忍者ブログ

銀狐の獣道

忍者先生サイトが本家のblog。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ナルトラジオ(5/24・6/7放送)感想まとめ:関さんネタ中心


b98932dc.jpeg

こんばんはゆっちです。
イルカ先生ネタ感想まとめは、サイトの短漫画「水曜こんなようでした#4」をどうぞ。
ここでは関さんネタ中心にいきます。(サイトの方でも若干自重出来てなかったような)

久しぶりのナルトラジオ(前回が2007年)で楽しそうでした…!

CD買う人のネタバレになってしまうかな…!と思うので隠します。
右下のリンクからどうぞ。


2c147294.jpeg

(画像重複が申し訳ありませんが一応)

早速!関さん迷言。
・今はまっているもの→おす
 順ちゃん「”おす”って?」関さん「男にはまってる訳じゃないですよ?」
 ○お酢 ×雄
・勉強するのに難しいのは、やっぱり「エロスの世界」だと思うんだよねぇ
 (とっても真面目に)
・ナルトさん。…じゃないや、イルカさん。
・ゲロゲロ仙人
・イルカ先生、割と状況説明多かったじゃないですか。(ヤムチャ…!!

すごいはまっちゃったワード達。その謎?が明らかに!↓

122a4843.jpeg

関さんからお喋りスタート。順ちゃんはいないふり!で黙っています。
何となくさびしい関さん笑

d7db3d8f.jpeg
>>関さんはとっても期待していたんです。声がウキウキしていたもの。
2位までイルカ先生が出ていなくても、「まさか!?」と関さんは信じていたんです。
「はたけカカシ!」(どーん)もう爆笑!!
関さん「最初の頃は、割と3位ぐらいにいた気が…」
でもイルカ先生、人気ランキングでは、今までずっと5位以内なんですよ~!
関さんはちょっぴり悔しかったみたい。
「シングルで入っていれば、F1でもポイントもらえるから…」
レースアニメに出演していた血が…?!関さんの引き出しは凄い。

f6bf91b9.jpeg
>>何をおっしゃるやら!!!!爆笑
しかも凄いしみじみと、大真面目に言うんですよっ!何回も!!笑
順ちゃんも「何でそんな真面目な顔で言うんですか」って笑ってた。
上の絵の代理先生は笑ってるけど、本当は凄い真剣に腕組でもしながら
喋っていたんじゃないかと思います。

a56cb37e.jpeg
>>労わる感じで笑。凄いやさしんだ~~!!!^q^
関さんの中で、イルカ先生はいつもそういう仕事をしているイメージなのかしら。
「イルカは何やってんのかな」って、テレビの前でじっくり見てる関さんを想像すると
可愛くってしょうがない。

e2450ab9.jpeg
>>日焼けの話。
特に紳士的に、優男風に、声をつくった訳でも無く、素で喋ったと思うんですが、
この「そんなことないよ?」がやさしすぎて悶えた。きょとーんとした感じというか、「何でそう思うの?」みたいな、純粋な感じがもう溢れ出てるというか…

<その他のお話>
ナルトバトン
・イルカに色をつけるなら?(イメージカラー)→水色
・自分にプチごほうび!→電動アシスト自転車!
※1・最近はまっていることは?→お酢。(低音)
・最近食べた美味しいもの→さくらもち!(とっても元気
・自分が教師になるなら?→科学!
※2・ツーマンセルを組むなら誰?→エ…エビス先生…(苦笑
※3・使ってみたい忍術は?→え~?やっぱおいろけの術かなぁ~
・ナルトに一言→俺も劇場版に出してくれぇ~(エコー)

※1 お酢を10倍にうすめて飲むブームが再来。
濃度についてとても細かい。かなり通。お寿司のガリが美味しいと順ちゃんと大盛り上がり。
「お寿司は、納豆とかかんぴょう巻き」という順ちゃんに、「俺、そういう女性だいすき!」と関さん。
※2 「(エビス先生と同様)俺のイルカ先生も術ねぇなぁ…」と悲しくなったそうです。
人間力(言葉で説得)で戦おう!と考えたそうですが、「何となく生徒と喧嘩したら負けるな、という思いがよどんでいるんですよ」とのこと。
※3 …といいつつ、「口寄せで猫を出したい」と。似合うなぁ…!!

1日1万歩あるくのを目標にしているそうです。
ipodの万歩計で計っているとか。おしゃれ~
歩いてる間暇だから。朗読CD(ご自身のものではない)を入れて聴いているそうです。
順ちゃんの歌を入れてもらう約束をしていた。

ナルトとアイスを分けるシーン。
「今まで散々つらい思いしてきたけど、ここの会話が、今でもナルトに出られて良かったと思えるぐらい一番好きなシーン。」
と。1話目をも超えるのですね…!?

今のナルトはどう思う?
「たくましい、1人の忍って感じが凄く伝わる。それでも、親にとっては子供は子供。」
イルカ先生である関さんと、パパである関さん両方が伝わる一言。あったけ~

タイトルコールに間を入れてしまったり、告知で度々噛む関さん。
不手際があってごめんなさい…とちぢこまってしまったり…。
そんなのも可愛くって…!(すいませんッ

CDにはなるのかな?カットされる部分もあるのかな?と色々思いながら、発売を楽しみにしています。

長くなりました…!読んで下さった方ありがとうございます!


それではどろん

 

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

返信済みには鉛筆が付きます。

[03/27 KennethboK]
[04/04 ノーネーム]
[07/03 ふねね]
[09/26 カコ]
[08/09 カコ]

フリーエリア

※再生の際には、音量にご注意下さい。▼
平沢進「バンディリア旅行団」

平沢進 「Solid air」



画像-45x45 画像-63x70

画像-30x30 画像-32x31 画像-24x26

  




最新TB

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]