忍者ブログ

銀狐の獣道

忍者先生サイトが本家のblog。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PSPの使い道は90%動画、10%モンハン。

090727.jpg
こんばんはゆっちです。
ここ3日間連続で雨!しかもどっしゃーです。どっしゃーぶり!です。
花火大会の日とかには降らないで欲しいな~~~

CAFDEQ2K.jpg

ガシャポンだったものを売っていた。ソードフォームモモちゃん!
カカシと比べるとちょ~~ミニ!めんこ~~い!そんでつくりが細かいよ!

CAQGMUHB.jpg

そんでもって…しりっ!
余裕ある立ち方がかっこいい~~~~!


サイトの話。
キリバン44444HITを超えまして、キリリクを頂きました。
さっそく構図を練って練って…取り掛かっております。
もうしばらくお待ちを~~~!

私が「関さんラジオはほっかいどー放送されてない!ほっかいどーなんて!ばかっ!」とふてくされていましたら、このブログへ辿り着いた方が「ネット配信していますよ!」と教えて下さいました。
かっ…感涙!!! ありがとうございました~~~!!
(しかしこんなモモちゃんのしりを撮って喜んでいるような記事ばかりでお恥ずかしい…!)
関さん好き(ですか?)の方に悪い人はいないっ!素敵な方ばかりだと思います!
うれしいのぅ、うれしいのぅ…
水曜日19時と、木曜日14時に文化放送サイトで放送しているそうです。ネット社会万歳!明日絶対聴くぞ~~~!
今日の嬉しい出来事の1つです^^

++++++++++
拍手返信!
7月26日23時台の方!
7月27日0時台の方!5時台の方!23時台の方!

来るたび拍手・満タン拍手、ありがとうございます~~~!
26日のメッセの方!返信遅れてすみません~~!右下からどうぞ!


ちきんらーめん400円くらいすんの!たけーーー!
昔からこんなだったっけ?汗
イルカ先生も困ってんじゃないかな!

それではどろん


PR

めっちゃくちゃ蒸す~~~!

CA1Y1NYN.jpg

こんばんはゆっちです。
日曜日だから昼寝しよう…と思ったらもーじめじめで汗だくになって寝てた。
暑くてもせめてじめっとしなければな~~
そんな訳で自慢の品。モモちゃんフィギュア~~~!
カカツと比べるとかなり大きい!(実際モモちゃんは185cm)
未契約verじゃなくて良かった…!!
すっごく繊細なつくりで大満足~~~!歯並び悪くてかわいい
今売ってる創絶仮面ライダーフィギュア、電王の発売は終わっちゃったのかな……

CAFGVLJ0.jpg

しりっ!

CA7NEER0.jpg

斜がかかる感じ。
膝とか、柄がMっぽくなってたりしてかわいーなぁと思う。


いよいよ来週のアニナルはカカシ外伝?
仔カカシグッズも見かけるようになったり、も~~カカシだらけ~~~!
外伝に仔イルカがちらっとでてたら何か反響があったに違いない…
(仔イルカが出てきたら本当のぼーいずらぶになっちゃう気がs)

ゲームで今最も楽しみなのはポケモンの金銀リメイク版です。
秋に発売~~!待ち遠しいっ
要素がたくさんあって、どの作もプレイ時間とんでもないことになりますが、
今回の金銀もやりこめそうだ~~!発売日に買えるかな…?

++++++++++
拍手返信!
7月26日9時台の方!12時台の方!16時台の方!

拍手・メッセありがとうございます~~!!
メッセ返信は右下からどうぞ!

