忍者ブログ

銀狐の獣道

忍者先生サイトが本家のblog。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうですその通り!今日は水曜日なのです。大丈夫、モモちゃんがアラームで教えてくれるんだ。

0908234.jpg

こんばんはゆっちです。

今日の関さんラジオ。
今回はシモネタが控えめだった気ガス。
しかし毎度オープニングはやってくれますよ!笑
関さん:「しょーたろーー! あーそーぼー!!」 (もうこっからね悩殺というね
森さん:「あれ、関さん!麦わら帽子にランニング、虫網、虫かご…準備万端っすね!」
関さん:「へけっ さぁ早くカブト捕りに行こうぜ!」

へけっ ってゆった。^q^

麦わらにランニングな関さんに「へけっ」などと言われたものならッ!昇天昇天。たかーくたかく
タイトルコール。
関さん:「カブトムシに身体を這わせるのが趣味です」
森さん:「黒光りする30分をお楽しみください」
どんなんです。くろびかりとか言われると下に走りそうでこわいこわい
そして最初のお話は少年時代のカブトムシの話へ…
男の子はやっぱりカブトとかクワガタとか飼ってたよね~~って
関さん:「俺オスとメス同じカゴに入れて飼ってたら、ある日オスがメスに胴体食い殺されてて(ぎゃー)、それから女性には食い殺されないように気をつけるようになったよ。」
何歳の頃からの教訓なの笑 でもそんな衝撃的なもの一生のトラウマになっちゃうってばよ…
寮生さんからのお便りで、「お二人はいくつ位若く見られたことがありますか?」というお話。
俺たち(声優)って結構若く見えるよね~~って。確かに!って思うなぁ~。関さん30代だと思ってたもん。(そしたら森久保さんは20代になる笑)
関さん:「若いですね、って言われるけど具体的にいくつって言われない」
あ~~あんまり細かく言ったら実年齢とそう変わんない年齢を言っちゃうのが嫌とか…年齢を知った上で若いですね、発言?
20代が10代に見られるのと、30代が20代に見られるのは全然違うよね!って。
すると森久保さん。
森さん:「俺、バイク免許取りに行ったら19歳にタメ口されました。そして俺が何故か敬語使っちゃってましたよ。」
関さん:「(爆笑) 若い子やるねーー!」
あと、お二人はよく凄い気を遣ったら23歳だったりで、でも今まで敬語つかってたのに今更タメ口できない…って、それからしばらく敬語でお話…なーんてこともあったそうです。
若く見えたり、老けて見えたり…っていうのが極端だって。私は見る目が無いのか結構「いくつ位かな…」という予想が若すぎたりします。(関さん顔写真だけ見たときは35歳前後だと思ってた。10歳以上の誤算がっ;;)でも若く見られて嫌な人はいないよね、言われて「幼い」ってとらえる人は言われて嫌なのかも。
老けて見える、っていうんじゃなくて「大人っぽい!」って言うのが道理かしら。いやこれは大人には通じない笑

今回は何より「へけっ」が印象強い。めんこいっ
年齢ネタ、カカイルで出来るかな?だがうちの先生達は26、25なのでちょっといじりにくい…。歳を気にするイルカ先生とか可愛いと思うんだっ!「もう俺四捨五入したら三十路だ~~泣」とか。カカシは気にしなさそう。白髪生えても目立たなそうだし…?むしろカカシの歳さえもイルカ先生が気にしてそう。(でも一個差なんだよな笑)
くそ~~止まらぬ妄想!ばかっぷるめっ!

++++++++++
拍手返信!
8月25日12時台の方!
8月26日2時台の方!19時台の方!

来てくださる度拍手・沢山拍手、メッセ、ありがとうございます~~~!
メッセ返信は右下からどうぞ!


例のバトン罰ゲーム絵、「くれぇぇぇ!」としがみついて、頂戴することが出来ました^q^
近々サイトの方に飾らせて頂きます。

ちなみにクライマックスヒーローズはまだ包装開けてない。説明書読むのこわいんだい!

