忍者ブログ

銀狐の獣道

忍者先生サイトが本家のblog。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう7月なんだぜ!


CAI73EJF.jpg


こんばんはゆっちです。

始まりました7月!6月に一度も現われていなかったなんて思わなかった…!
いたって元気でございます。
最近の出来事は、毎週のように焼肉行事があったりw、気温30度越えしたり、
モニターがとうとうぶっ壊れたり、アコギを引っ張り出して練習してみたり、、、
大した報告できるような出来事も無いけれどw、毎日楽しんで生活しています。

写真は、親戚のおうちのジロさんです。まだ冬毛が残っていて暑そうw
ジロさんもハイテンションでしたが、私もハイテンションでした。
お手・おかわりの大連打!手を甲をぶっ叩かれる私。
お手の後はすかさず腕をなめられまくる。写真撮るの必死…。おやつが欲しいんだろうな…。
今までは、遊びに行ってもギャンギャンに吠えられていたのですが、先日行ったときは
すんなりと遊んでくれました。楽しかった…。今度行ったときはお散歩させてもらおう…。
動物は癒されますね…!相手は何も喋らないんだけど、私は「暑いね」とか「まだ食べるの?」とか話しかけちゃうw
ジロさんまた遊んでね…!


夏のカカイルが描きたいな…パンツ一丁でくつろぐ二人…みたいな…。
北海道といえど、気温30度の日が何度かあったりして、もう真夏です。
こんだけ暑けりゃ、夏の絵だって描けるっちゅーもんよ…!まずは机の上を片付けてだな…!

皆様、熱中症等にはご注意をー!
それではどろん

PR

Comment

お久しぶりーふ!

  • ふねね
  • 2012-07-03 21:20
  • edit
わわーーい
ふなねです。久しぶりに更新してくれて嬉しいかぎりでございます。ジロさんかわうぃー。
それでそれで宣伝です。7,8日は実習販売会なんですーー!来てくださーーい!!

わたしはとてつもなく課題研究に苦しめられています。
最近 佐竹せんせえ可愛すぎて興奮しまくりなんです。眼鏡かけられると溶けそうなくらいカッコイイんです。
星野ヘンタイに関しては、半袖半ズボンの季節がやってまいりました。

Re:お久しぶりーふ!

  • ゆっち 〔管理人〕
  • 2012-09-22 22:17
こんなにも遅くなってしまった返信をどうか許してほしい!
その節はお疲れ様でした。頑張ったね!
課題研究は大変だと思いますが、進んでおられますか?
もう発表近いんかな? 自分はどうだったかと思い出そうとしても
もう思い出せません。昔の事のように思う…。よぼよぼ

ふねちゃん達、いそがしいだろうなァ~
今思えば、本当毎日いそがしいよね、タイムカードの件とかね。
私は最近とてもゆったりした時間を過ごしている気がしますよ。
今だけかも知れないけど。
ヘンタイの半服装の季節もそろそろ終わりかな?
またどこかでお会いしましょう。
お手紙はもうちょっとタイミング狙いますからw。
それではどろんー!

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

返信済みには鉛筆が付きます。

[03/27 KennethboK]
[04/04 ノーネーム]
[07/03 ふねね]
[09/26 カコ]
[08/09 カコ]

フリーエリア

※再生の際には、音量にご注意下さい。▼
平沢進「バンディリア旅行団」

平沢進 「Solid air」



画像-45x45 画像-63x70

画像-30x30 画像-32x31 画像-24x26

  




最新TB

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]