忍者ブログ

銀狐の獣道

忍者先生サイトが本家のblog。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず


00a77853.jpeg

こんはんはゆっちです。 忘れてしまいそうな寸前での参上です。

元気にしております。某twitterではボソボソと浮上していましたが、PC離れが激しい今日この頃でございます。
毎日何をしているかというと、みっちり活発に活動しておる訳でございます。
趣味がまた新しくなりまして、最近は俳優の/桐/谷/健/太/さんが好きです。(けんけんと呼んでいます)
あれっ、おっさんじゃないじゃん!若いじゃん!30代じゃん!でも写真集も買っちゃって、すっかりけんけんが好きです。
ワイルドな人に惹かれるのでした。1年前のドラマから知ってはいたのだけれど、ようやく興味を持ち始めた頃には、見所のある番組は全て見逃した後、という…。
ハマるのって、いつも一歩遅れた感じなのよね…。ドラマ観てる頃から興味もっていればなァ…。
ワイルドといえば、/ス/ギ/ちゃんさん。あの人も好きです。元旦の某番組に出てから、最近はポスターにも載るようになって、人気が出る前から気になっていたのもあって、とても応援したいな~って思う人です。これからも活躍してください。
何だかんだで、漫画のキャラというよりも、人間に興味もつ方が多いのだわ、と気付く。
テレビは観るけど、アニメ開拓はしないからかな?題名知ってるだけ~とか…。
趣味の話でした。(実のない話だな~)


本業の話!
1日を目一杯走り回るのに必死すぎて、なかなかお絵描きの方に手が回りません。
ので、連載漫画はまだまだ進んでいないことを告白します。うわァァごめんなさい
時間見つけて進めていければよいのだけれど…、描きたいシーンはまだまだあるし…。
ゆっくりじっくり描いていこうと思います。
もうすぐイルカ先生様のお誕生日じゃあないか…!!!!何か描きたい…!そして巡りたい…!


北国は、先日、最高気温が5℃という、信じられない数字が出まして、本当に寒かったです。
もう5月入ったら冬服しまって、すっかり夏準備だったので、どれを着ても寒すぎました。
最近は20℃手前まで気温が上がっています。これくらいが丁度良いかな、23℃までいくと「あっつー」と言ってしまうwみんな言うよ!車ん中も「あっつー」状態です。
昨日まで布団3枚掛けてたんだけどなァ、今日はもうそんなに要らないかな?
とりあえず風邪だけは引かないようにします。
皆様もお気をつけくださいませ。


それではどろん!

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

返信済みには鉛筆が付きます。

[03/27 KennethboK]
[04/04 ノーネーム]
[07/03 ふねね]
[09/26 カコ]
[08/09 カコ]

フリーエリア

※再生の際には、音量にご注意下さい。▼
平沢進「バンディリア旅行団」

平沢進 「Solid air」



画像-45x45 画像-63x70

画像-30x30 画像-32x31 画像-24x26

  




最新TB

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]