忍者ブログ

銀狐の獣道

忍者先生サイトが本家のblog。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近髪がまとまらなくて朝が忙しすぎて困る

CAL12H1I.jpg

こんばんはゆっちです。
パンドラさんがいよいようちにやってきました。
きゅ…せんえんガフ
限定版特典+アニメイト特典(予約特典のシチュCD付き)。
おとめゲーを買ったのも限定版ゲームを買ったのも初めてたぜ…。一歩踏みだしたな
プレイしてみた~いCD聞いてみた~いだけどタイミング大事ですしばらく放置プレイ。(またか
関さんは中央の箱で、一番ドデカくうつってる黒髪の人です。存在感やべえ
ゲームパッケージには姿さえ無いけど
龍馬CDもホストCDも座談会DVDも見てないとかいつ見よう聞こう


DCブログに関さんがブr(ry
今日は「愛の結晶くん」初公演!ですよね?
関さんは旦那さん役で、終演後に撮られた写真(12/2)、
1つはジャケット着たスーツ、2つ目はワイシャツ姿…!!!スーツ関さんヤヴァイかわいいいいも~~どっから見てもただの素敵なサラリーマンではないかッ
文章の謎の喘ぎはご愛嬌としてね、それ本人の口から聞きたいよ「あ゛っはぁっん!」とか(本当にかいてるんだもん
(よっぽどじゃないと騒がない事にしたのですが、よっぽどだったのでついまたここで吐き出してしまいました。またか、と思いつつ温かく見守ってやってください。)


年賀状が20枚多いという事で、年賀状企画をやってみようではないか!と思った…のですが、ちょっとこれインクジェット紙なんだけど…。これ鉛筆で描いて水彩絵の具で色つけれられる?
試すまでわかんないので先延ばし…。そうこうしている内に来年は来てしまいますね。なんたって師走だぜ
あと需要があるのかっていう^q^もっと絵の練習しておくべきだった…。
もっと計画的にいけと。


A吉さん>メール、無事に受信致しまして、今日お返事させて頂きました。
もしも届いていなかったら、申し訳ありませんがご連絡ください。
+++拍手返信+++
うわわたくさんの拍手、ありがとうございます!

12月1日小仲様!
メッセ返信は右下からどうぞ!

++++++++++

私がメール作成画面のまま忘れて返信していなくて、開いて気づいて返信したら、友人は「ゆっちはスルーか…すぺりゅん」となっていたらしい。ちょっとほくそ笑む私。

それではどろん

PR

フリース着たまま寝ると布団蹴飛ばして寝てる。(暑いらしい)


101126003.gif

こんばんはゆっちです。

*****ナルトラジオお知らせ*****

「DJ CD NARUTO RADIO 疾風迅雷14」に、5月~6月の関さんのご出演された回が収録されています。(eっちゃんありがとう!!!!)
発売日は2011年2月2日です。
amazonページ「http://amzn.to/eh5Com」(別窓)

待ちに待ったよおおおお!!!!生放送よりも、やっぱカットされてんのかな?
ともあれめっちゃ楽しみです。即行で予約!!!当日に来るかなー来いよー
興味のある方は買うベシッ、ベシ!!!

*****************

今日もDCのブログを関さんがこうsh(ry
他の方が関さんを撮った写真で、クライマックス文句の入ったタオルを肩にかけた関さんが。
く…首筋…!!!すじいいいい何だかお疲れ?痩せた?
いよいよ明日は、関さんの登場される舞台「愛の結晶くん」公演です。
今日も寝る前に台本読むぞっ、と気合満々の関さん。お芝居に対する熱はとっても熱いです。
演じる方も、見に行く方も目一杯楽しまれますように。


今日くらいは早めに寝ちゃおう…。何かやる事あったっけ?大丈夫か?(早寝すると必ずと言って良いほど何かをやり残して朝を迎え、慌てる)

それではどろん。

年賀状シーズンが近づくといつ始めようかと緊張する

10112602.gif

こんばんはゆっちです。上の漫画はやまなしおちなしです。

お前は更新される度に騒ぐつもりか!という感じですが、
関さんの劇団のブログを関さんがこうsh(ry
h+→ ttp://dcblog.jugem.jp/
11/29の関さんがとんでもない。
鏡の自分を撮ってらしているのですが、なんですかその可愛さは。
たい焼き頬張って曲線描く眉毛…!!!ふおおお
家で見て良かった、外で携帯に向かって「関さあああん」とか言ったらつれていかれちまうよ事情を聴取されるよ
ここ最近の関さんで一番叫んだのでここで落ち着かせてください私を^q^


