忍者ブログ

銀狐の獣道

忍者先生サイトが本家のblog。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ年賀状シーズンだけど手付かず。

8f435da6jpeg

こんばんはゆっちです。

今日の日記絵はカカシ。若いのか若くないのかわかりませんがそんな感じ。(?

さだまさし情報を公式サイトで手に入れました。
「クリスマスの約束2007」
小田和正さんの番組にさださんもゲストに出演されるそうです。
12月25日、11時から…か。たったのしみ!

そして年明けには「年の初めもさだまさし」だそうです。
その前の紅白にさださんは出るのかしら?

++++++++++

11月のカレンダーをめくり、12月が顔を出しました。
今のカレンダーは白熊です。なんだか食べられそうな気迫。
来年からはさださんのカレンダーで1年を過ごすのですよ。むふふ。
今は表紙のまま飾られています。
あと1ヶ月後かあ…。 今年は早かったなあ。
…って、まだしみじみするのは早いかも。

クリスマスカカイルがくるぜー!!!!!


それでは!どろん!!

PR

Comment

無題

  • 原住民
  • 2007-12-01 19:36
  • edit
クリスマスにはd(ry
これ以上は、止めとこ。

え…なんだろう

  • ゆっち 〔管理人〕
  • 2007-12-02 00:41
d…なんだろう…
だ…ぢ…づ…で……ど?

あの…気になるんで続きはメールで教えてください…!!
もう寝ようと思ったのに、気になって眠れないぞ!
…こうなったら朝まで起きていようかしら。…それはMURI

私信>天誅3、面白そうでない?

や。

  • 原住民
  • 2007-12-02 15:00
  • edit
こっから先は、
さだまさす を否定する事になるね。

そうか、

  • ゆっち 〔管理人〕
  • 2007-12-02 17:10
あの後どうしようもないくらい考えました。
わかったよ~~確信したよ~~
あのあとわかったよ~~~

私信>1日10通も不可能ではないと言っても過言ではないのだ!

1日に3回もコメントするとかありえn(ry

  • 原住民
  • 2007-12-02 19:31
  • edit
OK、分かった!!
1日に10回空メール送るわ!!

そうだね、

  • ゆっち 〔管理人〕
  • 2007-12-02 22:17
3回は多いね(NIKO☆

いいよ!1日に10回空メール送っても!!
その真っ白なメールに有り得ないほどの長メール送るよ!
「どっどこに文字があった!?」ってくらいの。
返事を書くをせざるを得ない内容で(ヘン

私信>ンデッサ9枚かいたー…!!ぐふ

久しぶりですww

さださん来ましたね!
クリスマスの約束、私の大好きな宮沢さんも出ますのでチェックよろしくお願いします
いや、もちろん。さださんも見ますから!

眉山、やっと読み終わりましたよ
長い間放置プレイ…だったんですよねぇぇ…ww

眉山…面白かったです!
何か、読み出したら止まらない…みたいな感じで!


ナント!冬もさださんが見えるんですネ!
見なくてはいけませんねぇぇ^^
今から楽しみですゎww


おっ!クリスマスカカイルですか!
やってきましたか…よし!封印(笑)していたカカイル復活です…ガンバロ!

では、私の叫びを聞いていただきありがとうございます
乱文失礼しましたww

御久し振りです~~!!

  • ゆっち 〔管理人〕
  • 2007-12-03 18:52
こんばんはゆっちです!

とても久々ですね!
えへへ~とっても嬉しいです

さださん!
私も神無月さんのブログをみて、「あ、そうそう」と思い出しました。実は毎日ブログチェックさせて貰っているのですよ~~。

宮沢さん…はい!チェックして見ます…!楽しみだなあ
さださんも見てください(笑)たくさんお喋りするかしら?

おー!眉山読み終えましたか~!
感動的でしたよね!
最近発見したのですが、「眉山」、DVDが出ています。
私は映画館で観たのでまだ借りませんが。
でもやっぱり映画よりも小説の方が良かったですよ。
さださんの表現全てが入ってるので…。(あ、語ってしまいそうだった…!)

クリスマスカカイル~~!
この時期のカカイルサイトさん巡りはいつの以上の楽しさがあります♪
カカイル解禁ですか!やたー!おめでとうございます!私も嬉しい

神無月さんの叫び、しっかりと受け止めました!
そして私の叫びも受け取ってください(笑)

カ カ イ ル 万 歳 ! ! ! !

………それでは!!
コメント有難う御座いました!!
風邪に気をつけて下さい~~


無題

www私もコメントできて嬉しいです^^

んっはぁ!それはありがとうございます!
毎日…うわー!嬉しすぎます!
どうしよう!やバイ!嬉しすぎます!いや、本当ですよ!うわーぅわーぅゎー…!

そうですねぇ、いっぱい話してくれるといいんですが!あ゛ー楽しみです!はやくクリスマス来ないかなー…www

本当ですか?!DVD…私は映画を見ていないので見なくてはいけませんねw
レンタルww

いやいや、ぜひ語って下さいよ^^
楽しいですからww
さださん…本当良いですねw

最近は、他のCPで活動してますからねw
カカイル絵頑張ろうwwwwww

クリスマスと、誕生日…そして、四月馬鹿は最高ですよww
幸せ過ぎますから^^


カカイル万歳…なら私は…

カ カ イ ル 萌 え

…ってトコですね!


ふふふ…私、体は大丈夫ですからww
ナントカは風邪ひかないって言いますからね

どうもです!

  • ゆっち 〔管理人〕
  • 2007-12-06 19:52
こんばんは~ゆっちです!

そこまで喜んでもらえるとは…!!照れますね…!
私もうれしいです~

そうですね~
たくさん話してくれるといですね~
さださんはお喋りな人なんですけど、ゲストということでちょっと遠慮しそうな気もします…(苦笑
楽しみですね~~

映画…余裕があったらぜひ見てみてください~
お母さんが啖呵を切る場面が私は好きですね、やっぱり。
あと最後の方の咲子さんとお父さんの場面、
あと阿波踊り… 
小説では見られない「動き」が見られて良いです。

カカイル絵、楽しみにしてます~~!!
私は…間に…合う…か…な??う~ん頑張ります…

行事のある日のサイト巡りは楽しいですよね~~!!
4月1日、結構わかっていながらもドキー!とさせられますよね

いやあ~私も「ナントカ」の部類に入りますよ~(笑
それでは!
コメント有難う御座いました!!




Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

返信済みには鉛筆が付きます。

[03/27 KennethboK]
[04/04 ノーネーム]
[07/03 ふねね]
[09/26 カコ]
[08/09 カコ]

フリーエリア

※再生の際には、音量にご注意下さい。▼
平沢進「バンディリア旅行団」

平沢進 「Solid air」



画像-45x45 画像-63x70

画像-30x30 画像-32x31 画像-24x26

  




最新TB

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]