忍者ブログ

銀狐の獣道

忍者先生サイトが本家のblog。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

内容なんて全然知らないけど関さんとイルカ先生だという事でもう充分じゃい

1275915539059409.jpg

改めましてこんばんはゆっちです。
聞けなくて悔しくておえかき。
後輩ちゃんが「聞けました?」とメールくれて、「聞けなかったよ~」と言ったら、先々週の分も含めて録音したのを貸してくれるそうな!
ぎゃーありがとう!おやつあげるからね!
窓辺にラジカセ設置して聴いてたみたい。やっぱギリギリなんだね~

とりあえず、関さん、イルカてんて、順ちゃん、お疲れ様です!
早く歯磨いて寝ちゃお…

それではどろん


PR

電王大収穫…!! 罠にはめられてるとしても構わない

CAZ2UE56.jpg

こんばんはゆっちです。
近所の本屋さんで発売が遅れて、(5/22だった)今日買えたー違うお店だけど
待ちに待った、コハナちゃんとの対談!!

CA0NKDLY.jpg

と…とっても仲良し…!!!
「モモちゃんも大好きだけど、関さんもすごく大好き!」の言葉に照れちゃう関さん。
でも「おいおいおっさん!」と微笑ましく突っ込みたい内容盛りだくさんでした。
写真がすごく良い!雨降りの撮影みたいだけど、傘と関さんってのがまた…!
腰に手あてて傘掲げてポーズっ!地面に反射する姿さえすきだーー
久々に全身見た気がする。靴格好良い~~!
夏に入り始めて爽やかな水色チェックだ!最近はチェックブームかしら。
なかなか露出を許さぬ関さん…?腕まくりが見たいなぁ~~
次々に出る雑誌の対談で、今回のは一際好き!面白い!
(一同爆笑)の文字が多かった。
立ち読みオススメっ!買って引き伸ばして壁に貼ってもおっけいだぜ!(やるのか


CA5AAYTL.jpg

第2弾!久々にガシャポンした!
100円のガシャポンなんて滅多に無いんだね今の時代…。
600円分のモモちゃんです。
金棒持ってるバージョンが当たった!あんなに鬼が島の戦艦(映画)で「俺は鬼じゃねぇ!」って怒ってたのに、金棒持ちのやんきー座り…ワルだぁぁ~~~っ

CA9EPESF.jpg

右はお友達に貰ったもの。
こんなにちっちゃいんだよ~~可愛い!
テディも当たったんだけれど、すーごい細かさだった…。



今日は25度もあって暑かった~
お友達とお祭りにも行ってきました。
これも久々~のカキ氷!私は大抵イチゴです。カキ氷って日本だけしか食べないのかな?あっ、外国はシャーベットっていうのかな?
さ~~って一週間が始まる~~。がんばっぞ!

それではどろん

 

イマジン超クライマックスツアー2010in札幌 レポート スペシャルトーク

89e81db9.jpeg

こんばんはゆっちです。
少し間が空いてしまいましたが、レポ第2弾!
札幌・福岡・名古屋、限定で上映された「スペシャルトークムービー」
(関さんは桜田通さん、小野大輔さんと一緒にお話してました)

トークの方はDVDに収録されないそうなので隠さずいきます。

『スペシャルトーク』(左から:小野大輔さん、桜田通さん、関俊彦さん)

b4c0ce67.jpeg
とにかく服が格好良かった!しましまかチェックだと思ってたけど、まさかのワイシャツに黒のベスト、黒ネクタイ。なんつーーおしゃれさんじゃーーー!!!あと前のボタン開け過ぎ。
小野さんと桜田さんが背高くて、関さん見上げちゃう。 調べたら、桜田さん180cmだって。小野さん174cmだって。そら見上げるわ!!!!
でも何となく気を遣って少し距離をとる二人。
関さんが仕切り役です。

