忍者ブログ

銀狐の獣道

忍者先生サイトが本家のblog。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

改めましてお久しぶりです。

ゆっちです。

おそろしいことに!約3年ぶり!もうちょっとで4年だった

ようやく帰って参りました。

久々にカカイルアンソロを読み、自分の中の眠っていた何かが
目を覚ましたというようなところでございます。

そうなると描かずにはいられなくなるところが
何だかんだやはり自分は絵を描く人間だったんだなと
実感しました。


-------------------------------------


ようやくサイトを動かしたわけですが、まー勝手がわからない!
あれやこれや進めて、ようやくインターネットに公開しました。

昨日、IEとfirefoxでうまく反映されないと困っていたのですが
解決しました。

以下、同じような問題でお困りの場合の方へ↓↓
2項目めは当サイトを快適に閲覧して頂くためにどうぞよろしくお願いします。

・IEの背景グレーは、背景色未設定だとグレーに表示される
 仕様だったようです。白に指定したのでレイアウトの崩れが
 なくなったと思います。

・firefoxの反映されない問題ですが、ブラウザが古いファイルデータを
 表示し続けてしまう?これもブラウザの仕様のようです。
 更新内容に反映されてない場合、ブラウザ右上の横3本ラインの
 メニューから、「履歴」→「最近の履歴の削除」をお願いします。
 これで最新の内容が反映されます。
 (※Galleryページで、「イルカ先生のいくつかのこと」4つめ:1が
   表示されていれば問題ありません。そうでない場合、前述の
   対処をお願いします。)

--------------------------------------

漫画は、当時描いて貯めていた分を公開しました。
今だったらどれくらいの漫画力が私にあるだろう...
ラフは残っていたので、完結までの道筋はバッチリです。
頑張ります。

次回は銭湯編ということで、二人の裸体がみられるはずです。
お楽しみに!

---------------------------------------

これからも細々とですが続けてゆきます。
よろしくお願い致します。
(今はかりのアニメ・漫画に疎いので至らないところもあると思いますが...勘違いしてたら教えてくださいネ)

それではどろん

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

返信済みには鉛筆が付きます。

[03/27 KennethboK]
[04/04 ノーネーム]
[07/03 ふねね]
[09/26 カコ]
[08/09 カコ]

フリーエリア

※再生の際には、音量にご注意下さい。▼
平沢進「バンディリア旅行団」

平沢進 「Solid air」



画像-45x45 画像-63x70

画像-30x30 画像-32x31 画像-24x26

  




最新TB

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]