忍者ブログ

銀狐の獣道

忍者先生サイトが本家のblog。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PSPのFFを見せてもらったが、勿論関さんヴォイス目当てで

CA9X7DCD.jpg

こんばんはゆっちです。
うは~~ブレたけれど、左から夏目友人帳、GENTE、特性しおりテオverです。
夏目3巻は今日買って友人に貸してしまって撮り損ねた……。
GENTEはまだ途中!リッツォ氏…ちょっと驚いた…。
フランチは大きくなってきたなー!ルチアーノさんがなかなかおいしい^^
特性しおりはルチアーノさん狙いだったけれどテオだったの…でもテオも好きよ
老眼にショック受けてる辺りとか^^
さらい屋五葉は4月30日頃発売だって……
そろそろ最終回!?な気がしてなりません。うわーさみしいけど次巻楽しみ!!!

++++++++++
拍手返信!
3月17日 21時台の方!22時台の方!23時台の方!
3月18日 0時台の方!15時台の方!

日々感謝です!胸に沁みる~~~!!!

メッセージは下の「拍手メッセ返信」より……

++++++++++

関さんにベタはまりな訳で、どうにか忍たまを見たいのですがどうにも時間が合わない……
くっそー録画しちゃいたい!!!(でもいつも土井先生出てる訳じゃないよね)

ようやく雪も溶け始めました。地面がぐちゃぐちゃです。歩きずらい~~~!!!

それではどろん

かなで様!
(反転して下さいね。大分長いです…)

>>「手ブロの方でも、コメありがとうございました!
初めてコメもらったのがかなで様なので、もうどれ程嬉しかったことか…!!
返信をするのに緊張のあまり何度も書き直しました。
漫画への感想大変嬉しいです!
私もイルカ先生のちょっとしょんぼりした顔とかさびしそうな背中とか大好きです…!!
サドスティックでしょうか(汗)!!
かなで様も夏目友人帳やリストランテが御好きということで、とても嬉しく思いました。

手ブロの方でのお話ですが、大変驚きまして、何度も読み返してしまいました。
喜んで申請させて頂きます!私からも宜しく御願い致します!
そういう機能もあるのですね~~。
(ただつい最近始めたばかりで色々と知識不足ですが、
 四角のプロフィール絵の、下のおともだち申請を押せば…良いのでしょうか?)
そしてどのタイミングで……?
すいません緊張してます(汗


私も共通に好きなものがあるかなで様と(オンですが)お話できるのはとっても嬉しいです!
な…なんとずっと思っていて下さったとは…!!!恐縮です…!!

私の返信はいつも長文&乱文で申し訳無いです。
それでは!申請の方、拍手・メッセありがとうございました!

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

返信済みには鉛筆が付きます。

[03/27 KennethboK]
[04/04 ノーネーム]
[07/03 ふねね]
[09/26 カコ]
[08/09 カコ]

フリーエリア

※再生の際には、音量にご注意下さい。▼
平沢進「バンディリア旅行団」

平沢進 「Solid air」



画像-45x45 画像-63x70

画像-30x30 画像-32x31 画像-24x26

  




最新TB

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]