それではどろん

PR

早速買ってしまったよ~~ん^^ まだ包装も開けてないのにクライマックス。

CA22O0DB.jpg

こんばんはゆっちです。
早速買いましたクライマックスヒーローズ!文字通り包装したままっ
開けるの恐れ多い…!!
モモちゃんを極めようと思います。他のライダーさんのお勉強もしようと思います。
PS2のゲーム新品で買ったの、大神以来かも…!!
めちゃ楽しみです。
小さい子用に、かんたんなボタン操作の設定もあるようなのですが、その文句が「お父さんも安心の」ってどういうことだろう笑 なんでお父さん限定?お姉さんも買うよ?笑 お母さんだって買うかもよっ!
私だってボタン操作簡単にしたいけど、文章がひらがなになるそうなのでいいやっ


今夜のほんとうにあったこわいはなし、おばけは信じるけどこの番組はちょっと疑ってる…笑。でも良太郎くんモトイ、佐藤さんが出てるそうなので視聴~~!丁度出演なさってるところで見れました。嬉しさででっかい女の人どころじゃなかったよ^q^ 良太郎くんみたいなキャラだったらどんなだろ~…って思ったり。きっと何でも器用にこなすウラちゃんが憑依して、車運転してめでたしになってしまうのだろう。
しょうたろうくん(役名)で良かった。

++++++++++
拍手返信!
8月24日14時台の方!18時台の方!

来てくださる度拍手、ありがとうございます~~~!!
毎日頂いている…!感涙っ!


さ~~て次は9月のぽけもん買わなきゃっ!
パートナーぽけもんの名前はモモタロスにするつもりっ
主人公の名前をりょうたろうにしようかイルカにしようか、はたまたtshk(伏字)にしようか…
最も悩む。その前に金にしようか銀にしようか悩む。ちょー根本的。

あっ、佐藤さんインフル全快なによりです!無理しないで~~


それではどろん

そうなんです、丁度、「電王のゲームとか出てないな~」と思っていたところなのです。

090823.jpg
こんばんはゆっちです。
ちらりと入った本屋さんで特撮雑誌を見ました。
次期仮面ライダーの話があっておぉーと思った。仮面ライダーW…?なの?
(目当ては電王情報なのは当然の話でさ!)
「超電王&ディケイド 鬼ヶ島の軍艦」のDVD発売が10月21日~~~!
まぁレンタル狙いなのだけど。2ヶ月は切ったのね!
それと「仮面ライダークライマックスヒーローズ」!PS2で発売~~!
8月6日だからもう大分前に出てたみたい…
ちゅ…中古で無いかな~~…(さすがにね!
公式サイトのムービー見たら、モモちゃんの声が若干違うように聞こえて、「まっ…まさか関さんじゃない…!? 関さんじゃなかったら9割いらん!(ひどい)」と思ったが声もちゃーんと関さんだった。
私ってば、まだ関さんの声判別できてないのかなぁ…!!愚かなる私………
明日は中古屋さん回って、一番安い所探してみようと思う。
天誅4PSP、買いかしら!と思ったけど操作が難過ぎるらしい。Wiiからそのまま移植したから…。アナログパッド↑前進、↓後退、←左旋回、→右旋回、らしい。何だ旋回って。普通にぐるぐる出来ないの…?動きがもっさりという噂だし笑、チャンバラもアナパッドが斜め入力をちゃんとわかってくれないらしい。
天誅シリーズ初めての人は楽しめるかも…ってきいたけど、何だ旋回って……。もうしばらく考えることに決定。そんでその分をライダーゲームにまわすことに決定。
仮面ライダーのゲームは3年近く作られてなかったそうですね。
ムービー見たら動きは激忍にちょっぴり似てたから期待してる…。等身格好良い!
電王しかセレクトしない自分を想像したら少し勿体無い気もしなくもない。
気になるけど、某動画サイトのプレイ動画とかレビューとか一切見ないことにしたよ今回!
「面白い!」って100人言っても1人くらいは「あんまり…」って言う人はいるだろうから、その1つの意見を見て「どうしよ…」って考えたくないし。自分が「面白い」って思えれば良いんだっ

++++++++++
拍手返信!
8月22日0時台の方!1時台の方!8時台の方!9時台の方!19時台の方!
      21時台の方!22時台の方!23時台の方!
来てくださる度拍手・沢山拍手、ありがとうございます~~!


