忍者ブログ

銀狐の獣道

忍者先生サイトが本家のblog。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日が賞味期限の野菜ジュース飲んでお腹痛いのってちょっと危険かな?

110310.jpg

こんばんはゆっちです。
サーチサイト様の企画に参加していた時の春カカイルです。
ブログにはシルエットしか上げていなかったので、こちらを。
なんかっはずかしいっ


大変遅くなってしまいましたが、8月2日S様!お返事させてくださいー!
見てくださっているとよいけれど…。ごめんなさいっ!
返信は右下からどうぞ!



最近私は変になりつつあり、やたらこだわっているのですが、
どれだけハンバーガーを食べずに過ごせるかという。
元々食べすぎてて大変なことになったから止めているって訳でも無く、単なる挑戦に過ぎません。
で、去年の秋から食べていないので、半年以上食べていません記録。
そんなに食べてる人いないもんなのかな…
あ、あとポテチも記録伸ばしています。これは今年に入ってから。
母は春に買って食べたようなので私の勝ちです。(ニヤァ
あとソーセージもある限定したものだけ食べる記録中。です。
某音楽使いに会ってから、食の限定が楽しくなってしまったような…!
……という、変になりつつある私です。
人体への悪影響では無いから…!家族に面倒くさがられるけど


で、賞味期限は切らしてしまうという。昨日のものだし…!
さっさと飲んじゃうぞ…!

それではどろん


8月2日 塩村様!
大変遅くなってしまい、申し訳ありません…!
何度も足を運んでくださってありがとうございます!!!
ずっと滞り気味だったので、少しでも更新が出来て嬉しかったです。
そして早速読んでくださってありがとうございます!
まだまだ進展の無い二人ですが、期待に応えられるよう頑張ります。
しばらく漫画を描かないと、感覚をずっかり忘れており、なかなか苦戦しておりますが笑
それとっ!平沢さんに反応して頂けた事で私がにやけました笑
今年に入ってからやけにはまってしまっています、完全に馬骨です。
ご存知の方に会えると、とっても嬉しいです…!
ここのブログには控えていたのですが、これからは平沢さん絵も
上げていこうかな、とさえ思ってしまうほどですよっ!
(割愛しまして…)
暑い日が続きますね。天候の荒れる地域も多いようですが、
塩村様も、体調にお気をつけくださいませ。
それでは、拍手・メッセ、ありがとうございました!

PR

Comment

寝ていません...

  • カコ
  • 2011-08-09 12:24
  • edit
こんにちは
みっくです。
原稿終わりました。
PNを春光カコとして活動をしていくことになったので、誠に勝手ながらこちらでの名前も変えさせていただきました。

7月30にゆっち様が言っていたシールが、あたしも買ったものと同じだったので、一人で勝手に盛り上がっていました!

あ、あとハルディンホテル!
みつけられたのですね!よかった!
コヨーテですよね。あたしものえる様が大好
で〜!曲のイメージで聞くとまた、印象が変わりますよね!

色々と話題がバラバラですね
すみません;
日記への書き込みのはじめてで...
どうもうまくはできませんが、日記、いつも見ています。

ゆっち様も、体調だけにはおきをつけて...
それでは






Re:寝ていません...

  • ゆっち 〔管理人〕
  • 2011-08-11 23:28
改めまして、カコさん、こんばんは~!
原稿、たいへんお疲れ様でしたーー!
素敵な本に仕上がったことと思います、ゆっくり休んでくださいね。

あらまっ偶然ですね~!(シール!)
教えてもらってから知って買ったのですが、ああいう雰囲気のものがだいすきですv未だに勿体無くて使わずとっておいてます。眺めていて楽しいシールですよねっ!

はい!お陰様で、ハルディンホテル、見つけられました。
教えて頂いてなければ、しばらく気付かなかったと思います…感謝です!
(ちなみに「コヨーテ」という題名の平沢さんの曲もあり、本のタイトルもここから取ったのかな…?とわくわくしたり…)

日記はいつもぐだぐだした事ばかりですが、見てくださってとても嬉しいです。間を空けることが多いので、もっと頻繁に顔出すのが目標です

カコさんも、暑さに負けないよう、お気をつけください。
それでは、書き込みありがとうございました!

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

返信済みには鉛筆が付きます。

[03/27 KennethboK]
[04/04 ノーネーム]
[07/03 ふねね]
[09/26 カコ]
[08/09 カコ]

フリーエリア

※再生の際には、音量にご注意下さい。▼
平沢進「バンディリア旅行団」

平沢進 「Solid air」



画像-45x45 画像-63x70

画像-30x30 画像-32x31 画像-24x26

  




最新TB

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]