忍者ブログ

銀狐の獣道

忍者先生サイトが本家のblog。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝!さらい屋五葉第3集発売!

14a811d3jpeg

こんばんはゆっちです休日は余裕がありますねひゃっほい。

++++++++++

政之助さんです。
ちょっと痩せ過ぎた。この人を描くのは本当に難しい!!!

そんな訳で「さらい屋 五葉 第3集」 購入いたしました!!ひゃっほーい!!

ネタバレになるかな…?と思うので、感想はつづきからどうぞ。
購入予定の方は買ってから読んでください。同感…して貰えると嬉しい。

五葉を知らない方はぜひ1巻から読んでみてくださいね。
とってもお勧め。
登場人物的にも、もちろんお話的にもとても楽しめます。
細かく何度も読み返したくなります。

++++++++++

さだまさしさん新作CD「Mist」、今日予約しました!でっへへ~やった!
電話は不要ですッ直接取りに行きます!てことで待っててさださーん(CDだよね?)!!

私が予約する前に、友達が予約していた「銀さんと一緒ぼくのかぶき町日記」を受け取っていました。
しかしレジには「ギンタマキンサントボクノカフ…」とかかれていました。
えっあれッキンさん??
あーあー!!キントキだー!よろず屋キンちゃんだー!!
金魂だー金魂だー!!キン○マだーー!!!

銀魂で思い出しましたが、私の別の友達が、洞爺湖へ行って木刀を買ったそうです。いいなあ!
それで、他のもよくみると、木刀には「洞爺湖」と彫られた他に、「近藤」や「エリザベス」などと
彫られたものがあったそうです。

うわあああ銀魂の影響だああ!!すっげえ!銀魂ってすっげえ!!

でもエリザベスは違うと思うぞ。 エリーは刀というより看板な感じだぞ。


そういや、ゲームの予約で「ありえないボイスCD」がありましたが、
あれは腐女子にとって最高なものだと思いました。

+++拍手返信+++

8月31日 23:51の方
空の話、御感想有難う御座います!!

シリアスを目指していたので、そういうふうに受け取ってもらえると嬉しいです。
また長編漫画を描きたいなあと思っています。
いつになるかはわかりませんが…。頑張ります(笑)。
また御越し下さいませ!拍手・メッセージ有難う御座いました!!

++++++++++

いつも拍手押してくれる方々!
本当にどうも有り難う御座います~~!!
とっても嬉しいです!励みです!感謝!!

では、最後になりましたので、
それではお侍について……。



まず表紙…!
表紙に八木さんが居る辺り、今回は八木さんが多く出るようだーと予想。
雪を見上げる政さんかわいいなあとニヤニヤ。

松吉さんについて明かされました。
いつも冷静な松さんが無茶をした。
私は松さんはどちらかというとおっかない人だと思っていたのだけれど、
とっても人の為に一所懸命になれる人なんだなあと感激。
あの人は江戸っ子だ…!!最高だ松さん!!

恩人の為一人屋敷へしのび込む松さんですが、敵に気付かれ監禁されてしまい、
それを知った政さんは珍しく自ら重大な役割に出ます。すごいぞ政さん!!

「用心棒!」とひらめく前のぽけっとした顔の政さんがかわいいのなんの!!!
もうあんたそのに座ってるだけでかわいいわ!かわええええ!!!!
「できることがあるならやってみなければ」っておっとこらしいよ!!
もう歓声を上げましたね!大丈夫かよとハラハラする部分もありましたが。

そして弱々しい松さんにキュンときました。
ぐあああ軟弱すきだあああ!!!
背負う政さんかっこよい……!!!!くらくらくら…。

梅もちゃーんと松さんのこと心配してたのねーと何だか嬉しくなってきた。
よかったよかった。
梅は本当やさしいなあ。寛大な人だなあ。よいよ!よい人だ!

今後八木さんはどう動いてくるか…。
先の予想というのが本当に苦手はわたしは何の検討もつけられませんが、
んー何だかやっかいなことになってきそうだ。
政さんー大丈夫?

段々とわかってきた弥一さんについての素性。
おっかなく思えてきたー。
「今はただうっとうしいだけだ」って、政さんもびっくりしているけれど私もびっくり。
「う…」って きゃあああかわえええええ!!!
あのしょぼんてした顔に弱い…!!
ちょっとからかいたくなってくる気持ちはわかるな。
でも程々にしないと政さんかわいそうだからサー、弥一さーん。
本当はそんなふうに思ってないよね?

妹へあげようと思っていたかんざしを桂屋の女の人にとられちゃったときの政さんの
「返してくだされー」がもうかわいいのなんの!!

あとはお兄ちゃんらしい政さんとか猫を抱っこする政さんとか!!
ちょ…!もホント…!酸欠になる酸欠になる。はふーッ。

次巻は来年に発売だそうです。
まっちきっれなーいー。

これでもかというほど読み返します。

それでは!!どろん!!

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

返信済みには鉛筆が付きます。

[03/27 KennethboK]
[04/04 ノーネーム]
[07/03 ふねね]
[09/26 カコ]
[08/09 カコ]

フリーエリア

※再生の際には、音量にご注意下さい。▼
平沢進「バンディリア旅行団」

平沢進 「Solid air」



画像-45x45 画像-63x70

画像-30x30 画像-32x31 画像-24x26

  




最新TB

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]