忍者ブログ

銀狐の獣道

忍者先生サイトが本家のblog。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日程で届いた…!嬉しい!うれしい!でもより鮮明になってちょーこわい。


CATP1N0W.jpg

こんばんはゆっちです。
とーどーいたーーー!
京極夏彦さん原作、「巷説百物語」! 「山岡百介」さん役が関さんです。めんこい子。
帯まで付いて…!保存状態に大満足!うれしいなぁ
DVDで見て、より雰囲気がおどろおどろしく伝わって…い~い感じです笑こええの!
まだ1枚しか見てないけれど。勿体ぶるんだってば~~。一回見たあと、擦り切れるまで見るつもりだけど。
ちなみに、黄色くて丸っこいのはお友達がくれたやつ。ヒヨちゃん。

ゲオに行って、「YAWARA」を探したのですが置いてなかった…。松田耕作さんが関さんだよ!
あと「サイバーフォーミュラ」も2008年にはレンタル開始してんのに、どこにも置いてない…orz
もうちょっとしたらこっちの方にも流れてくるかな?

あっ、あと関さん出てる雑誌、Voice Newtypeも買ってしまった。
またちょっとビシッと言ったな~、とか思ってよんでた。前はこのインタビューに女の人と出てたね。次の人物をルーレットやくじで決めている写真も毎回載っているのですが、毎回関さんは凄い顔芸…笑。あれ見たら買わずにはいられなくなっちゃうしょ。

フィギュア雑誌見ててときめいたやつ↓
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/144690」(別窓)

超造形魂 SCAN HEROES 仮面ライダー Vol.2!
でもまた何入ってるかわかんないやつだ~多分ね。そしてまたきた未契約ver…!!
勿論欲しいのはソードフォームとモモちゃん…!ソードフォームの横にいるやつ、敵じゃが…
キバも格好良いけど、右下は…ストロンガー…。古い
一個500円だぜよ…。普通に全部買ったら4千円だよなぁ~
フィギュア買ってどうすんのっ!って理性はどこかにあるけど、だって…。写真で見ただけでもわかるあの細かさ…。ちょん、とコーヒー持つ指…
か わ い す ぎ だ っ て ば さ 。
何十年も眺め続けると誓うからさっ…!!飛び込んでおいでモモちゃんっ!!


日に日に深みへ進んでいく私。だいじょうぶ?

拍手ありがとうございます!
メッセお返事はまた後日~~!ごめんなさいっ

そいえば風邪、治りました。鼻水が出て喉が痛くなって、いよいよやばい~~と思って薬飲んだり温かくしてたら、何とか踏みとどまることが出来ました。はぁ~あ良かった。
風邪で思い出したけれど、今日は風がもの凄かったです。電柱倒れて停電もあったみたい。
バス停が倒れてるのを見たなぁ~~。あぶない。
黄砂、ね…。窓にもびっしりでした。すごいや。
まるちゃんが「春だねぇ~」って言ってたけど、全然あったかくなってくれないや…。雪もまだまだ残ってるし。それでも無理やり自転車乗ってる人を結構見かけるのですが、ズザザーってなって、よいしょ~って押してる。まだ早いですよ。

それではどろん

 

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

返信済みには鉛筆が付きます。

[03/27 KennethboK]
[04/04 ノーネーム]
[07/03 ふねね]
[09/26 カコ]
[08/09 カコ]

フリーエリア

※再生の際には、音量にご注意下さい。▼
平沢進「バンディリア旅行団」

平沢進 「Solid air」



画像-45x45 画像-63x70

画像-30x30 画像-32x31 画像-24x26

  




最新TB

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]