忍者ブログ

銀狐の獣道

忍者先生サイトが本家のblog。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

酢飯を作る桶にプールとして入る。楽しいから~~~!!!

0908122.jpg

こんばんはゆっちです。
今日は!今日こそは!笑  水曜日だよ!わ~~い!
そんな訳で関さんラジオ!10秒遅れで聞けた!(この再放送のやつって大分前のやつなのかしら)
今日はかなりの衝撃トークがきけました。
オープニングは、プール入ろうって話。
森久保さんが「何ですかこれっ」って言ったら「酢飯を作る桶だよ!楽しいから~~!」って笑
「足の関節をこう…!こう折って…!ほ~~ら入れただろう?」「あっ本当だ何とか…」
「よし、関さんが一貫握ってあげよう!」(にぎっ)「そこは僕のおいなりさn…ああああぁぁ~~っ」
なんだこれは笑 
そしてこの後はおいなりさんトークになるのです。
「最近のおいなりさんはさ、お揚げを裏返して包んでるじゃない、だから何か……
 より僕たちのもってるおいなりさんに似ててショック…笑」
なんというおいなりさんトーク…!!!爆 てえかもう食べれないよおいなりさんっ!
僕たちのもってるって…^q^ 関さん食べるたびにそんなん嫌じゃないのっ(自分で
次の話題は、お菓子食べなくなっちゃったね~って話。
「子供の頃はあんなに食べてたのに、別にカロリーとか気にしてる訳じゃないんだけどさぁ、
 なんでか食べなくなっちゃったな~~」
「昔はどんなお菓子が流行ってました?」
「あ~ちょこべぇとか!知ってる?ちょこべぇ~~。やじろべぇみたいな、シールが入ってるの集めてた」
「へ~~。僕はびっくりまんちょことか買ってましたね~。やっぱりシールとか集めて」
「もう俺その頃大人だからな~…。あと仮面ライダーカードとか買ってましたね~」
若干お二人の時代が違ってその時、その頃の背景が見える気がして楽しいです。
関さん、仮面ライダーカード…今も買って~~!モモちゃん狙って買って~!
次の話題は外見を変えてみたいか、性格を変えてみたいか、って話。
寮生さんがグラマーになりたい、ってお便りがきたのです。
一瞬この辺聞いてなかったっけ、関さんが「ええええ~~~~っ?!」って叫ぶ…!どったのー
どうやら、過去に「巨乳好きで何が悪い!」って言ったらしい笑
もう関さん、「もうふざけんな~~~!言ったっけ、俺言ったっけ!ルビーで言ったの!?も~~!
祥ちゃんうるせぇ~~~~っ!!!」ってもう必死に…
「別にそんな大きいのが好きっていうか、俺手小さい方なんだけど、手におさまる大きさが良いの、
 手にあふれてしまう大きさは駄目なの。……って良いのっ?!こんな放送して~~~!笑」
確かにあやしいラジオになってますよ全否定はしないけどっ
その手におさまるとかあふれる(笑)とか生々しくて面白かった。
そんなトークしてる関さん初めて聞いたわ~~っ
森久保さんは「僕は足フェチなんですけど、最近胸フェチになってきたんですよ!何かこう…
安らぎを求めてるのかな~~~」って。じゃぁ落ち着いてきたらまた足フェチに戻るんじゃないですか?って関さんが言う。ここまで凄い男性の欲望(?)に満ちたトークだった気が^q^
おいなりさんに始まり(笑)、今回もかなりおいしかったです。←


このラジオの内容をカカイル漫画に出来たら良いなと思った。しますその内。
だってもうおいなりさんとか爆


CA7HYKXE.jpg

見てこれ!小さいトマトです。トマト!小指の爪ほどの大きさです。
かわいいですよ~~~!いくらでも食べれちゃいます。
あんまり甘くは無いけど、小さいから気にならない~~^^
ちなみに上にちょっと写っちゃったのはホタテ。の醤油焼き。塩コショウにスパイスで。
スパイス効きすぎで辛い…泣

++++++++++
拍手返信!
8月17日0時台の方!11時台の方!12時台の方!
8月18日0時台の方!19時台の方!22時台の方!

来てくださる度拍手・沢山拍手、ありがとうございます~~~!!


インフルは全然退散してくれないな~~~……もう全国に散らばってるんでしょー!
困ったね、ケーキも悪いし大丈夫かな~~うまくよのなかめぐると良い。

それではどろん

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

返信済みには鉛筆が付きます。

[03/27 KennethboK]
[04/04 ノーネーム]
[07/03 ふねね]
[09/26 カコ]
[08/09 カコ]

フリーエリア

※再生の際には、音量にご注意下さい。▼
平沢進「バンディリア旅行団」

平沢進 「Solid air」



画像-45x45 画像-63x70

画像-30x30 画像-32x31 画像-24x26

  




最新TB

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]