むむ…創絶電王、買えないことに凄いがっくし……
3月発売じゃ、さすがに無いよな~~~orz

それではどろん
 

ほしいもの買いすぎた日って恐ろしく不安になる


CA4MJVWM.jpg

こんばんはゆっちです。
買いすぎたものの一つ、8月号ゼロサム!
だって最遊記RELOAD最終回っていうから…!表紙も格好良かったよ!
そんで分厚…!!
右からじゃんぷ、らら、ぜろさむ。
すげーな月刊って…!!
ふろくも凄かったのです!↓

CA3DDJ0L.jpg

サイン色紙~~!そりゃコピーだけど!
すぐ見えるとこに飾ってます。袋から出さんし!4人ともかっけーー!
RELOADの次は、「最遊記RELOAD BLAST(ブラスト)」だそうです。
これで本当の最終章~~~!!!わわ~~とうとう終わっちゃうんだ……
アニメ化とかしないかな~~~!せっ関さん!関さん!
毎週欠かさず見るしっ!録画しちゃうしっ!

関さんといえば、ラジオ「るびーにくちづけ」、まだ放送中ということを知って
調べたら、毎週金曜日1:00~1:30まで、文化放送!
……ってほっかいどーは文化放送してないってばよーーーーー!!!!!

泣き崩れ orz

もしかして拾うかな?と聴いてみたけれど、何だか中国人が喋り始めた……えっ関さん?(違う
ひでーよもうほっかいどー恨む…!!
蝦夷地だからって!未開拓の地だからって!ラジオくらい格差社会すんなってば!ばかー!
聴けたらどんなに嬉しいことだろうな~~……がっくし…

反動なのか、モモタロスグッズを買いまくった今日です。
キーホルダー予約もしてきた!8月6日に発売ってば~~^^
フィギュアとかも無いと思ったんだけど、最後の一個あったんだ~~!
かろうじて売れ残る辺りはほっかいどー感謝!
日記に自慢していきます。かわいーんよモモちゃん!

++++++++++

サイトの話!5章更新です。
ハナチル漫画へのお言葉を頂くたびにとっても嬉しくて、ニヨニヨしています。
よく頂くのが「切ない!」というお言葉!笑
長漫画はいっつも暗くてさびしーい感じのものばかりだったのに気付いたり。
私の頭ン中くらーくてさびしーいみたいッ!
ギャグでラブコメな長漫画も描いてみたい…な……
うちの先生達をみてくらーくてさびし~くなったら、素敵サイト様のカカイルで明るい気分を取り戻してください^^ 歌とかも暗い歌とか好む方かも…。(あれっだからさだまさし好きなの?)
イルカ先生の5章はカカシに比べてギャグっぽいのも入っていたりするので、ちまっとさびしさ回復していただければ…。でもやっぱり素敵サイト様めぐりをオススメします^q^

++++++++++
拍手返信!
7月24日22時台の方!
7月25日22時台の方!23時台の方!

拍手ありがとうございます~~~!

雨すごいな~~~土砂崩れこわい…
もう大きな災害が起こらないといいですね

それではどろん

7月のカレンダーは(リアル)カピバラちゃんで可愛いんだよ

0907082.jpg
こんばんはゆっちです。
しかしもう少しで7月ともおさらばなのだー
1年の半分以上来たとは思えん…早いなー

電王DVD、#4とさらば電王を借りてきました。
さらば電王は一つしかなくて、「そら取ったぜ!」と勢いで手にとってレジ持ってったら、
新作だった……。な、んだと…!!240円さよなら。
テレビ放送のは、最初から最後までぜーんぶ借りられてた!!!空っぽよ~~!!(←どこかにクライマックス入りそう)#4はケースに入らず並べられている所のを取ってきたのです。でも最後の一枚!
#4の話。リュウちゃん、悪い子だった…!!てえかウラちゃんの頃から入っていたなんて!確かにあの時2つの光があったのを覚えていたってば…
動物さんを大切にするリュウちゃん可愛い。モモちゃんに「小僧!!!」って怒鳴られたりね。モモちゃんをプンプン怒らせてると良いよ!かわいいから!←
何気にリュウちゃんは強くて、良太郎くんは大変そうだ…。なかなか言う事きいてくれない。そんなリュウちゃんを懲らしめる為に、力を合わせそうで…合わない3人がかわいい^q^
砂の姿の時の無力さが儚いわ…。
お姉さんの過去やリュウちゃんや振り回される3人が楽しみ。#5、返却してよ~~~><!

