忍者ブログ

銀狐の獣道

忍者先生サイトが本家のblog。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イマジン超クライマックスツアー2010in札幌 レポート第1部編


こんばんはゆっちです。
昨日、大はしゃぎしただけなので、まだ治まっていませんがッ!!!
イラスト付きでレポかきました。DVDで見ようと思っている方はネタバレなのでご遠慮を!
大丈夫!って方は右下からどうぞ!
後日に『スペシャルトーク』のレポと『第2部 イマジンライブ』のレポをかきます。



自立を試みたモモちゃん達は、「イマジン長屋」で生活していた。
シャンデリアの下敷きになってしんでいたウラちゃん。
犯人は誰!?時間をさかのぼって、みんなで犯人探し!

a6af2eaf.jpeg

自分の奴らが話してる時はステージの階段でのんびりするモモちゃん。
耳ほじって垢を見てた笑。2、3回くらい左右の階段に腰掛ける。気に入ってるみたい。
座ってるだけですげ格好良い…!!

9fa72202.jpeg

誰かウラちゃんに恨みをもっていた奴はいないかな!?
~~~回想~~~
朝、トイレに行くモモちゃん。長屋にトイレはひとつしかないみたい。おしりを押さえながらいそいそとトイレへ急ぐモモちゃん。「俺はかなり切羽詰まってんだよッ…!!」関さん、可愛いです。
でもウラちゃんもトイレに行きたいって。
そして始まるトイレ争奪戦。本気過ぎる戦い!!笑
モモちゃんが、ぼそっと尋ねる。
「ちなみにお前、大と小、どっちだ?」
「……中?」
「そんなもんあるか!!!!」
な ん だ そ れ は
鳥かお前はッ!!魚でしょーよ!!

7496b3f6.jpeg

「ああぅっ…!!!」(えろい関さん)
茂みへ駆けるモモちゃん。
やってもたーー負けだ!モモちゃんの負けだ!
葉っぱで拭いたよ。貰っても良いよその葉っぱ!!(HENTAI

犯人はモモちゃん!!とみんなで疑う。
また回想…。朝。トイレへ急ぐウラちゃん。そこへやってくるキンちゃんとリュウちゃん。
お前らの喧嘩はトイレばっかかい!!!!!
「ちょっと待てぇ!!さっきと同じじゃねーか!!!」
モモちゃん歯止め!

犯人は、「どこにでも入ってこられて、身近にいる奴」にしぼられた!
じゃゴキブリだ、ゴキブリ」ナイス過ぎるモモちゃん。

その間ずっと後ろにウラちゃんの死体があって、「気持ちわりーから片付けようぜ」って事で、タンスにしまうことに。(それもどうよ)
すると中からロッドフォームが!!!!笑
また僕!?」「死んどる…。」

ウラちゃんが死んでしまった夜8時まで待ち伏せすることに。
怪しい気配に、現われたのは…!
なんとデネブっ!
「俺じゃない!」と必死にうったえるデネブ。でもまだ死体がある!!って事は犯人はデネブじゃない?
迷宮入りする事件…。

目の前にいる犯人といえば、「目の前にもたくさんいるじゃない!」と、観客をうたがうウラちゃん。しかし、「駄目だ駄目だ、こっから先には何も無いんだ!」とフォローしだす周りのイマジン。
「僕の可愛い容疑者のみんな!」と言いながら客席に乱入するウラちゃん。

ナレーションをしていたテディまで、リュウちゃんに引きずり出される始末。

「いい加減うぜーよ、殺されちまえっ」モモちゃん…!!喧嘩を始めるモモちゃんに、巻き込まれる周りのイマジンたち。

現われる敵イマジン。死体を運んだのはこいつららしい。仲間内で喧嘩をし出したので、見かねて出てきたらしい。何だか知らないが、売られた喧嘩を買うモモちゃん。
格好良く、ライダー姿で倒すイマジンたち。
最後はソードフォームで締めたんだけど、それがまた格好良い!!!
肩で息をするソードフォームが格好良過ぎ…!!
良太郎は、戦いの日々が自分にとっての普通の生活だって、だからデンライナーにいつでも来て。
その言葉の感謝に、4人が練習していた新作電王を踊る…!!その踊りがまた可愛い…!!振り付けが!!ぷりぷりしてんの…!!!

仲間に混ぜてもらえず、すねた?ジークが屋根の上から参上。
「おろかものどもめっ!!!」
ダンッ、と床を踏み鳴らすと同時にシャンデリア落下。
ウラちゃん下敷き。

事件解決~~~!犯人はジークだった…!!


78fa7871.jpeg

いいとこもってくね!

やっぱ文章で伝えるのは無理が…!
テディの動きの良さや、ライダースーツの格好よさに釘付け。
ほとんどモモちゃんばかり目で追っていました。
私の記憶と説明不足であって、本当はもっと細かく筋の通った話であったと思います。

モモちゃんの戦闘シーンには関さんの「おらぁっ」って声と、関さんソロの電王の歌が流れる訳であって、ずっと関さんのターンですよ。


727237e3.jpeg

アンコール、って言えないモモちゃん。
勿論、私も「マンホール」コールしたよっ


…っとこんなとこ…かな…!!
見たくなってきた~~って方はDVDを!!笑

2部はライブとスペシャルトーク!!
後日上げます。

それではどろん!

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

返信済みには鉛筆が付きます。

[03/27 KennethboK]
[04/04 ノーネーム]
[07/03 ふねね]
[09/26 カコ]
[08/09 カコ]

フリーエリア

※再生の際には、音量にご注意下さい。▼
平沢進「バンディリア旅行団」

平沢進 「Solid air」



画像-45x45 画像-63x70

画像-30x30 画像-32x31 画像-24x26

  




最新TB

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]