忍者ブログ

銀狐の獣道

忍者先生サイトが本家のblog。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手からメッセージありがとうございます!お返事します



こんばんはゆっちです。

復活しまして、早くもたくさんの方々から
お言葉を頂けてとーーーーても嬉しいです!!!

初めて見てくださった方もいらっしゃれば、
ずっと待ってました!という方も…
嬉しすぎるーーーーー!!!!

拍手お返事させて頂きます。
下の続きからご覧になってください。
レス不要の方もいらしましたが、嬉しすぎて
お返事してしまいました。どうか見て行ってください。

それではどろん!




拍手お返事!
反転してください。

1月17日
19:46の方>>堪能してくださった方
堪能して頂けて良かったです~~~!!!
次回は必ずや、イルカ先生の尻をお見せしたいと
思います!続きの漫画もよろしくお願いしますね!
メッセありがとうございました!

------------------------------

1月17日
22:14の方>>祝!復活!してくださった方
復活いたしました~~そして復活してよかったと
早くも思うことができてほんともう温かい気持ちです。
こちらこそ、これからよろしくお願い致します。
メッセありがとうございました!

-------------------------------

1月18日
パピコ様>>
返信不要とのことでしたが、すみませんどうしても
お返事したく、書いてしまうことをお許しください。
カカイラー様が増えてゆくことは本当にうれしいものです!
そうですね~、私も好きだったサイト様が閉鎖していたりで
悲しくさびしい気持ちです。。。
このサイトも、細々とですが頑張って更新してゆきたいと思います。
カカイルについて愛をさけびましょーーー!!!
どうぞこれからよろしくお願いします。
メッセありがとうございました!

---------------------------------------------

1月18日
6:38の方>>リンク切れ報告くださった方
リンク切れ、確認致しました。
近日中に繋ぎなおすか、項目を削除する等で
対処致します。
メッセありがとうございました!

------------------------------------------------

1月18日
茶煮猫様>>
ただいまですーーーーー!!!わーん!
こんな音沙汰なかったサイトを覚えていてくださって
とてもうれしいです…!
これからはカカイルカカイルしたいです!頑張ります!
よろしくお願いしますね~~!
メッセありがとうございました!

-----------------------------------------------------

1月18日
12:41の方>>「花散る~」読んでくださった方
「花散る」、読んでいただきありがとうございます!
あれは大変だらだらと長く描いた漫画でして、
完成したときは私もすごい達成感でした。
そして、こうして感想を頂けて漫画描き冥利に尽きます!!
「花散る里に想い人残して」泣きました。
二人の見えない強い結びつきについて描きたかったので
そう感じ取っていただけて嬉しいです。
これからも頑張りますね~~よろしくお願いします!
メッセありがとうございました!

------------------------------------------------------



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

返信済みには鉛筆が付きます。

[03/27 KennethboK]
[04/04 ノーネーム]
[07/03 ふねね]
[09/26 カコ]
[08/09 カコ]

フリーエリア

※再生の際には、音量にご注意下さい。▼
平沢進「バンディリア旅行団」

平沢進 「Solid air」



画像-45x45 画像-63x70

画像-30x30 画像-32x31 画像-24x26

  




最新TB

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]