ライダーゲームタイトル、電王のかおりが漂っていてうっとりする。

それではどろん


昨日うちのパソコンちゃんが起動・終了を勝手に繰り返した時はヒヤっとした。

8ff16f8a.jpeg

こんばんはゆっちです。
日記の電王話を読んで下さっているという「電王好き、泣けるで!」な方々からのメッセが
嬉しかったので、ちょっと前に描いていたモモちゃん絵をば。
電王ハイパーバトルDVDうたっておどってだいとっくん!、の一こま。
モ モ ち ゃ ん 可 愛 す ぎ て 悶 え た 。
「ワントゥースリーフォー!」って掛け声かけたりもう…^q^
「ちからこぶ!ちからこぶ!」とか「タッチ!タッチ!ひざタッチ!」とか「腕を伸ばせー!くるくるくるくる、俺参上!」とか「来たー!来た来たキタキツネ!」とか「ぴょんこたーんぴょんこたーんぴょんこ、たんっ!」とか…!!!
そして後ろで良太郎くんやウラちゃんキンちゃんリュウちゃんも声合わせて特訓しとるのです。
えらい本気なのですみんな。「遊びじゃないぞーー!」とか言うのモモちゃん。
見た子供たちはどんな反応を示すのだろう、一緒に特訓してたら可愛いな~~^^
(何それ見たいーーー!という方は、ようつべで検索したら見れると思います。)
他にもしんちゃんと一緒にアニメで参上の電王とかも見れました。え?可愛いですよそりゃそうですよ
最近はまったので、当時だったらもっと色々見れたんだろうな~と思います。
電王放送当時はオロナミンCも電王ですし、(応募プレゼントもモモちゃんだったみたい)
グッズだって…食玩とかも、もっと見かけられたんだろうな~と思います。
2007年のものだって知ったときはとても驚きました。今のディケイドの前作だと思っていたのですが、2作も前のものなのに、この根強い人気!電王単品で食玩なども見かけたり。(電王イマジンズのフィギュアとか)
DVDも、関さん追っかけでレンタル安いときにおそるおそる借りたりして…
こんなに面白い作品だったんだ~と知る事が出来て嬉しかった~~~
遅れたブームけれど現役ばりばり電王ファンでまだまだ暴走中~~!の私です。

そんな訳で!←
前に頂いたバトンの罰ゲイムでモモタロス絵を頂きました。格好良い!可愛い!お茶目!愛らしい!
サイトの方、覗いて見てください~~^^

水曜日、関さんラジオを聞いてカカイル妄想なんかしちゃった時は漫画描いてみます。
…と、おいなりさんトークをカカイル妄想して描きました笑
タイトルは、水曜日だし、ここ北国だし…ということで某水曜番組と若干かけてみたり。
関さんのセリフをイルカ先生がしゃべると…なんか生々しい……。
苦情きたらどうしよう^^;;

++++++++++
拍手返信!
8月19日1時台の方!2時台の方!
8月21日0時台の方!8時台の方!9時台の方!23時台の方!

来てくださる度拍手・沢山拍手、ありがとうございます!
メッセも頂いてしまった…!嬉しい~~!返信は右下よりどうぞ~~!


明日の夜は更新できなそうなので今日更新~~。だったのです。
連載漫画更新はちょっとのろくなっちゃいそうです。ごめんなさい~~!
私自信先が読めなくなってきて、なかなか筆が進まないorz

それではどろん!

酢飯を作る桶にプールとして入る。楽しいから~~~!!!