カカイルの話。
商業誌カカイル専科の第2弾が12/17に発売だそうじゃないですかっ
情報遅いの私だけ?
すげー可愛い…!!くっそおおお買う

パンドラさんがみっかんない…。今週末も見に行ってみます。
覚悟決めた、どうせ新品で買うなら限定版買う。買うベシッ、ベシ!!笑

それではどろん



ここ最近は夜更かし決め込んだからか、満喫してた気がする。


101128.jpg

こんばんはゆっちです。

関さんの劇団(DC)のブログ、またまた関さんが更新していました。
ってあああ今見たらまた更新してたYO!見るベシッ、ベシ!!!
h+→ ttp://dcblog.jugem.jp/
11/27の、女の人2人と一緒にウシシな関さん。
照れてる?照れてるの関さんッ耳あかいよ!
11/28は関さんのおててが!!!ひゃあああか わ ゆ い 。Vっ
これが癖になって、関さんが個人的にブログを立ち上げる事を密かに祈る。
くそー可愛いぞ指!テーブルと組んだ足の隙間から見える足が可愛いんだああよ
タイムリーな関さんを連続で拝む事が出来てしあわせ過ぎるあああもう

っと吐き出したところで。
拍手絵が表示されなくなっていましたが、今朝修正致しました。

+++拍手返信+++
11/27/23:43の方
眉毛絵への反応、嬉しいです!ありがとうございます!
原作イルカ先生の眉毛はとっても凛々しくてハンサムなので大好きですv
連載漫画、なかなか話がまとまらずに苦戦していますが、何とか頑張りたいです。
拍手・メッセ、ありがとうございました!

11/28/秋吉さん
こんばんは、お久しぶりです。
短編への感想、ありがとうございます!久々にほのぼのでいちゃついているのを
描くと、自分が照れてきます…!
それと、拍手絵の件、教えてくださってありがとうございました!
秋吉さんのお陰で早急に対応する事が出来ました。
拍手・メッセ、ありがとうございました!

++++++++++

明日は大吹雪なんだって。へええ本当かい!
おニューの靴を履くのを楽しみにして、一週間頑張ります。

それではどろん


手が小松菜のかおり


こんばんはゆっちです。
人様のブログを読んで、「○○日以来上がられていないのかしら…」と思いながら、自分の最終日付を見たらもっと音沙汰無かったという。すみません。

今日は密林から素敵な物が届いたよ!

CAJQI3PZ.jpg

関さん。笑
オリジナルの歌なのです。ちっちゃいCDだった。
28歳の関さんです。想像以上の関さんの多さに笑った。
みんな誇らしげな目線が可愛い!!!めっちゃ可愛い!!
めっちゃ爽やかで体が細い。タンクトップ…!!しかもピンクですぜ。
急いで買って良かった。
歌は聞いた事あるものなのだけれど、これ程までに…ここまでとは笑。
ちなみに関さんハーレムの紙は歌詞カードです。
笑ったのが、「英表記→(黄金に輝く若き日々) ハシカみたく一度だけ…」
…ハシカって言ってたんだ…。は、はしかって…。笑
しかし宝物が増えました。大事!大事!


top絵替えなきゃ…。さぶそーーー次もさぶそうな絵なんだけど。色塗りしなきゃね
もっと頻繁にブログかこうと決めたんだけど…。うまくいかなかった


それではどろん


9月1日関さんラジオ


「超! mobile A&G presents 諏訪部順一の生放送!」 で、22:00~23:00まで
関さんがゲストで参上されます。
http://www.agqr.jp/
このページの右枠の「PLAY」をクリックで聴くことができます。

リピートもあるそうですが、生放送で…!!
どんなお話をするのかな…?楽しみです。


ジャンプやアニメやコンビニでイルカ先生が登場しているのが堪らなく嬉しい…!


こんばんはゆっちです。
アニナルは録画してるまま~。
あの頃のナルくんやみんなを見るのが楽しみ…!
ちらっと見たけど、オウムがニャンコ先生だったのが印象的。


先日のスバラな買い物。
中古CDを見てきたら…!!

CA25DWTV.jpg

ばななふりったーーーず!!!!
左から、関さん、日高さん、山寺さん。

よくあったなぁ…!!!見つけた瞬間、ギョッとしてしまう…!
これは1991年のCD。ロサンゼルスに行って収録したものみたい。
バナフリの歌詞カードは色んなシーンの写真が収録されてて、見ててとっても楽しいです。
ハンバーガーを食べようとした瞬間の、カメラを上目遣いで見る関さんとかね…!!この天使!!!
体の反り具合とか。後ろに85度ですよ…!
あと眉毛の濃さ太さ!笑。 とっても細身のジーンズ。とか。かわいいよう
ドラマの部分しか聞いていないけれど、この三人すっごく楽しい…!
前に札幌のブックオフでもバナフリのCDを見つけたのですが、また後日に…!

