忍者ブログ

銀狐の獣道

忍者先生サイトが本家のblog。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PSPのFFを見せてもらったが、勿論関さんヴォイス目当てで

CA9X7DCD.jpg

こんばんはゆっちです。
うは~~ブレたけれど、左から夏目友人帳、GENTE、特性しおりテオverです。
夏目3巻は今日買って友人に貸してしまって撮り損ねた……。
GENTEはまだ途中!リッツォ氏…ちょっと驚いた…。
フランチは大きくなってきたなー!ルチアーノさんがなかなかおいしい^^
特性しおりはルチアーノさん狙いだったけれどテオだったの…でもテオも好きよ
老眼にショック受けてる辺りとか^^
さらい屋五葉は4月30日頃発売だって……
そろそろ最終回!?な気がしてなりません。うわーさみしいけど次巻楽しみ!!!

++++++++++
拍手返信!
3月17日 21時台の方!22時台の方!23時台の方!
3月18日 0時台の方!15時台の方!

日々感謝です!胸に沁みる~~~!!!

メッセージは下の「拍手メッセ返信」より……

++++++++++

関さんにベタはまりな訳で、どうにか忍たまを見たいのですがどうにも時間が合わない……
くっそー録画しちゃいたい!!!(でもいつも土井先生出てる訳じゃないよね)

ようやく雪も溶け始めました。地面がぐちゃぐちゃです。歩きずらい~~~!!!

それではどろん

PR

NARUTO巻ノ四十五・巻ノ三十七、購入…!!!!

PIC_0002396456.JPG

こんばんはゆっちです。
勿論買いますよ45巻!!!
イルカ先生を逃がした後のカカシ先生の話を知らなかったので、
身体を引き寄せられてひゅーんと飛んでくカカシ先生が
何か可愛かった。

37巻は、カカシ先生が戦うとこが見たくて見たくて買いました。
一軒目の本屋さんには37巻だけなかったのだ!!!
みんなカカシ先生を見たかったんだなぁと思いました。

37巻買ったら次の巻も欲しくなったので近々欲しいです。
しょ…触手…的で…おいしかった……。(あぶねぇこの子
そしてヤマト隊長に嫉妬した。カッコ悪い先輩って……
何かすげー親しげなのな!!!!イルカ先生に怒られてしまえ!!!
(きっとイルカ先生は後輩さんなんだな、と割り切る人だろうと思うが)

それではどろん

老眼鏡紳士、素敵過ぎる…!!!!!

3eab14e7.jpeg

こんばんはゆっちです。
先日、オノナツメ著作、『GENTE~リストランテの人々~』を購入致しました。
「老眼鏡紳士がおもてなし」……なんて帯なものだから、
すんごく興味があったので、思い切って。
感想。

素敵過ぎる 格好良い 愛してる 美しい 愛しい 好き 好き もひとつ好き。

特にルチアートさんが自分は好きだなぁ。
ちょっとツンとしてるところもあるんだけど、孫を抱っこしてるのが可愛いんだなぁ。
スーツも似合ってらっしゃる。
こりゃ2巻も買わねば。

どの話も、どの紳士も、どこかお茶目で可愛くて、そんでやさしくて温かい。

ご飯3杯はいける、ってこの事か(笑

それではどろん。



祝!さらい屋五葉第3集発売!

14a811d3jpeg

こんばんはゆっちです休日は余裕がありますねひゃっほい。

++++++++++

政之助さんです。
ちょっと痩せ過ぎた。この人を描くのは本当に難しい!!!

そんな訳で「さらい屋 五葉 第3集」 購入いたしました!!ひゃっほーい!!

ネタバレになるかな…?と思うので、感想はつづきからどうぞ。
購入予定の方は買ってから読んでください。同感…して貰えると嬉しい。

五葉を知らない方はぜひ1巻から読んでみてくださいね。
とってもお勧め。
登場人物的にも、もちろんお話的にもとても楽しめます。
細かく何度も読み返したくなります。

++++++++++

さだまさしさん新作CD「Mist」、今日予約しました!でっへへ~やった!
電話は不要ですッ直接取りに行きます!てことで待っててさださーん(CDだよね?)!!

私が予約する前に、友達が予約していた「銀さんと一緒ぼくのかぶき町日記」を受け取っていました。
しかしレジには「ギンタマキンサントボクノカフ…」とかかれていました。
えっあれッキンさん??
あーあー!!キントキだー!よろず屋キンちゃんだー!!
金魂だー金魂だー!!キン○マだーー!!!

銀魂で思い出しましたが、私の別の友達が、洞爺湖へ行って木刀を買ったそうです。いいなあ!
それで、他のもよくみると、木刀には「洞爺湖」と彫られた他に、「近藤」や「エリザベス」などと
彫られたものがあったそうです。

うわあああ銀魂の影響だああ!!すっげえ!銀魂ってすっげえ!!

でもエリザベスは違うと思うぞ。 エリーは刀というより看板な感じだぞ。


そういや、ゲームの予約で「ありえないボイスCD」がありましたが、
あれは腐女子にとって最高なものだと思いました。

+++拍手返信+++

8月31日 23:51の方
空の話、御感想有難う御座います!!

シリアスを目指していたので、そういうふうに受け取ってもらえると嬉しいです。
また長編漫画を描きたいなあと思っています。
いつになるかはわかりませんが…。頑張ります(笑)。
また御越し下さいませ!拍手・メッセージ有難う御座いました!!

++++++++++

いつも拍手押してくれる方々!
本当にどうも有り難う御座います~~!!
とっても嬉しいです!励みです!感謝!!

では、最後になりましたので、
それではお侍について……。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

返信済みには鉛筆が付きます。

[03/27 KennethboK]
[04/04 ノーネーム]
[07/03 ふねね]
[09/26 カコ]
[08/09 カコ]

フリーエリア

※再生の際には、音量にご注意下さい。▼
平沢進「バンディリア旅行団」

平沢進 「Solid air」



画像-45x45 画像-63x70

画像-30x30 画像-32x31 画像-24x26

  




最新TB

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]