0908122.jpg

こんばんはゆっちです。
今日は!今日こそは!笑  水曜日だよ!わ~~い!
そんな訳で関さんラジオ!10秒遅れで聞けた!(この再放送のやつって大分前のやつなのかしら)
今日はかなりの衝撃トークがきけました。
オープニングは、プール入ろうって話。
森久保さんが「何ですかこれっ」って言ったら「酢飯を作る桶だよ!楽しいから~~!」って笑
「足の関節をこう…!こう折って…!ほ~~ら入れただろう?」「あっ本当だ何とか…」
「よし、関さんが一貫握ってあげよう!」(にぎっ)「そこは僕のおいなりさn…ああああぁぁ~~っ」
なんだこれは笑 
そしてこの後はおいなりさんトークになるのです。
「最近のおいなりさんはさ、お揚げを裏返して包んでるじゃない、だから何か……
 より僕たちのもってるおいなりさんに似ててショック…笑」
なんというおいなりさんトーク…!!!爆 てえかもう食べれないよおいなりさんっ!
僕たちのもってるって…^q^ 関さん食べるたびにそんなん嫌じゃないのっ(自分で
次の話題は、お菓子食べなくなっちゃったね~って話。
「子供の頃はあんなに食べてたのに、別にカロリーとか気にしてる訳じゃないんだけどさぁ、
 なんでか食べなくなっちゃったな~~」
「昔はどんなお菓子が流行ってました?」
「あ~ちょこべぇとか!知ってる?ちょこべぇ~~。やじろべぇみたいな、シールが入ってるの集めてた」
「へ~~。僕はびっくりまんちょことか買ってましたね~。やっぱりシールとか集めて」
「もう俺その頃大人だからな~…。あと仮面ライダーカードとか買ってましたね~」
若干お二人の時代が違ってその時、その頃の背景が見える気がして楽しいです。
関さん、仮面ライダーカード…今も買って~~!モモちゃん狙って買って~!
次の話題は外見を変えてみたいか、性格を変えてみたいか、って話。
寮生さんがグラマーになりたい、ってお便りがきたのです。
一瞬この辺聞いてなかったっけ、関さんが「ええええ~~~~っ?!」って叫ぶ…!どったのー
どうやら、過去に「巨乳好きで何が悪い!」って言ったらしい笑
もう関さん、「もうふざけんな~~~!言ったっけ、俺言ったっけ!ルビーで言ったの!?も~~!
祥ちゃんうるせぇ~~~~っ!!!」ってもう必死に…
「別にそんな大きいのが好きっていうか、俺手小さい方なんだけど、手におさまる大きさが良いの、
 手にあふれてしまう大きさは駄目なの。……って良いのっ?!こんな放送して~~~!笑」
確かにあやしいラジオになってますよ全否定はしないけどっ
その手におさまるとかあふれる(笑)とか生々しくて面白かった。
そんなトークしてる関さん初めて聞いたわ~~っ
森久保さんは「僕は足フェチなんですけど、最近胸フェチになってきたんですよ!何かこう…
安らぎを求めてるのかな~~~」って。じゃぁ落ち着いてきたらまた足フェチに戻るんじゃないですか?って関さんが言う。ここまで凄い男性の欲望(?)に満ちたトークだった気が^q^
おいなりさんに始まり(笑)、今回もかなりおいしかったです。←


このラジオの内容をカカイル漫画に出来たら良いなと思った。しますその内。
だってもうおいなりさんとか爆


CA7HYKXE.jpg

見てこれ!小さいトマトです。トマト!小指の爪ほどの大きさです。
かわいいですよ~~~!いくらでも食べれちゃいます。
あんまり甘くは無いけど、小さいから気にならない~~^^
ちなみに上にちょっと写っちゃったのはホタテ。の醤油焼き。塩コショウにスパイスで。
スパイス効きすぎで辛い…泣

++++++++++
拍手返信!
8月17日0時台の方!11時台の方!12時台の方!
8月18日0時台の方!19時台の方!22時台の方!

来てくださる度拍手・沢山拍手、ありがとうございます~~~!!


