忍者ブログ

銀狐の獣道

忍者先生サイトが本家のblog。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

麦茶でカロリーオフ作戦は順調のようです。

100620.jpg

こんばんはゆっちです。
top絵予定!
誤って閉じるボタンを押したとき、保存しますか?ときかれて「キャンセル」を押せば良かったのに「いいえ」にしちゃって、塗ってたのがまっちろに^q^パァ
上まで塗りなおしたけど…もう良いや…また今度…。
もっと明るい感じの塗り方なんかをしてみたいんだけど、難しい

やること
・連載漫画完結(描いた。けど、枚数が半端なのであと2、3枚描く
・イル誕漫画(もう駄目…orz
・トップ絵(途中
・てぷろ絵
・リンク貼り替え(はよやれやー!
・ナルトラジオ感想
・イマジンショーレポ#3(後回し過ぎ)
あれ…?1つしか終わらせてない…。
達成目前なのは連載完結。もう1年以上やってるような…。汗
今月中には終止符が打たれると思います。思い入れあるので、だらだら書く時間もほしい

テレビといえばコナンのDVD見てる。関さんがゲスト出演の回も借りたり。
殺されちゃったり、依頼主だったり、狙われたり…という、悪役側にならない関さん。
高木刑事と同じ画面に収まってたりなんかすると嬉しくなる。


父の日!
お友達はお父さんにコップを買っていました。けろちゃん!かわいいね!
私は今日、一緒に服選びしました。その後はプリンを買って母の実家へ。この日のとーちゃん達はどこか照れてる感じ。毎日お疲れ様です。

明日から雨が続くかしら。今日の雷凄かった!こえー

それではどろん

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

返信済みには鉛筆が付きます。

[03/27 KennethboK]
[04/04 ノーネーム]
[07/03 ふねね]
[09/26 カコ]
[08/09 カコ]

フリーエリア

※再生の際には、音量にご注意下さい。▼
平沢進「バンディリア旅行団」

平沢進 「Solid air」



画像-45x45 画像-63x70

画像-30x30 画像-32x31 画像-24x26

  




最新TB

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]