忍者ブログ

銀狐の獣道

忍者先生サイトが本家のblog。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がっかりの中に見えた光がまぶしくってよぉ、俺ぁ、俺ぁ…!ぐす


こんばんはゆっちです。

「宇宙船Vol.128」って雑誌に、GW公開の仮面ライダー映画について、関さんがインタビューで出てると聞きつけ買いに走りました。
あと、朝にCGチックなはむ太郎を見て、「そういえばコックさん(cv関さん)が凄く可愛いって噂を…」と思い出し、はむ太郎も目的に~。
しかし探せど探せど雑誌は見つからず。仮面ライダーが表紙になってるのはたくさんあるけど、やっぱ見つかんね…。
はむ太郎に照準切り替え。
しかし探せど探せどはむ太郎は見つからず。所々、棚を整理してるようだったので、もしかして片付けてる最中だったのかなぁ…。1枚も無いかんね、映画の1本も無いかんねっ!!
キッズコーナーをうろつきまわる私。

そだらば、こんなものをっ…!!!

CA2YIBYC.jpg

サイバーフォーミュラめっけ~~~~!!!!思わず激写。(怒られるかな…?)
こんだけ探しといて、今日見つけました。あっ…良かった、通販しなくて…!!
英語表記だったとは。そして位置が、ね、恐竜キングとカブトボーグの間ですよ。
レースアニメなんだから、頭文字Dの横にあってもおかしくないと思うんだ…!
内容だってそんなにそんなに子供向けではないよね…?(ゲームはあんなに難しいし)
1枚ずつけちけちしながら借りてくことにしました。楽しみ楽しみ。
裏の見出しの画像?見たけど、周りのアニメと絵浮き過ぎだってば。ちーちゃい子が見ても違和感感じるって…!


++++++++++

久々に、 ち ゃ ん と 、カカシとイルカ先生が揃ってる漫画を3、4枚描きました。
けれどやっぱり描かないと不慣れになってしまうもので、二人をお喋りさせるのが大変でした。頭には浮かぶんだけど上手く描けないし。
ぐだぐだになりそうですが、描き終えたら上げてみます。
連載…から進めなきゃ駄目かな…!そうよね…そうよそうよ

++++++++++
拍手返信!

たくさんの拍手、ありがとうございます!
4月1日Mトリアンさん、6日A吉さん、メッセ返信は右下からどうぞ!

私信>ほーかすぽーかす、ありました~~~!やっぱり私の探し方が下手だったようです泣。先日さっそく見ましたが、もぉ~~猫ちゃん可愛い!バスにひかれたときは「ぎゃーー」とびっくりしましたが、ムクリを起き上がってくれてほっとしたり笑。凛々しいですね!先導してくれるのが勇ましくて…!なでなでしたい!
つい最近に、SSDS#2の方も見ました。「ドキドキしてる、彼v」の、あの顔がっっ!!ひえー!
EDの、あれは私服なんですかね、あのチェックと帽子は…!みんな振り返るって。
最後まで見てハッとしたんですが、「何でみんなそうやって僕を責めるの?」が無かった…!カットされた~~~っ!!診察も結構カットされてますね、とろろ昆布も無かったし、委員長も無かった…。収録されてる時のは、結構関さんおとなしくしてますよね笑。やっぱり生で見れるのが一番ですね~。
(長くなってしまった…。メールのが良かった…orz)


最低気温はまだまだマイナスいくみたいです。も~~!
桜を見るのが楽しみです。

それではどろん


反転でお願いします!

4月1日ミートリアン/浅海皐月さん!
こんばんは~!久々にこっちでお返事を…!
というか遅くなりすぎですね、ごめんなさい。
あ~あ~、あえて全部見たんだ~~見覚えあるのも存在してたしょ?内緒内緒。
この調子だとまじで別館立ち上げそうな予感がしてこわいわ、私。
そんなことになっても温かく見守ってあげてください。
も~~誰も私を止められねー!!ぎゃおす!!
そんな訳で、隣で見守っててね。このまま海外かよぉ~~…。やだよこえーよ
とりあえず週末楽しみにしてます。うっきうき!
ナウシカ忘れないようにするね。
漫画は…。むしろ私に何か気力的なものをくだされ。(平伏
それでは!拍手・メッセ、ありがとうございました!



4月6日秋吉里香さん!
こんばんは!
私こそ、パソコン立ち上げる度におじゃまして、楽しませて頂いてますが
なかなかコメント送れずにいました。ごめんなさい!
そしてお祝いのお言葉ありがとうございます!
(でも私こそ秋吉さんのサイト3周年のお祝いが出来ずに…!
 もうずっと遅いですが、おめでとうございます。)
カカイルの奥深さにはまだまだ到達できないサイトです。
その点ならば、秋吉さんの先生達のが私にはずっと素敵で、先輩だと思うんです。
長くやっている事に負けないくらいのカカイルを描けるように頑張ります。
それでは!拍手・メッセ、ありがとうございました!




PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

返信済みには鉛筆が付きます。

[03/27 KennethboK]
[04/04 ノーネーム]
[07/03 ふねね]
[09/26 カコ]
[08/09 カコ]

フリーエリア

※再生の際には、音量にご注意下さい。▼
平沢進「バンディリア旅行団」

平沢進 「Solid air」



画像-45x45 画像-63x70

画像-30x30 画像-32x31 画像-24x26

  




最新TB

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]