忍者ブログ

銀狐の獣道

忍者先生サイトが本家のblog。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋になっても暑いねェ

IMG_5853.jpg

こんばんはゆっちです。
私は誰でしょう?状態です。

皆様いかがお過ごしでしょうか?
北海道といえど、明日の気温は30度とかまだ言ってて、
早く秋服が着たいな、などと
思っている訳でございますが。
カカ誕を2日過ぎ、「あっ…何か描けば良かった…」と思いながらも
今日はあと寝るだけでして。
絵の練習しなきゃね…。私は今どんな絵が描けるだろう?
久々に漫画なんか描いてみたいものだけれども。
あっ、だいすきなサーチサイト様がとうとう閉鎖してしまいました。
大変お世話になりました。
そして新たなカカイルサーチ様を発見し、ぜひ近い内サイト巡りしたいと思います。
更新の目処が立つようになったら、このサイトも登録させていただこうかな。

IMG_4049.jpg

親戚のジロさんと触れ合った3連休中の2日間。
手からスイカをあげたのは初めてだったなァ…。
凄い勢いなの!暑かったからだよね。
写真のは、ベロをペッて出してて可愛かったのでお気に入りの一枚。
ジロさんの得意技はお手です。あとオスワリもできるんだよ!
あとは、ベロベロ腕をなめるのみ。
最近車を新しくしまして、見慣れない車だ!と思ったのか吠えられましたが、
窓開けて「ジロちゃん!」って言ったら「?」って顔してました。
何度か会ったらもう新しい車も覚えたみたい。お利口さんめ!


最近はとにかく一週間が早いです。
月曜日のことなんかちっとも思い出せないくらい。充実してるってことかな…。
何気ない毎日を過ごしてるってこと?楽しいことこそ忘れちゃうってやつ?
そろそろ何か新しいことに挑戦してみたい。
ちまちまやっては、じわじわ後退している気がするw、ギターをマスターするとかね。
指で弾く楽しさをようやく最近わかった。扱えるコードをもっと増やしたら、もっと自在に弾けるだろうなァ。


まったく音沙汰無いサイトにも、足を運んでくださっている方々、本当にありがとうございます。
そして申し訳ない!!!
うーんせめて拍手絵なんかを完成させたいものなのだけれど…。やってみます。

残暑厳しいですが、皆様、お体に気をつけてお過ごしくださいませ。
それではどろん。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

返信済みには鉛筆が付きます。

[03/27 KennethboK]
[04/04 ノーネーム]
[07/03 ふねね]
[09/26 カコ]
[08/09 カコ]

フリーエリア

※再生の際には、音量にご注意下さい。▼
平沢進「バンディリア旅行団」

平沢進 「Solid air」



画像-45x45 画像-63x70

画像-30x30 画像-32x31 画像-24x26

  




最新TB

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]