5b8dd8b3.jpeg
ほとんど横顔。笑 最初と最後くらいしか正面むいてくれなかった~。
横顔っていうか、見上げちゃうんだよね(もうやめて)。

自己紹介が終わって、「よく言えました」と褒める関さん。(早速関さんワールドに突入)
「うちに帰ってきた気がするよね~~」と懐かしむ関さん。桜田さんは「デンライナーの撮影が早くしたかった」と。みんな電王楽しみにしてたのね!
関さんと小野さんは、電王に家族的なイメージがあるって。関さんが「次はコタツでもおこうか」って。いけると思う。

~~映画エピソードブルーの話に転換する。(関さんの仕切りによるよ)
桜田さん「幸太郎の不幸っぷりをみてください」 何があった…!
話の中で、良太郎くんの事をすっかり「おじいちゃん」と呼ぶ関さん。
関さん「キャラクターってさ、不幸な描写を見せられると、どうしてもその人を愛してしまうよね」
桜田さん・小野さん「あぁ~~」 とっても共感。

幸太郎くん(桜田さん)のレベルも上がったね、って話。
小野さん「この、公会堂大学、みたいな」
関さん「あなた(小野さん)のお陰もあるんじゃないですかぁ~?」
↑これでもかって眉上げて、目くりくりさせて手の甲で小野さんをトントンってすんの…!!
どことなくおっさん!!!笑 でも可愛い!!!!

関さん「孫だからか、(桜田さんは)肉親みたいだよね。…お願いだから主役とらんでぇ~」
結構ノリノリだなぁ~~笑

幸太郎とテディの、新作ダブルアクションの話。
関さん「あ~~ダブルアクション、これはね、誰もが通る道なんですよ~~」
しみじみ言う。会場からドッと笑いが。
関さん「二人のは(まだ聴いてないけど)なんとなくピュアなダブルアクションな気がするよね。今年の紅白を目指して…」
(多分)小野さんが、ボソボソっと何か言って、
桜田さん「テディ、青ですよ
02ce2535.jpeg
関さん「あっはははは…面白い鳥…あはははは」
聞き取れなかったんですけど、すごくうけてた。
桜田くんの突っ込みがどうのって…。(ひどくおぼろげ)
す~~~ごい爆笑で、会場に響く関さんの笑い声にきっとちびっこはびっくりだ。
そして私は幸せだった。今ままで落ち着いた雰囲気だったのに、突如として爆笑する関さんが可愛くて仕方ねーよ!!

11a5c021.jpeg
最後にご挨拶。正面!と思ったら斜めに構えるという笑。斜め上気味。
何で?正面はやめたの?笑
関さん「ライブツアー、失神しない程度に楽しんでください」

服が格好良かったのと爆笑してた印象が強くて、他の部分がアバウトですが(セリフなんて関さんのしか殆ど覚えてない。ひどい)、大画面関さんに私は満足です。


イマジンライブも上げようと思ったのですが、力尽きた…。ここまでっ
ライブはまた後日!!来週中には上げます!

5月14日0時台の方!拍手メッセありがとうございました!
レポ、早速読んでくださってありがとうございます!このメッセを頂いて、「上げなきゃ!」と準備に取り掛かるきっかけになりました。


16日(もう今日か)の朝6:30~7:00まで、電王映画の秘密にせまる!ってな番組をテレビ朝日でやるみたいです。
さっそく番組表を見ましたが、存在していなくて、どうやら関東地方のみのようです。
orz

それではどろん



 

イマジン超クライマックスツアー2010in札幌 レポート第1部編


こんばんはゆっちです。
昨日、大はしゃぎしただけなので、まだ治まっていませんがッ!!!
イラスト付きでレポかきました。DVDで見ようと思っている方はネタバレなのでご遠慮を!
大丈夫!って方は右下からどうぞ!
後日に『スペシャルトーク』のレポと『第2部 イマジンライブ』のレポをかきます。