さらば電王の話。顔出し…!これでも無かった!と思って調べたら、キバの魔界城だった…。盲点!100円の内に借りとこうかしら…。
さらば電王は良太郎くんのお孫さんが登場…!!そしてイマジンだらけ~~~~!!敵に憑かれた良太郎くんを巡って、イマジンの方々が奮闘…!!特にモモちゃんがね!一番の古株だけあって、そらもう必死さ!
敵の太刀を食らって砂になりかけた時はゾッとしたよ…!!
江戸時代が舞台なのですが、着物着てる4人+2人が可愛い~~~!
何かとコハナちゃんの肩に手を置いてあげてるモモとかね…!!
4人一人ひとりが電王フォームになって戦うのも良かったなぁと思います。

4作も映画化されているそうで、もう3作見たから、あとは「鬼が島の戦艦」。
5月に公開されたから、まだDVD化はしていないのかしら。
とりあえずモモちゃんストラップとか、どこでも持ち歩けるものが欲しいを思い始めた今日この頃。

てえか、今日この頃電王の話しかしてない…!!orz
今日のアニナルも見逃したし!泣

++++++++++
拍手返信!
7月22日18時台の方!22時台の方!23時台の方!

拍手ありがとうございます~~~!!ばちこん!


それではどろん

漫画描いてるよりもモモタロスみてるほうがしあわせってかなりのものだと思うよ

090720.jpg

こんばんはゆっちです。
声が一緒だよ!のつながりで…鼻傷ついてるだけじゃんッ!!

CA0I530E.jpg

伝説のライダーベルト2!
ちっさくて可愛かったので思わず…!!(でっかいのは18,000円以上すんよ!)
玩具菓子買ったの、雷切カカシ以来だ!
でも今回は何入ってるかわかるからうれしい
常にモモタロスモードだよ^q^
ベルトの上に「DEN-O」って書いてあるのがとっても嬉しい。

CAIZKQQ2.jpg

ご飯は初物のさんまです。そんでちくわの味噌汁~~~
ブームってほどじゃないけれど、定着しつつあるおかずに……
ちなみによーく見るとお箸はイルカなのです。シャチじゃないよ!


今日はつたや100円最後の日~~
期間中、ずっと借りられてた電王…わあん
げおも100円で、見てきたんだけど、人気だわ~~借りられてた!
紫の人に出会えず仕舞いのまま、「クライマッスク刑事」を借りてきてしまった。
せっ関さんが顔出しで出演なさるよ…!
キバと合作?なのね? 電王がでばってるといいなぁ


でばっているといえば、貸してもらっていた最遊記DJCD、#1、#2は聴き終えました。
もう保志さん喋りまくり~~~~!!!関さんがしゃべりまくるのもあるのかな~~~
#1で一番面白かったのは、(前半は保志さん総集編でタイトルコールばっかり集めたのとか、かんでるとこ集めたりっていうやつ。かみずぎですよ~~~笑)
…面白かったのは!やっぱりお寿司のトーク…!
保志さんがお寿司を握るんですけど、
三蔵の関さん、悟浄の平田さん、八戒の石田さん(勿論皆さん素です)が、もう「えっ…これお寿司?」とか「親父頼むよ~~ちゃんと握ってよ~~」とか、「保志さんの趣味は何でしょうかね?親父知ってる?」とか(親父は保志さんです)あなたたち4人揃ったら素で三蔵一行ですか!!!みたいなね!!!!
関さんは比較的喋る方で、げらげら笑ってる声に関さんの声が聞こえるとニヤニヤする。
保志さん:「そんなに下手っていうなら関さん握ってみてくださいよ!」
関さん:「えっ 親父なんで俺の名前知ってるの?」
保志さん:「さっきから関さんって呼ばれてたから…」
そして関さんは上手にお寿司を握って、
関さん:「じゃあ俺が作ったら親父が必ず食べてくれよ!」(←この男らしい言い方にときめいた
そんだら、関さんわさびたっぷり入れたの…!保志さん必死だった
三人が「保志さんって仕事の後の付き合いとか悪いよね~~」っていうと
保志さん:「なんか…用事があったんじゃないですか?」
関さん:「親父随分保志さんの肩持つよね~~ファンなの?」
平田さん:「案外CDとか聞いてたりして! 靴底も高いんじゃないですか?」
↑やたら靴底が高いことをいじられる保志さん。#2でもいじられまくってた…よ?