CA1UFNBK.jpg

首がかわいい。



サイトの方は、top絵を少しずつ進めています。
イルカ先生とカカシを別々に描いて…という具合で。あとでまとめちゃう!
夏らしい(というか脱いでる)絵なので、夏の内に上げたい…!


拍手・メッセ、ありがとうございます!
いつも返信が遅れてしまい…!メッセお返事は右下からどうぞ!!



明日は母の誕生日なので、海のものを食べにお出かけしてきます。
天気良いかしら~~
ガラス作りが盛んで、見て回るのは久々なので楽しみ…!
関さんソングCDを作ってれっつらごーです。


それではどろん


 

「最遊記外伝」OVA化決定!!あの感動が再び…!!


10062202.jpg

こんばんはゆっちです。
早7月…!はやいもんだ!

昨年10月に発表され、6月28日に公式サイトが立ち上がっていました。
「最遊記外伝OVA」 http://saiyuki-gaiden.com/index.html(別窓)
キャスト変更は無いそうです。(別所情報)良かったぁぁぁ~~~
とっても楽しみ…!
関さんの金禅を未だに聞いたことが無い気がする。三蔵よりも穏やかよね…!


更新が滞っていてごめんなさい…!!いっつも言ってる
最近、友達から送られてくる最遊記のシナリオを漫画に描く、というものが流行っています。
凄く楽しい…!完成はいつ見せることになるやら。
そうして遊んでいる内に、こっちでのやり残しが…orz

拍手、てぷろの方でのメッセ(Nさまっ!)、ありがとうございます!!!!!

拍手メッセ6月26日14:39の方!
お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい。
お言葉、ありがとうございます…!!!あと一歩で完結なのに、
いつまでもモタモタしていて申し訳無いです…!
メッセを頂いて、「楽しみにしてくださっている方がいる!」と思えると、
俄然やる気も出てくるってもんです…!!やるぞっ!!
それでは、拍手・メッセ、ありがとうございました!


あついっす。本州から見ると、まだ湿度が低いようですが、それでもあつい。
カルピス原液を買って、カキ氷にかけたり。家で作るの久々ーーー!
おなかこわすけどね。


それではどろん

今更ナルトラジオ(5/24・6/7放送)感想まとめ:関さんネタ中心


b98932dc.jpeg

こんばんはゆっちです。
イルカ先生ネタ感想まとめは、サイトの短漫画「水曜こんなようでした#4」をどうぞ。
ここでは関さんネタ中心にいきます。(サイトの方でも若干自重出来てなかったような)

久しぶりのナルトラジオ(前回が2007年)で楽しそうでした…!

CD買う人のネタバレになってしまうかな…!と思うので隠します。
右下のリンクからどうぞ。

関さん、お誕生日おめでとうございます~~~!!!


100611.jpg

関俊彦さんが生まれてきた今日という日に感謝!
「人生が200年あったら、200年芝居してる」と言ってらして、凄いなぁって思いました。
素敵で楽しいお芝居で、これからもたくさんの人を楽しませてください。
そしてこれからも元気で明るくてやさしくって、かわいらしい関さんを応援し続けます。健康のための色々に余念が無いようですね!
お体に気をつけて、お仕事してください。


…心から!!心から~~!!!
ねこちゃんは2匹飼ってるそうですが、どんなねこちゃんかわからないので妄想。
最遊記RELOADのアニメが始まった頃の関さんの髪型が可愛くってだいすきです。(↑それが影響してもた)
今はもっと長く揃えてるんだよね?
お誕生日だから、奥さんや娘ちゃんたちに「パパおめでと~~!」って祝ってもらって、えへへ、ってしてると良いなぁ!絶対するさ!


残すとこ、
・連載漫画完結
・イル誕漫画
・トップ絵
・てぷろ絵
・リンク貼り替え
・ナルトラジオ感想
・イマジンショーレポ#3(後回し過ぎ)
…何だめっちゃあるじゃんか!!!うおー

それではどろん

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

返信済みには鉛筆が付きます。

[03/27 KennethboK]
[04/04 ノーネーム]
[07/03 ふねね]
[09/26 カコ]
[08/09 カコ]

フリーエリア

※再生の際には、音量にご注意下さい。▼
平沢進「バンディリア旅行団」

平沢進 「Solid air」



画像-45x45 画像-63x70

画像-30x30 画像-32x31 画像-24x26

  




最新TB

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]