忍者ブログ

銀狐の獣道

忍者先生サイトが本家のblog。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よーやく暑い日々がやってきたが、……いやぁ暑いわ~~

090809.jpg

こんばんはゆっちです。
憑依キンちゃんがイケメン…!!(↑似ない!似ない!!)
電王DVD、ゆうとが出てくる話から、クライマックスフォームになれるとこまで見ました。
「何で飴ちゃんなんだよ?」って言うモモちゃんとか、
オーナーに「ごめんなさい!ごめんねぇ~」って謝るモモちゃんとか、
ウラちゃん、キンちゃん、リュウちゃんが消えちゃって、でも良太郎くんのイメージした
携帯電話から呼び出してクライマックスフォームになることによって、3人が戻ってきて、
素直に喜べなくて外に出てからぐすっ…てするモモちゃん。
そこにハナさんもいて、こっそり泣いてるのを見て「みんなにばらしちゃお~~」って言うモモちゃん。
リュウタがデンライナーに持ち込んだ子犬を見て「ぎゃ~~助けて~神様~~っ!」って
壁に貼りつくモモちゃんとか。モモちゃんモモちゃん~~~!!!かわゆいっっ!!

デネブがやさしくって親切でかわいいと思った。ゆうととのやりとり微笑ましいよ!
変身できる回数決まってるって…今度どうなっちゃうんだろ?(映画で変身してたからまた出来るようにはなるんだろうね。あぁなんというネタバレ)
「俺、誕生!」映画と連鎖してる話もあって「なーるほどね~」って見てました。
ゆうとに振り回されて珍しく怒る良太郎くん…!お姉さんも気になる~~~!


明日は北国一の都市、さつぽろに行って参ります~~~。
お友達とね! お休みとったのよ~~~。
とりあえず狙いはモモちゃんグッズとカカイル本!!
楽しみだね~~~!!!いっぱいお話しよーね!

++++++++++
拍手返信!
8月8日22時台の方!23時台の方!

拍手・メッセありがとうございます!とっても嬉しいです!
メッセ返信は右下からどうぞ~~!

明日は天気も良いみたいだし!良かった~~~!

それではどろん




8月8日23時台の方!
こんばんは~~~!
モモタロスキーホルダーとっても気に入っています^^
いつでも持ち歩けるように携帯に付けています~~!
カカイルサイトのブログなのに最近電王のことばかり書いていて、
少し控えめにしようかしら~(全然おおっぴらだけど)とか思っていたのですが、
電王話も好き、と言って頂けたので嬉しかったです。
いつもグダグダでダラーっとした文ばかり書いていますが、
ちらと覗いてやってくださいね。
(関さん追っかけでたどり着いた電王ですが、イルカ先生=モモタロス(声だけ)な
 感じがして、電王を見るカカイラーさんは大抵モモ好きなのかな~とか…私だけ?汗)
連載漫画、早く幸せな先生達を描きたい~~と思っています^^;
頑張っていきます~~~!
それでは!拍手・メッセありがとうございました~~!!

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

返信済みには鉛筆が付きます。

[03/27 KennethboK]
[04/04 ノーネーム]
[07/03 ふねね]
[09/26 カコ]
[08/09 カコ]

フリーエリア

※再生の際には、音量にご注意下さい。▼
平沢進「バンディリア旅行団」

平沢進 「Solid air」



画像-45x45 画像-63x70

画像-30x30 画像-32x31 画像-24x26

  




最新TB

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]