忍者ブログ

銀狐の獣道

忍者先生サイトが本家のblog。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひたすら楽しかったです。愛しさが増して増して連れて帰りたかった。

CA3IYP0C.jpg

こんばんはゆっちです。
行って参りましたーーー!!イマジン超クライマックスツアー2010!!!
今日はあまり詳しくかきませんが、もーーーとにかく可愛かった!!!!
愛しい!!!なんだよーーあのおちり!!!
「モモちゃーーーーーん!!!」とか、スペシャルトークに「関さーーーーーん!!!」とかね!
スクリーンの向こうの関さんにね!届かないけどね!
想像以上でした。イマジン、勿論本来のスーツアクターさん方では無いのですが、かなりはまってます。かなりモモちゃんでした。テディがおかしなことに笑。
まぁそれは置いておいて。

ショーが始まる前にブックオフにも行きました。
2500円に収まる買い物でしたが、ちょーーーーー掘り出し物!!!!ぎゃぴー
ってのもまた後々。

ゆっちちゃんの勲章

CA9C120C.jpg

第2部はイマジンライブで、まぁ録音した関さんらの音声な訳ですが、
だって可愛いんだよモモちゃん達イマジンがよーーー!!!!!
ペンライト持ってたら手拍子が上手く出来ないから、腕でペシペシしてたんですが、終わってから見たらこんな事に~~~笑。びっくり。叩きすぎや!
モモちゃんが歌って、(タオル使用度MAX)ウラちゃんの番になり「僕が歌うよ~」的に喋ってて、その横で退屈そ~~~におしりをぽりぽりかくモモちゃん。
ここにモモちゃんがいる!!!!!!!!
好き勝手に動き回るイマジン達をわかってらっしゃる…!!(その後のウラちゃんの振り付けが凄かったんだけどね。/崩壊的な意味で)

ひたすら楽しかったんです。持って帰りたかった。赤い人だけでも。せめて。もう手振りっぱなしですよ。
6列目のど真ん中で、モモちゃんはいつも真ん中に立ちますから、お客さんの間からいっぱい手振ったよ。ライトに当たって、反射する赤が格好良かったなぁ…。

トークの関さん、服格好良かった。しましまかチェックだと思ってたけど。あと首のボタン開け過ぎ(珍しく)。


++++++++++

気になってたのは、内藤選手の試合!
勝ったみたいですね!やった~~~!私は嬉しい。その内録画した試合見ます。
唯一毎週見てる黒バラに最近内藤さんが大画面ゲームしに来ています。…勝てて良かった!!笑


それではどろん


PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

返信済みには鉛筆が付きます。

[03/27 KennethboK]
[04/04 ノーネーム]
[07/03 ふねね]
[09/26 カコ]
[08/09 カコ]

フリーエリア

※再生の際には、音量にご注意下さい。▼
平沢進「バンディリア旅行団」

平沢進 「Solid air」



画像-45x45 画像-63x70

画像-30x30 画像-32x31 画像-24x26

  




最新TB

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]