忍者ブログ

銀狐の獣道

忍者先生サイトが本家のblog。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日うちのパソコンちゃんが起動・終了を勝手に繰り返した時はヒヤっとした。

8ff16f8a.jpeg

こんばんはゆっちです。
日記の電王話を読んで下さっているという「電王好き、泣けるで!」な方々からのメッセが
嬉しかったので、ちょっと前に描いていたモモちゃん絵をば。
電王ハイパーバトルDVDうたっておどってだいとっくん!、の一こま。
モ モ ち ゃ ん 可 愛 す ぎ て 悶 え た 。
「ワントゥースリーフォー!」って掛け声かけたりもう…^q^
「ちからこぶ!ちからこぶ!」とか「タッチ!タッチ!ひざタッチ!」とか「腕を伸ばせー!くるくるくるくる、俺参上!」とか「来たー!来た来たキタキツネ!」とか「ぴょんこたーんぴょんこたーんぴょんこ、たんっ!」とか…!!!
そして後ろで良太郎くんやウラちゃんキンちゃんリュウちゃんも声合わせて特訓しとるのです。
えらい本気なのですみんな。「遊びじゃないぞーー!」とか言うのモモちゃん。
見た子供たちはどんな反応を示すのだろう、一緒に特訓してたら可愛いな~~^^
(何それ見たいーーー!という方は、ようつべで検索したら見れると思います。)
他にもしんちゃんと一緒にアニメで参上の電王とかも見れました。え?可愛いですよそりゃそうですよ
最近はまったので、当時だったらもっと色々見れたんだろうな~と思います。
電王放送当時はオロナミンCも電王ですし、(応募プレゼントもモモちゃんだったみたい)
グッズだって…食玩とかも、もっと見かけられたんだろうな~と思います。
2007年のものだって知ったときはとても驚きました。今のディケイドの前作だと思っていたのですが、2作も前のものなのに、この根強い人気!電王単品で食玩なども見かけたり。(電王イマジンズのフィギュアとか)
DVDも、関さん追っかけでレンタル安いときにおそるおそる借りたりして…
こんなに面白い作品だったんだ~と知る事が出来て嬉しかった~~~
遅れたブームけれど現役ばりばり電王ファンでまだまだ暴走中~~!の私です。

そんな訳で!←
前に頂いたバトンの罰ゲイムでモモタロス絵を頂きました。格好良い!可愛い!お茶目!愛らしい!
サイトの方、覗いて見てください~~^^

水曜日、関さんラジオを聞いてカカイル妄想なんかしちゃった時は漫画描いてみます。
…と、おいなりさんトークをカカイル妄想して描きました笑
タイトルは、水曜日だし、ここ北国だし…ということで某水曜番組と若干かけてみたり。
関さんのセリフをイルカ先生がしゃべると…なんか生々しい……。
苦情きたらどうしよう^^;;

++++++++++
拍手返信!
8月19日1時台の方!2時台の方!
8月21日0時台の方!8時台の方!9時台の方!23時台の方!

来てくださる度拍手・沢山拍手、ありがとうございます!
メッセも頂いてしまった…!嬉しい~~!返信は右下よりどうぞ~~!


明日の夜は更新できなそうなので今日更新~~。だったのです。
連載漫画更新はちょっとのろくなっちゃいそうです。ごめんなさい~~!
私自信先が読めなくなってきて、なかなか筆が進まないorz

それではどろん!



8月21日9時台の方!
初めまして!
以前から来て頂いていたなんて…!嬉しいです、ありがとうございます!
最近さびしくて暗いお話ばかり描いていた気がしていたのですが、
どうにか癒しになっているものがあるようで幸いです。
理想…!!うちの先生達って…なんだろう、どんな感じだろう
カカイラーさんの数だけカカイル色があるって感じで、その中で理想と
限りなく近いだなんて…!嬉しいです~~!おっさんなのにでこちゅー笑
日記、何だかあほっぽくてごめんなさいっ…orz あふぉなのかもしれないっ…
でもモモちゃんへの愛が止まらなくて止まらなくてっっ←
モモスキーさぁぁぁぁんっ!!!そうですよね~、赤鬼なのに喧嘩好きなのに不良なのに笑
それなのに可愛い奴ですよね~~~!その通り関さんマジック~~~!!
犬にこわがってるのとかコーヒー飲んで口にクリームつけてるのとか、ひたすら格好付けるとことか
微笑ましいですよね~~!ウラちゃんに釣られちゃうし笑 最初の頃のいがみあいっぷりは
大好きでした。仲良い方が勿論良いけれど。喧嘩が本気すぎてオーナーに叱られて、
肩組んで仲良いふりしてる二人可愛いです~!キンちゃんが来てから「馬鹿にしやがって…」と
うずくまるモモちゃんも…(って凄い一人で語ってる;;)
本題ですね!誤字の件、即効訂正しました。お恥ずかしい~~~!!!
しかも何年も前からあんな状態だったような^q^
ありがとうございました~~!これ以上恥を晒さずに済みました^^
私長すぎ!汗 これに懲りずに(笑)、またちらと覗きに来てやって下さいませ~~!
それでは!拍手・メッセ、ありがとうございました!



8月21日23時台の方!
こんばんは!
ラジオネタ、面白いって言って頂けて良かった~とほっとしています!
苦情来たらどうしようかとおもtt(ry
私も「そうなの?あれはおいなりさんなの?」と思っていましたが、
どうやらそっくりらしいです。……かなり生々しい感じに…
そんなにそっくりなら男の人達は食べるとき思わず意識してしまうのでは…!?と
思ったり…怒られる!おいなりさんに怒られる!!汗
あの後奇数個買って、どんな思いで先生達は食べるのか気になります。
カカシは絶対セクハラするはず笑
それでは!拍手・メッセありがとうございました!



 

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

返信済みには鉛筆が付きます。

[03/27 KennethboK]
[04/04 ノーネーム]
[07/03 ふねね]
[09/26 カコ]
[08/09 カコ]

フリーエリア

※再生の際には、音量にご注意下さい。▼
平沢進「バンディリア旅行団」

平沢進 「Solid air」



画像-45x45 画像-63x70

画像-30x30 画像-32x31 画像-24x26

  




最新TB

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]