インフルは全然退散してくれないな~~~……もう全国に散らばってるんでしょー!
困ったね、ケーキも悪いし大丈夫かな~~うまくよのなかめぐると良い。

それではどろん

聞けたよ! なんというエアおみこし…!!!肩車ですねわかります。

090812.jpg
こんばんはゆっちです。
久々にカカシかと思ったらこの人脱いでてすみませんきっと暑いからだと思う。


そそそれはそうと!今日は水曜日~~~!!
きけたよルビーーー!!「どこ?どこどこ?」と1分焦ったけれど聞けたよ!
めらさんありがとうございました~~!本当に嬉しい!!
(※木曜日に聞く予定の人はネタバレなのでとばして!※)
オープニングはエアおみこし笑
遠くからえっほえっほと男らしい声が…!!主は勿論関さん!
森久保さんが「関さん何してるんですか?」と聞くと、「おみこしだよ~~!」と関さん。
もうノックダウン(鼻血
「おみこし担いだら肩にあざできちゃうだろ!ひ弱な関さんはエアおみこしだ!」
……!!ひっ、ひよわ……かわゆい
そしてその後の一言。
「男性のこ●んに目がすいよせられます。」by関さん
だ…台本通りなんだろうけど、そんな台詞が聞けるとは…笑
お便りでは、暑いと足汗かいて、臭いが気になるよね~~という内容。
森久保さんは「お座敷のお店でも良い?って最初に聞くのがベストですよね」と
成る程~な事をおっしゃる。関さんも「ほぉ~そうだよなぁ」って相槌。くっ…素敵だ。
すると関さん!
「俺、暑い中街をブーツはいて歩いてる女の人見るとさ、
 おいおーい、ねーちゃん暑くねーの~~!?って思うよ!夏ならやっぱり涼しい格好だよね」
そ…そのおいおーいの辺りが男らし…!!関さん歩きながら顔に出てそうだなぁ~^^
次は「外見・内面を変えられるとしたら?」って内容。
関さんは「外見変わって格好良くなったら、街を歩いて、若い子がみんな俺を見たり~っていうの憧れるな~~」
って。せ、関さん外歩いてたらみんな見るって…!絶対見ちゃうよ下手したら後ろついていくよ(私が)!
「みんな俺を見るぜ~~」とか思いながら歩いてるの考えたら可愛い…!
森久保さんが「恋の家庭訪問…あっ間違えた、声の家庭訪問!」って間違えたら
「恋が良い!恋が良い~~~~!!!」と叫ぶ関さん。とか、
電話で質問しまくる関さん。とか、(電話相手の寮生さんは森久保さん好きで聞き始めたんだそうです。あー…って後ろで小さく言う関さん笑)
朗読会告知する関さん。とか。(しかし12日の話。場所の問題もあるけど、既に今日は12日…)
ふーーーごちそうさま!いっぱいつまった短い30分間!来週も楽しみっ!
(ラジオをきいた水曜日は毎週こんな長さか…!!汗)


++++++++++
拍手返信!
8月11日21時台の方!
8月12日21時台の方!

拍手・メッセありがとうございます!!
メッセ返信は右下からどうぞ~~!


今日シャワー浴びてたらボイラー切れてて、段々水冷たくなってきて、(その恐怖ったらもう)
ブルブルになりながらボイラー入れて、温まるのを待ってたよ…風邪ひくってばよ!!

それではどろん

二人のモモちゃんが我が家にやってきた~~!1人は二次、1人は三次。さんじょーさんじょーーー!!

CA5AUSPQ.jpg

こんばんはゆっちです。
そうですどちらもモモちゃんです!
右のモモちゃんはよ~く見たら7.11…
パンのおまけライダーカードです。どれが入ってるかわからないやつです。
3つ買って、開けたら…2つ目に「俺、参上!!!」
あとの2つは響鬼とカブト…。モモちゃんダブっても良かったのにv
3枚の中でモモちゃんは攻撃も防御も一番低いですが(あれれ?)、体力は3枚の中で一番高い!そうなんだ~~と思ったらモモ可愛さが増した。
左のモモちゃんは同じく7.11で見つけたのですが、頭がユラユラするやつ。
これも全10種で、どれがどれかわからないやつ!!きぃーっ
人気がかたよっちゃうからかな……
2つ買いました。(結構高いよ泣)
1つ目!開けたら響鬼~~~ なんか響鬼こわい!!(好きな人ごめんね良く言えば強そう)
10種だもんな~~望み薄いな~~と2つ目あけたらアイドルモモちゃんの頭部が見えて一気に有頂天!!やった~~!!!
可愛いな~~!もっと足開いても良かったのにn(ry
ラッキーナンバーは2だったんじゃないだろうか。
そんな訳で2人参上ッ!!飾っちゃうよ~~
友人に訊ねられましたが、私はイマジンモモちゃんもソードフォームモモちゃんも憑依モモちゃんもみんな愛してる!!!主に声を(ry
最初は関さん追っかけだったけれど、全部含めてモモちゃんという人間性(イマジン性?)が好きです。愛しいです。なんだーどうしたーー
電王っていいね!ラジタロスCD聞きましたが、電王楽しいって、関われて本当に良かったって声優の方々が(主の6人)言っていました。それを聞くと私も嬉しい。声優の方々も楽しんで演じて下さっていると思うと、見てて聞いててこっちも嬉しい。
電王っていいね!(2回目)


サイトの話!(よーやく!)
キリリク絵を完成できました~~~!
topにもGalleryにも置いてあるのでちらと見てやって下さい。
連載漫画のさびしさの欠片も無い先生達がいるはず!!笑
ちょっと時間かかってしまったでしょうか。
朋美様!リクありがとうございました!

++++++++++
拍手返信!
8月10日0時台の方!13時台の方!

拍手ありがとうございます~~~!!