ひたすら楽しかったです。愛しさが増して増して連れて帰りたかった。

CA3IYP0C.jpg

こんばんはゆっちです。
行って参りましたーーー!!イマジン超クライマックスツアー2010!!!
今日はあまり詳しくかきませんが、もーーーとにかく可愛かった!!!!
愛しい!!!なんだよーーあのおちり!!!
「モモちゃーーーーーん!!!」とか、スペシャルトークに「関さーーーーーん!!!」とかね!
スクリーンの向こうの関さんにね!届かないけどね!
想像以上でした。イマジン、勿論本来のスーツアクターさん方では無いのですが、かなりはまってます。かなりモモちゃんでした。テディがおかしなことに笑。
まぁそれは置いておいて。

ショーが始まる前にブックオフにも行きました。
2500円に収まる買い物でしたが、ちょーーーーー掘り出し物!!!!ぎゃぴー
ってのもまた後々。

ゆっちちゃんの勲章

CA9C120C.jpg

第2部はイマジンライブで、まぁ録音した関さんらの音声な訳ですが、
だって可愛いんだよモモちゃん達イマジンがよーーー!!!!!
ペンライト持ってたら手拍子が上手く出来ないから、腕でペシペシしてたんですが、終わってから見たらこんな事に~~~笑。びっくり。叩きすぎや!
モモちゃんが歌って、(タオル使用度MAX)ウラちゃんの番になり「僕が歌うよ~」的に喋ってて、その横で退屈そ~~~におしりをぽりぽりかくモモちゃん。
ここにモモちゃんがいる!!!!!!!!
好き勝手に動き回るイマジン達をわかってらっしゃる…!!(その後のウラちゃんの振り付けが凄かったんだけどね。/崩壊的な意味で)

ひたすら楽しかったんです。持って帰りたかった。赤い人だけでも。せめて。もう手振りっぱなしですよ。
6列目のど真ん中で、モモちゃんはいつも真ん中に立ちますから、お客さんの間からいっぱい手振ったよ。ライトに当たって、反射する赤が格好良かったなぁ…。

トークの関さん、服格好良かった。しましまかチェックだと思ってたけど。あと首のボタン開け過ぎ(珍しく)。


++++++++++

気になってたのは、内藤選手の試合!
勝ったみたいですね!やった~~~!私は嬉しい。その内録画した試合見ます。
唯一毎週見てる黒バラに最近内藤さんが大画面ゲームしに来ています。…勝てて良かった!!笑


それではどろん


テレ東チャン、マックのCMに俺、参上!! 着ボイスもよろしく


5月29日から2週間おきに上映される三部作!と連動して、マックで色々電王が活躍。
CMでモモちゃん参上!
http://www.mcdonalds.co.jp/company/cm/index.html」(別窓)
音量に注意!

着ボイスも配信中!会員登録無しで携帯のバーコード読み取りからダウンロードできます。
http://www.mcdonalds.co.jp/happyset/index.html」(別窓)
モモちゃんとウラちゃんのボイス試聴もできます。
5月14日に新着ボイス追加だそうです。絶対ゲットしちゃるっ!


明日、お友達と札幌のイマジンショーに行ってまいります。
関さんご本人はさすがに来られませんが、スペシャルトークがあるらしい…!楽しみ!

 

 

NHK BS2 「名探偵モンク」


NHK BS2
5月4日23:00~23:45
『名探偵モンク(7) #5 証言台は針のむしろ』

5月11日23:10~23:55
『名探偵モンク(7) #6 ブチ切れナタリー』

出演 【出演】トニー・シャルーブ…角野卓造,トレイラー・ハワード…藤貴子,テッド・レビン…坂部文昭,ジェイソン・グレイ・スタンフォード…関俊彦

…けどよぉ…
今BSが繋がらねぇの…orz な き た い 。
どんな位置にいるんだろう?いっぱい出てくるのかな?

