忍者ブログ

銀狐の獣道

忍者先生サイトが本家のblog。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほしいもの買いすぎた日って恐ろしく不安になる


CA4MJVWM.jpg

こんばんはゆっちです。
買いすぎたものの一つ、8月号ゼロサム!
だって最遊記RELOAD最終回っていうから…!表紙も格好良かったよ!
そんで分厚…!!
右からじゃんぷ、らら、ぜろさむ。
すげーな月刊って…!!
ふろくも凄かったのです!↓

CA3DDJ0L.jpg

サイン色紙~~!そりゃコピーだけど!
すぐ見えるとこに飾ってます。袋から出さんし!4人ともかっけーー!
RELOADの次は、「最遊記RELOAD BLAST(ブラスト)」だそうです。
これで本当の最終章~~~!!!わわ~~とうとう終わっちゃうんだ……
アニメ化とかしないかな~~~!せっ関さん!関さん!
毎週欠かさず見るしっ!録画しちゃうしっ!

関さんといえば、ラジオ「るびーにくちづけ」、まだ放送中ということを知って
調べたら、毎週金曜日1:00~1:30まで、文化放送!
……ってほっかいどーは文化放送してないってばよーーーーー!!!!!

泣き崩れ orz

もしかして拾うかな?と聴いてみたけれど、何だか中国人が喋り始めた……えっ関さん?(違う
ひでーよもうほっかいどー恨む…!!
蝦夷地だからって!未開拓の地だからって!ラジオくらい格差社会すんなってば!ばかー!
聴けたらどんなに嬉しいことだろうな~~……がっくし…

反動なのか、モモタロスグッズを買いまくった今日です。
キーホルダー予約もしてきた!8月6日に発売ってば~~^^
フィギュアとかも無いと思ったんだけど、最後の一個あったんだ~~!
かろうじて売れ残る辺りはほっかいどー感謝!
日記に自慢していきます。かわいーんよモモちゃん!

++++++++++

サイトの話!5章更新です。
ハナチル漫画へのお言葉を頂くたびにとっても嬉しくて、ニヨニヨしています。
よく頂くのが「切ない!」というお言葉!笑
長漫画はいっつも暗くてさびしーい感じのものばかりだったのに気付いたり。
私の頭ン中くらーくてさびしーいみたいッ!
ギャグでラブコメな長漫画も描いてみたい…な……
うちの先生達をみてくらーくてさびし~くなったら、素敵サイト様のカカイルで明るい気分を取り戻してください^^ 歌とかも暗い歌とか好む方かも…。(あれっだからさだまさし好きなの?)
イルカ先生の5章はカカシに比べてギャグっぽいのも入っていたりするので、ちまっとさびしさ回復していただければ…。でもやっぱり素敵サイト様めぐりをオススメします^q^

++++++++++
拍手返信!
7月24日22時台の方!
7月25日22時台の方!23時台の方!

拍手ありがとうございます~~~!

雨すごいな~~~土砂崩れこわい…
もう大きな災害が起こらないといいですね

それではどろん

PR

Comment

無題

  • かさめ
  • 2009-07-26 20:19
  • edit
ここ最近めっちゃコメントしすぎてすいません;;最遊記の話題出るたびに2828してしまって!最遊記最終回なんですよね;;で、ブラストって・・・続編ですか!?すごく気になりますっ ゆっちさんの言う通りアニメ化してくれれば本当に嬉しいですねv
ではでは;;乱文失礼しました~!

かさめさんのコメにニヨニヨしていまs

  • ゆっち 〔管理人〕
  • 2009-07-26 20:27
こんばんは~~!
どうぞめっちゃコメしてください!これでもか~~ってくらい!←
また続編始まったらグッズとか出回りそうでもうウッキウキです。
アニメ化したら、無論保志さんご登場ですものね~~~!
長い事根強いファンの方々が(かさめさん含め!)いらっしゃるので、アニメ化もありえると思うな~~。
最遊記をDVDで見てみると、やっぱり今のアニメよりちょっと違うな~~という感じがしますよね。CGとかも時代を感じる…。だから今アニメ化したらそれなりにクオリティ高いものになる気がする。
峰倉先生の絵が神過ぎてなかなか原作らしい絵柄が表現できないのかな…?着色も、峰倉先生コピックですものね~~!すんごい美麗!
……長くなりましたがただの独り言願望…orz
それでは!コメありがとうございました~~!

ルビー!

  • めら
  • 2009-07-27 19:44
  • edit
こんにちは、はじめまして!いきなりのコメント失礼します;
せ、関さんの名前でブログ検索しててどり着きました…!(笑)

ルビーにくちづけですが、文化放送(A&G)のサイトのデジタルラジオでネット配信もしてますよ!
ただ水曜19:00と木曜14:00っていう中途半端な時間なのでかなり聞きづらいかもですが…。
でもすごくおもしろいのでぜひ一度だけでも><

あ、動画サイトに抵抗がなければですがニコニコにもあがってたり…;;

初めまして!

  • ゆっち 〔管理人〕
  • 2009-07-28 18:19
めら様、初めまして!
こ…こんなブログに漂着してしまったのですね…汗
しかしなんという巡り合わせ!関さんラジオ情報、頂いてしまった~~!
配信しているのですね!
このネット社会において私は意地でもラジオで聴こうとしていました笑
便利な世の中です~~~!蝦夷地に居ながら聴けるなんてッ!
丁度明日は水曜日なので聴きたいと思います!もうこれから毎週聴いちゃいますよ~~~!!そしてダラダラ感想をブログに書くと思われます^p^
確かにニコニコにもありますね!抵抗は無いですが、“ラジオで聞く”という憧れがあったので、最終手段に考えていました。今まで聞き逃していた分はニコ動に助けてもらおうかなと思います。
巡って辿り着いて教えて頂き、本当に本当に嬉しいです!
ルビー聴く度にめら様に助けて頂いた事を思い出します。
それでは!ありがとうございました~~~!
こんなブログですが、ぜひまた覗いてやってくださいね^^

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

返信済みには鉛筆が付きます。

[03/27 KennethboK]
[04/04 ノーネーム]
[07/03 ふねね]
[09/26 カコ]
[08/09 カコ]

フリーエリア

※再生の際には、音量にご注意下さい。▼
平沢進「バンディリア旅行団」

平沢進 「Solid air」



画像-45x45 画像-63x70

画像-30x30 画像-32x31 画像-24x26

  




最新TB

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]