忍者ブログ

銀狐の獣道

忍者先生サイトが本家のblog。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり寒くなって、手足が冷えます。


BRS.jpg

こんばんはゆっちです。
浮上です。

絵は昨日BRSのゲームパッケージ見て格好良いなぁと思って朝から女の子を描く私。
ゲーム面白そうだったなぁ…。2,000円くらいになったら考える。


確かtop用のカカイル絵をいつだったかに描いたはずなのだが、どこへやったか…。
塗りたい気分なので見つけたらさっそくPCに取り込みたいところです。


最近ほんっとに寒いです。油断してるとすぐ風邪ひきそう…。
今朝喉痛かったからちょっと焦ってたけど大丈夫っぽい。喉痛くなったらご飯おいしくないもん…絶対やだ、絶対風邪ひかないぞったら。
あ、あとブームは、オードリーにはまってます。
毎週楽しみに見てたコレアリが終わってしまい、(タカトシもバナナもオードリも好きだったワタシホイホイな番組だったのに)こいしくなったので。そんな大げさなブームではありませんが。大げさなブームといえば平沢進。こっちは大げさです。未だに、ずっと。ベルセルクの主題歌決定おめでとう、ししょ!

あと抹茶ブームも過ぎ去ったことをメモしておく。


それではどろん

PR

Comment

こんにちは

オードリーですか!
昨日「ピカルの定理」で出てましたね

この間、あまりにもゆっち様が押しているので
平沢さんの曲聴きました!
すっごくどれも良くて…!
CD欲しくなったんですけど、身近な店には置いていないですね;
…当時のCDとかは入手困難だなー;
次はamazonでも覗いてみようかな…;
(あと、年増苑でのえる様が、コヨーテは平沢進の「時空の水」から って言ってたから、確かだと思います)

風邪は…気をつけてください~!
ごめんなさい。それしか言えませんけど…
(ついこの前までは暑かったのに~!)
こっちも寒いので、ゆっち様の方はもっと寒いのでしょうね;こわ…

学校行くにもカーディガンです。
それでは、失礼しました!!

Re:こんにちは

  • ゆっち 〔管理人〕
  • 2011-10-15 23:19
こんにちはー!お返事がとてつもなく遅れてしまい、ごめんなさい…!

おおお平沢さんの曲、気に入ってくださって嬉しいです!(好みの分かれる歌だと思うので…)
そうなのです…!取り扱ってるお店が少ないんですよね…!
amazonなら、なかなかたくさん見つかると思います。
新品の値段でも構わないのなら、(ご存知の上かも知れませんが)平沢さんの公式サイト(→ http://noroom.susumuhirasawa.com/ )でも購入できます。
(ちなみにっ…!私は「SIREN」と「SIM CITY」のアルバムがお気に入りです…!!収録曲のどれもだいすきです)

風邪はさっそく引いてしまいましたが(今は完治しています^^!)、これからもっと寒くなってきますね。
カコさんのお処も寒いそうなので、お互い風邪に気をつけていきましょうね!
それでは、コメントありがとうございました!

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

返信済みには鉛筆が付きます。

[03/27 KennethboK]
[04/04 ノーネーム]
[07/03 ふねね]
[09/26 カコ]
[08/09 カコ]

フリーエリア

※再生の際には、音量にご注意下さい。▼
平沢進「バンディリア旅行団」

平沢進 「Solid air」



画像-45x45 画像-63x70

画像-30x30 画像-32x31 画像-24x26

  




最新TB

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]