#2では、三蔵・八戒・こうがいじ・やおねちゃんの中の人たちで、
保志さんはどうしてお仕事いっぱいあって人気者なのか!を解き明かす、というお話。
(保志さんは保志さんなんだけど、保志さんじゃないことになってる)
保志さん:「保志くんの長所などありますか?」
関さん:「ないよ。」
勿論ネタだけれど、もうみなさん辛口過ぎて…!やおねちゃんは紅一点ということで、女性の視点から見てどうですか?と保志さんは聞くけれど、「魅力…などは別に無いかな…。靴底が高いのが理解できないです」とか言われてる…!!
石田さん:「保志さんは大先輩にはペコペコするけど、こいつは抜かせそうだな…とか思ったら、チッで舌打ちするそうですよ!」
関さん:「ええっ!舌打ちするの!?あっ、そういえば俺聞いたことあるかも…!」
保志さん:「してないですよ~~~~~!!」 (←でもちょっと覚えありそう笑
石田さんは結構、裏情報しってる…!
石田さん:「前の仕事のとこでは、ベテランの人から新米の人から色んな人が幅広く出演されてるものだったらしいですが、保志さんは誰一人例外もなく、全員に自分のことを『保志さま』と呼ばせていたそうですよ」
関さん:「ええ~~~~!?大先輩に!?」
保志さん:「それは、何か軽い感じのニックネームみたいな……」
↑言わせてたんですね笑

長ッ!!!1時間分書く気かよ!と思ったのでここまで……
最遊記みてない人とか中の人に興味ない人には恐ろしく面白くない話…!すみません…!


それではどろん






俺は最初からクライマックスだぜ!!

090710.jpg

こんばんはゆっちです。
好き過ぎる!モモタロス好き過ぎる!ていうか関さんが好きすg(ry
毎日言ってるね。ブームは必ず遅れてくるよ^q^


CA3ELVPE.jpg

DJCD最遊記、貸して頂きました。
凄い…!今なかなか手に入らないと思う!嬉しいな~~!貴重貴重!
まだ聴いてないけど!保志さんが出張ってるらしいよ!
お寿司がゴマちゃんらしいよ!(アザラシ
とにかく関さんが何がどうなるのか気になってるっていう。
中の写真の関さん、若い…!!2000年くらいかな…当時38?
眉毛可愛すぎだろ…!ってえか、時代を感じるよ←
今の関さんが一番好きだけどね!
歳を重ねる毎に素敵になっていく人だよ!
…早くきいてみたい!
++++++++++
拍手返信!
7月9日 7時台の方!11時台の方!15時台の方!22時台の方!23時台の方!

拍手ありがとうございます!ぱっちんぱちん


いーじゃんいーじゃんポリスメン!
それではどろん

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

返信済みには鉛筆が付きます。

[03/27 KennethboK]
[04/04 ノーネーム]
[07/03 ふねね]
[09/26 カコ]
[08/09 カコ]

フリーエリア

※再生の際には、音量にご注意下さい。▼
平沢進「バンディリア旅行団」

平沢進 「Solid air」



画像-45x45 画像-63x70

画像-30x30 画像-32x31 画像-24x26

  




最新TB

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]