本当に全然暖かくならないもんだね。いつまで経っても冬着だよ…。


CANY110R.jpg

こんばんはゆっちです。
お久しぶりです。
家の外ではパソコンに触れていますが、家のパソに触ったのは久々です。
音沙汰無い中、覗きに来てくださっていた方、ありがとうございます。

久々日記で関さん。
幕末図鑑は発売日に買ったもの。まだ聞いてない。夜にこっそり聴いてほしい内容らしい。
右のCDは掘り出し物。モーニングコールパレード。関さんめっちゃ若!!!!
91年に出たCDみたい。「僕のハニーちゃんを起こしてあげないと…」のやつのCDだった。
左の本はディシディア。絵が大きく載ってて綺麗だったので買ってもた。300円って貼ってあったけど、レジに持って行ったら150円だったよ。
右の雑誌は、最遊記特集でカラー写真が何枚もあったから即買い。関さんおでこ全開☆
雑誌の中ほどにシールもついてて、雑誌の右上写真がシールになっています。使わずに売った人に感謝!!!すげーな…。
インタビュー内容も、CDトークで聴けるような(よりもちょっとマトモ)わいわいした内容で、様子が目に浮かぶようでした。


++++++++++
拍手返信!
いつもたくさんの拍手、ありがとうございます!

中国語の方!
>初次见面!
一定能找~~!能看漫画。谢谢!

レス不要の方
>はじめまして!
遅れましたが、とても嬉しかったです!
か、描いてて良かった…!の冥利につきます!これからも頑張ります。
ありがとうございました!
 

カカイル絵を描きました。色塗ってようやくtop変更することが出来そうだ…!

それではどろん


 

がっかりの中に見えた光がまぶしくってよぉ、俺ぁ、俺ぁ…!ぐす


こんばんはゆっちです。

「宇宙船Vol.128」って雑誌に、GW公開の仮面ライダー映画について、関さんがインタビューで出てると聞きつけ買いに走りました。
あと、朝にCGチックなはむ太郎を見て、「そういえばコックさん(cv関さん)が凄く可愛いって噂を…」と思い出し、はむ太郎も目的に~。
しかし探せど探せど雑誌は見つからず。仮面ライダーが表紙になってるのはたくさんあるけど、やっぱ見つかんね…。
はむ太郎に照準切り替え。
しかし探せど探せどはむ太郎は見つからず。所々、棚を整理してるようだったので、もしかして片付けてる最中だったのかなぁ…。1枚も無いかんね、映画の1本も無いかんねっ!!
キッズコーナーをうろつきまわる私。

そだらば、こんなものをっ…!!!

CA2YIBYC.jpg

サイバーフォーミュラめっけ~~~~!!!!思わず激写。(怒られるかな…?)
こんだけ探しといて、今日見つけました。あっ…良かった、通販しなくて…!!
英語表記だったとは。そして位置が、ね、恐竜キングとカブトボーグの間ですよ。
レースアニメなんだから、頭文字Dの横にあってもおかしくないと思うんだ…!
内容だってそんなにそんなに子供向けではないよね…?(ゲームはあんなに難しいし)
1枚ずつけちけちしながら借りてくことにしました。楽しみ楽しみ。
裏の見出しの画像?見たけど、周りのアニメと絵浮き過ぎだってば。ちーちゃい子が見ても違和感感じるって…!


++++++++++

久々に、 ち ゃ ん と 、カカシとイルカ先生が揃ってる漫画を3、4枚描きました。
けれどやっぱり描かないと不慣れになってしまうもので、二人をお喋りさせるのが大変でした。頭には浮かぶんだけど上手く描けないし。
ぐだぐだになりそうですが、描き終えたら上げてみます。
連載…から進めなきゃ駄目かな…!そうよね…そうよそうよ

++++++++++
拍手返信!

たくさんの拍手、ありがとうございます!
4月1日Mトリアンさん、6日A吉さん、メッセ返信は右下からどうぞ!

