忍者ブログ

銀狐の獣道

忍者先生サイトが本家のblog。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょーでんおーー!!!すごいねこれ!誰が行かずにいられようか!ようかっ!!


1003063.jpg

こんばんはゆっちです。
なかなか修羅場から抜けらんない!!ぎえーっ

超電王が映画で3作品連続参上するんですと!

http://www.den-o-3.com/

凄すぎ…!特報でモモちゃんと立木文ちゃんが宣伝してくれます。

http://www.toei.co.jp/movie/details/1190866_951.html

東映ページ。
モモちゃん活躍してくれるかなぁ…?
むしろモモ以外の3イマジンがどうなるか気になる。


ろくに更新もできない状況下にありながら、唐突に電王が見たくなって
鬼が島見ました。でもPS2の調子が悪くなって途中でやめちゃった。

※以下ネタばれ注意!

100306.jpg

はなればなれになってから、鬼と人間が戦う時代にいたモモちゃん。
鬼サイドにいたモモちゃんは、こっそり人間の用心棒をしてあげようと考える。
でもあなたどっから見ても鬼じゃん!!
人間に矢を放たれるモモちゃん笑 ささってるささってるおしりに!!!いたそー

1003064.jpg

鬼と人間が戦う中、一人離れて「どうせ鬼だって怖がるんだろ…」とふけるモモちゃん。
転がってきた人間に、「がおー」と棒読みで威嚇。叫び逃げる人間。
更に落ち込む。「ほらな…」って言ってうな垂れちゃうんだ…!かわゆい!!!
その後、また人の気配を感じたモモちゃん。「がおー」ってした瞬間、思いっきり顔面パンチ!ようやく合流できたコハナちゃんとちび良太郎くんでした。
久々の再会に、「良太郎~v」とめっちゃ嬉しそうな声を出すモモちゃん。
「髪乱れてるぞ~v」とか言っちゃう。^q^

1003062.jpg

ひたすら可愛かったここの件。モモタワー。


超てんこもりフォームになるとこまでしか見てないのでここまで。
また後日描きたかったら描きます。

モモちゃんのオマヌケっぷりが全開できゅーんてする。



診察会DVD、ディスク1の方しか見てない…。
ぎゃーーーってなったのは、けんゆうさんに押されて凄い顔してたのと、
浮気の話でけんゆうさんにドーンてされて凄い顔してたの。
「ドクター!ドクターごめんなさい!」って言うの。もうもうもう…
また改めて感想を…。


かなでさん>
無事に届いて良かったーーー!すぐに反応できなくてごめんなさい><
おてまみはゆっくりで大丈夫ですからねv
そしてとても照れくさい…!

 

連載の更新はもうしばしお待ちを…!いつも来てくださる方々に申し訳ないです…!2月中にするつもりだったのに…。orz


それではどろん

 

PR

Comment

Вам не стоит строить долгие ухаживания

Еесли вам скучно Вы обнаружите телефоны элитных проституток, готовых увидаться с Вами уже в данный момент. Эти девушки совсем не напоминают обычных проституток, они больше напоминают моделей, которые сошли к Вам прямо из глянцевых картинок. Вам не надобно начинать длительные обхаживания, начинать общение, объясняться в чувствах. Вы абсолютно не обязаны вызванной Вами индивидуалке. Она всего-навсего Ваш деловой партнер, честно выполняющий свой круг обязанностей за вознаграждение.
Секс <a href=http://loyfo.com>знакомства без всяких слов и без сдерживаний</a> – это очень удобно, если Вы никак не можете уделить время на устроение своей личной жизни. Поэтому навестите наш сайт, листайте свежие анкеты индивидуалок, элитных проституток, трансексуалов и выбирайте ту, с которой Вы желаете проводить ночь как раз сегодня, в настоящий момент времени.

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

返信済みには鉛筆が付きます。

[03/27 KennethboK]
[04/04 ノーネーム]
[07/03 ふねね]
[09/26 カコ]
[08/09 カコ]

フリーエリア

※再生の際には、音量にご注意下さい。▼
平沢進「バンディリア旅行団」

平沢進 「Solid air」



画像-45x45 画像-63x70

画像-30x30 画像-32x31 画像-24x26

  




最新TB

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]