忍者ブログ

銀狐の獣道

忍者先生サイトが本家のblog。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イマジン超クライマックスツアー2010in札幌 レポート スペシャルトーク

89e81db9.jpeg

こんばんはゆっちです。
少し間が空いてしまいましたが、レポ第2弾!
札幌・福岡・名古屋、限定で上映された「スペシャルトークムービー」
(関さんは桜田通さん、小野大輔さんと一緒にお話してました)

トークの方はDVDに収録されないそうなので隠さずいきます。

『スペシャルトーク』(左から:小野大輔さん、桜田通さん、関俊彦さん)

b4c0ce67.jpeg
とにかく服が格好良かった!しましまかチェックだと思ってたけど、まさかのワイシャツに黒のベスト、黒ネクタイ。なんつーーおしゃれさんじゃーーー!!!あと前のボタン開け過ぎ。
小野さんと桜田さんが背高くて、関さん見上げちゃう。 調べたら、桜田さん180cmだって。小野さん174cmだって。そら見上げるわ!!!!
でも何となく気を遣って少し距離をとる二人。
関さんが仕切り役です。

5b8dd8b3.jpeg
ほとんど横顔。笑 最初と最後くらいしか正面むいてくれなかった~。
横顔っていうか、見上げちゃうんだよね(もうやめて)。

自己紹介が終わって、「よく言えました」と褒める関さん。(早速関さんワールドに突入)
「うちに帰ってきた気がするよね~~」と懐かしむ関さん。桜田さんは「デンライナーの撮影が早くしたかった」と。みんな電王楽しみにしてたのね!
関さんと小野さんは、電王に家族的なイメージがあるって。関さんが「次はコタツでもおこうか」って。いけると思う。

~~映画エピソードブルーの話に転換する。(関さんの仕切りによるよ)
桜田さん「幸太郎の不幸っぷりをみてください」 何があった…!
話の中で、良太郎くんの事をすっかり「おじいちゃん」と呼ぶ関さん。
関さん「キャラクターってさ、不幸な描写を見せられると、どうしてもその人を愛してしまうよね」
桜田さん・小野さん「あぁ~~」 とっても共感。

幸太郎くん(桜田さん)のレベルも上がったね、って話。
小野さん「この、公会堂大学、みたいな」
関さん「あなた(小野さん)のお陰もあるんじゃないですかぁ~?」
↑これでもかって眉上げて、目くりくりさせて手の甲で小野さんをトントンってすんの…!!
どことなくおっさん!!!笑 でも可愛い!!!!

関さん「孫だからか、(桜田さんは)肉親みたいだよね。…お願いだから主役とらんでぇ~」
結構ノリノリだなぁ~~笑

幸太郎とテディの、新作ダブルアクションの話。
関さん「あ~~ダブルアクション、これはね、誰もが通る道なんですよ~~」
しみじみ言う。会場からドッと笑いが。
関さん「二人のは(まだ聴いてないけど)なんとなくピュアなダブルアクションな気がするよね。今年の紅白を目指して…」
(多分)小野さんが、ボソボソっと何か言って、
桜田さん「テディ、青ですよ
02ce2535.jpeg
関さん「あっはははは…面白い鳥…あはははは」
聞き取れなかったんですけど、すごくうけてた。
桜田くんの突っ込みがどうのって…。(ひどくおぼろげ)
す~~~ごい爆笑で、会場に響く関さんの笑い声にきっとちびっこはびっくりだ。
そして私は幸せだった。今ままで落ち着いた雰囲気だったのに、突如として爆笑する関さんが可愛くて仕方ねーよ!!

11a5c021.jpeg
最後にご挨拶。正面!と思ったら斜めに構えるという笑。斜め上気味。
何で?正面はやめたの?笑
関さん「ライブツアー、失神しない程度に楽しんでください」

服が格好良かったのと爆笑してた印象が強くて、他の部分がアバウトですが(セリフなんて関さんのしか殆ど覚えてない。ひどい)、大画面関さんに私は満足です。


イマジンライブも上げようと思ったのですが、力尽きた…。ここまでっ
ライブはまた後日!!来週中には上げます!

5月14日0時台の方!拍手メッセありがとうございました!
レポ、早速読んでくださってありがとうございます!このメッセを頂いて、「上げなきゃ!」と準備に取り掛かるきっかけになりました。


16日(もう今日か)の朝6:30~7:00まで、電王映画の秘密にせまる!ってな番組をテレビ朝日でやるみたいです。
さっそく番組表を見ましたが、存在していなくて、どうやら関東地方のみのようです。
orz

それではどろん



 
PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

返信済みには鉛筆が付きます。

[03/27 KennethboK]
[04/04 ノーネーム]
[07/03 ふねね]
[09/26 カコ]
[08/09 カコ]

フリーエリア

※再生の際には、音量にご注意下さい。▼
平沢進「バンディリア旅行団」

平沢進 「Solid air」



画像-45x45 画像-63x70

画像-30x30 画像-32x31 画像-24x26

  




最新TB

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]