明日こそ水曜日!……水曜日っ!!!
そんで今夜は時かけだっ!!夏になったら見なきゃね~~

それではどろん

よーやく暑い日々がやってきたが、……いやぁ暑いわ~~

090809.jpg

こんばんはゆっちです。
憑依キンちゃんがイケメン…!!(↑似ない!似ない!!)
電王DVD、ゆうとが出てくる話から、クライマックスフォームになれるとこまで見ました。
「何で飴ちゃんなんだよ?」って言うモモちゃんとか、
オーナーに「ごめんなさい!ごめんねぇ~」って謝るモモちゃんとか、
ウラちゃん、キンちゃん、リュウちゃんが消えちゃって、でも良太郎くんのイメージした
携帯電話から呼び出してクライマックスフォームになることによって、3人が戻ってきて、
素直に喜べなくて外に出てからぐすっ…てするモモちゃん。
そこにハナさんもいて、こっそり泣いてるのを見て「みんなにばらしちゃお~~」って言うモモちゃん。
リュウタがデンライナーに持ち込んだ子犬を見て「ぎゃ~~助けて~神様~~っ!」って
壁に貼りつくモモちゃんとか。モモちゃんモモちゃん~~~!!!かわゆいっっ!!

デネブがやさしくって親切でかわいいと思った。ゆうととのやりとり微笑ましいよ!
変身できる回数決まってるって…今度どうなっちゃうんだろ?(映画で変身してたからまた出来るようにはなるんだろうね。あぁなんというネタバレ)
「俺、誕生!」映画と連鎖してる話もあって「なーるほどね~」って見てました。
ゆうとに振り回されて珍しく怒る良太郎くん…!お姉さんも気になる~~~!


明日は北国一の都市、さつぽろに行って参ります~~~。
お友達とね! お休みとったのよ~~~。
とりあえず狙いはモモちゃんグッズとカカイル本!!
楽しみだね~~~!!!いっぱいお話しよーね!

++++++++++
拍手返信!
8月8日22時台の方!23時台の方!

拍手・メッセありがとうございます!とっても嬉しいです!
メッセ返信は右下からどうぞ~~!

明日は天気も良いみたいだし!良かった~~~!

それではどろん


カフェモモちゃんキタアアアアアアッッ!!!!何だ可愛いなイマジンこのやろーーー

CAEHCB02.jpg

こんばんはゆっちです。
かわいーーー!!誰にもやらねーーーー!!!!
こ…この哺乳類(?)ーーーーーー!!!

落ち着こうか!日付が変わるぜ!
ハナチル漫画、最終章を白紙から練り直していまして、
近頃頭の中でようやくかたまってきました。
その前にカカ誕が来るかな…。カカ誕漫画では久々にらぶい二人を描けるといいな!

++++++++++
拍手返信!
8月5日0時台の方!11時台の方!22時台の方!

拍手ありがとうございます!!


もーちょいで一週間もおしまいだ~~~
8月もあっちゅー間かしら

それではどろん

またやっちまったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!ばかっ!ばかっっ!

090805.png

こんばんはゆっちです。
そうですまたやっちまいました。

だから今日は水曜日だって言ってんでショーーーーーー!!!!!

くっ…
なきたい…!!!くやしいっ!

CAMSICQF.jpg

さんじょーとか言っときながらっっ!!!ばかーー!!

ぜってー…ぜってー来週こそ…は……!!!ばたり

++++++++++
拍手返信!
8月3日20時台の方!
8月4日1時台の方!15時台の方!

拍手ありがとうございます~~~!!


今日久々に夢を見ました。短いのが2、3個あった気がするんですけど、覚えてるのひとつ。
それが、夢の中で拍手メッセの返信打ってる夢…!!笑
内容も覚えてる~~~!(そのメッセは来てなかったんだけどね。そりゃそうだ

キリリク絵の話!今色塗り段階です~~!もう少々お待ちをっ!

明日は予約してたモモちゃんキーホルダーの発売日!
迎えに行かなきゃ~~~^^ 待っててモモちゃん!!!

カカシ外伝録画してたの見ました。言いたいことは沢山あるけど(笑)また後日!
しかし泣けるでぇ!

それではどろん

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

返信済みには鉛筆が付きます。

[03/27 KennethboK]
[04/04 ノーネーム]
[07/03 ふねね]
[09/26 カコ]
[08/09 カコ]

フリーエリア

※再生の際には、音量にご注意下さい。▼
平沢進「バンディリア旅行団」

平沢進 「Solid air」



画像-45x45 画像-63x70

画像-30x30 画像-32x31 画像-24x26

  




最新TB

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]