私信>ほーかすぽーかす、ありました~~~!やっぱり私の探し方が下手だったようです泣。先日さっそく見ましたが、もぉ~~猫ちゃん可愛い!バスにひかれたときは「ぎゃーー」とびっくりしましたが、ムクリを起き上がってくれてほっとしたり笑。凛々しいですね!先導してくれるのが勇ましくて…!なでなでしたい!
つい最近に、SSDS#2の方も見ました。「ドキドキしてる、彼v」の、あの顔がっっ!!ひえー!
EDの、あれは私服なんですかね、あのチェックと帽子は…!みんな振り返るって。
最後まで見てハッとしたんですが、「何でみんなそうやって僕を責めるの?」が無かった…!カットされた~~~っ!!診察も結構カットされてますね、とろろ昆布も無かったし、委員長も無かった…。収録されてる時のは、結構関さんおとなしくしてますよね笑。やっぱり生で見れるのが一番ですね~。
(長くなってしまった…。メールのが良かった…orz)


最低気温はまだまだマイナスいくみたいです。も~~!
桜を見るのが楽しみです。

それではどろん

3日程で届いた…!嬉しい!うれしい!でもより鮮明になってちょーこわい。


CATP1N0W.jpg

こんばんはゆっちです。
とーどーいたーーー!
京極夏彦さん原作、「巷説百物語」! 「山岡百介」さん役が関さんです。めんこい子。
帯まで付いて…!保存状態に大満足!うれしいなぁ
DVDで見て、より雰囲気がおどろおどろしく伝わって…い~い感じです笑こええの!
まだ1枚しか見てないけれど。勿体ぶるんだってば~~。一回見たあと、擦り切れるまで見るつもりだけど。
ちなみに、黄色くて丸っこいのはお友達がくれたやつ。ヒヨちゃん。

ゲオに行って、「YAWARA」を探したのですが置いてなかった…。松田耕作さんが関さんだよ!
あと「サイバーフォーミュラ」も2008年にはレンタル開始してんのに、どこにも置いてない…orz
もうちょっとしたらこっちの方にも流れてくるかな?

あっ、あと関さん出てる雑誌、Voice Newtypeも買ってしまった。
またちょっとビシッと言ったな~、とか思ってよんでた。前はこのインタビューに女の人と出てたね。次の人物をルーレットやくじで決めている写真も毎回載っているのですが、毎回関さんは凄い顔芸…笑。あれ見たら買わずにはいられなくなっちゃうしょ。

フィギュア雑誌見ててときめいたやつ↓
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/144690」(別窓)

超造形魂 SCAN HEROES 仮面ライダー Vol.2!
でもまた何入ってるかわかんないやつだ~多分ね。そしてまたきた未契約ver…!!
勿論欲しいのはソードフォームとモモちゃん…!ソードフォームの横にいるやつ、敵じゃが…
キバも格好良いけど、右下は…ストロンガー…。古い
一個500円だぜよ…。普通に全部買ったら4千円だよなぁ~
フィギュア買ってどうすんのっ!って理性はどこかにあるけど、だって…。写真で見ただけでもわかるあの細かさ…。ちょん、とコーヒー持つ指…
か わ い す ぎ だ っ て ば さ 。
何十年も眺め続けると誓うからさっ…!!飛び込んでおいでモモちゃんっ!!


日に日に深みへ進んでいく私。だいじょうぶ?

拍手ありがとうございます!
メッセお返事はまた後日~~!ごめんなさいっ

そいえば風邪、治りました。鼻水が出て喉が痛くなって、いよいよやばい~~と思って薬飲んだり温かくしてたら、何とか踏みとどまることが出来ました。はぁ~あ良かった。
風邪で思い出したけれど、今日は風がもの凄かったです。電柱倒れて停電もあったみたい。
バス停が倒れてるのを見たなぁ~~。あぶない。
黄砂、ね…。窓にもびっしりでした。すごいや。
まるちゃんが「春だねぇ~」って言ってたけど、全然あったかくなってくれないや…。雪もまだまだ残ってるし。それでも無理やり自転車乗ってる人を結構見かけるのですが、ズザザーってなって、よいしょ~って押してる。まだ早いですよ。

それではどろん

 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

返信済みには鉛筆が付きます。

[03/27 KennethboK]
[04/04 ノーネーム]
[07/03 ふねね]
[09/26 カコ]
[08/09 カコ]

フリーエリア

※再生の際には、音量にご注意下さい。▼
平沢進「バンディリア旅行団」

平沢進 「Solid air」



画像-45x45 画像-63x70

画像-30x30 画像-32x31 画像-24x26

  




最新TB

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]