忍者ブログ

銀狐の獣道

忍者先生サイトが本家のblog。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はねトびに超大物歌手が登場…!!ってソレ地上波?

b8bc2c4a.jpeg

こんばんはゆっちです。
素晴らしいですよまさかのはねトび!!!にさだまさし!!!さん!←
11時から水谷豊さんも登場ですよ
そんなんで今日はどうしたんだろう何て幸せ!てれびーてれびー

「これは高い!」とかスカーフ巻いたりとかとにかく可愛らしいさださん。
そして一言全部が面白いよ~~ああーん良いわぁ~~
さださんってば、安いとふんでいたビーズの肩掛けが2万で自腹…
でも高いの12万とかあったからね!そう思えばまだ良かったよね!こわいこわい

友達も今日さだまさし出るよ!って朝一に教えてくれたり。
ありがとーん!ニマニマして見たよ^^

そふとばんくのCMが影響したのかな…バラエティに出るなんて!
(一時期検索ワードランキングにさだまさし、の名前があったとか……)
水谷さんも出るようになっちゃったしネ!食わず嫌いとかさ、私ってば罰ゲームになってほしいって思うもん…ゴメンネ
さださんvs水谷さんで食わず嫌いとか、面白そう!
二人同い年なのですよ!どんな会話すんだろ…結構気は合いそうだなぁ…(勝手に言ってる

笑ったり、「超大物歌手ですけど、うるさい!」と芸人さんに言われてしまったりなさださん。
するとテレビの前で私が怒る(笑
さださんは人を叩くようなツッコミとかも嫌いそうだから…(勝手に言ってる
うーん、でも楽しそうだったね

++++++++++

11月13日、この街にさださんがコンサート来るのです!
うわわーいっつも北海道に来てもさつぽろとかだったのに!やったー!絶対行くぞー!
(この街の住人は盛り上がりに欠けると言われているそうなのですが…汗)
生まれて初めて行くコンサートがさださんだなんて!しやわせ!うれしい!んふ!
チケット7月18日にチケット発売…
3000回記念コンサートのチケットは9分で売り切れたらしいから…
18日になった瞬間に買うってばよ!コンビニ駆け込みだってばよ!
たっのしっみだ~~^^

++++++++++

今日のちくわ。
CAMA7AAI.jpg

ちくわみそ汁。もうすっかり定着した具です。
おいし~~ってば~…幸せのとき。

最近嬉しいこと楽しいことばっかりで、この先すっごく大変なことばっかり待ってたら
どうしようとか心配になってきました。
これが「幸せすぎてこわい」ってやつですか違いますかそうですか。


井上さんの出てるBLCDを貸して貰った。
獣のようらしいよ笑

一週間折り返し!
それではどろん!

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

返信済みには鉛筆が付きます。

[03/27 KennethboK]
[04/04 ノーネーム]
[07/03 ふねね]
[09/26 カコ]
[08/09 カコ]

フリーエリア

※再生の際には、音量にご注意下さい。▼
平沢進「バンディリア旅行団」

平沢進 「Solid air」



画像-45x45 画像-63x70

画像-30x30 画像-32x31 画像-24x26

  




最新TB

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]