忍者ブログ

銀狐の獣道

忍者先生サイトが本家のblog。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てんてーーーーー!!!!その夕日に照らされる顔が愛おしくてたまんなぁ~~い!!


100326.jpg

こんばんはゆっちです。
まずイルカ先生の話と関さんの話。

てんてーーーーーーーー!!!!!

<一発目>
・めっちゃハンサムや…!!笑
・うなじ長めの毛が可愛かった
・夕日の影が可愛かった
・ほっぺふわふわだった
<ナルトへのお誘い>
・一楽行かないか?
・ラーメン!
・↑この「ラーメン!」がね!!!!
・自分で漫画読んでても、何となく読みづらかったこの「ラーメン!」
・可愛すぎ
<ナルト「やめとく…」>
・すれ違った時の曇った表情
・ゆっくりと垂れる腕
・振り向きの横顔
・ま つ げ !!!!!!美人~~~~~!!!!!
<やってきたイルカ先生>
・目窪の深い先生
・ルパンより少しおでこの広い先生
・椅子の座り方が格好良かった
・おじさんくさくて
・アイス盗る分ける指がやさしかった
・でも先生の目は正面を見てない気がする

<CM前キーワード~イルカ先生編>
・イルカ先生来いやぁぁぁぁと願ったら来た
・「~早10年、俺にも回ってきた」汗かきながらそう言う先生
・「はりきっていくぞ。2つめのキーワードは、”イ”!」
・そう言う先生の声は三蔵より若干高めの声
・「イ」って出た瞬間「イルカ!!!」と叫んだのは私だけではないはず
・2つめの、って言ってんだろ、て我に返るのを忘れず
<CM前キーワード~カカシ先生編>
・後ろのナルトが気になった
・「ン」の空気の抜け方がえろかった
・少年漫画ですよ和彦さん
・でも言いづらいよね
・「どや?」
・絶対アドリブだ…!!!

<CM>
・ナルトゲーム。カカシ先生が布団の上で正座して青くなってんの、可愛い

<プレゼント発表>
・並んでる…!!!そんで二人して左手あげてる…!そこばっかり。
・でもイルカ先生の顔ばっかり隠れてる
・何か悲しい

<スポンサー>
・アイスのシーンがつかわれて嬉しかった~~…!


関さーーーーん!!!!
某イベントでも、久々の登場で素で自分のキャラを忘れてた時があって、イルカ先生は覚えてる…?なーんていらぬ心配をしていましたが、ちゃんとイルカ先生だった。そりゃそうよね!
昔のDVDとか見返したりしたのかな、やっぱり…。
土井先生より低くて、モモちゃんより高い。(って勝手な判断だけど
あああ~~イルカ先生だぁ~~!ありそうでない声の高さ…?
「ラーメン!」の言い方が可愛すぎた。とってもさわやか!
ベンチのナルトを見つけたときの「ナルト」は、そういうお仕事の力を発揮したのかと思うくらいの囁きでした。本人はやさしく、そっと声をかける感じで…って意識であろうと…。
もっとイルカ先生の場面の尺伸ばしを期待したけれど、キーワードきけたからちょっと満足。
あと、シカマルも出たから、ルビーを思い出した。
「しょーたろ~~!」「せきさん~~!」ってなってたら良いなぁ~。


1003262.jpg

カカシ先生で印象深かったのは、自来也さまと並んだシーン。
腕まくりすぎじゃない?笑
ちょこーんってしてて何となく子供くさい。和彦さんも若干声高かったような…
自来也さま木の葉の額宛てしてた。


原作寄りじゃない私の絵で上手く伝わっているかどうか…
次はあの寸止め王子のシーンかぁ…!!楽しみ…!!
関さん!またイルカ先生登場しますからね!(独り言)

++++++++++

レンタル屋さんで、「F-エフ-」を見つけて大喜びしていました。
「赤木軍馬」役が関さんです。
なんぴとたりとも、俺の前は走らせねぇぇぇぇぇ!!!!がものっすごい!
次回予告の度に叫んでる…!
クライマックスだぜぇぇぇぇぇよりもキツそう…と思ったけど、やっぱ若いから、ね、
軍ちゃんはハッチャメチャ~~~~で、もう人の言う事はきかないし、トラクター爆走するし、勝手気ままで乱暴で、好きになってしまった女の人に隙あらばちゅーしようとするし、もう凄い人。
でもやっぱ可愛いところもちゃんとあって、お茶目~な仕草や、変に純粋なとこ、口ひん曲げたり無邪気に笑ったり、使用人の女の子をかばうシーンや、かばうシーンはとっても格好良い!
今後はどれくらいおとなしくなるのか、それともそのままなのか笑、楽しみです。
レースアニメなのですが、同じレースアニメの「ブリード加賀」さんとはやっぱり違います。
声も、軍ちゃんはモモちゃんを高くした感じ。加賀さんはデュオに近い…?同じ頃だからかな

自己満足感想日記。


++++++++++
拍手ありがとうございます!

Kなでさん!遅くなってしまい…!
メッセ返信は右下からどうぞ~~!
 

違う場所でも日記でアニナル感想を書いたのですが、なかなか大変…!同じ内容ですが、コピペしないでまた打ち直した方が、言い忘れたこと出てくるかな~と思って繰り返している感じです。
色んな場所をちゃんと管理してる人ってすごいや…。私ってば全然手届いてない

それではどろん
 



3月20日かなでさん!
こんばんは~~~~~!!!遅くてごめんなさい!
かなでさんのブログの話…(ごめんなさい><
掘り出し物イルカ先生、すごい!色んな意味、で…
細かいから塗りが難しいのかな笑 でも凄いですよね、結構古いやつ…!
そうそう、だから中古屋さんって大好き~~~!
250円の半額って凄い…!
サイバーって凄いたくさんCD出してて、もう収拾つかないんですけど笑、
甘えちゃうと…
LAGEND OF RACERS2 RAINY NIGHT
って、加賀さんの「YOU AND I」って歌が入っているCDを狙っていて…。
他のタイトルにも収録されてたりするかも…。どっかで見た気がするんだよなぁ~~><
アルバムの中に一曲しか入ってなくて、やめちゃったんだ…。
某所で聴いてみたら凄く格好良い歌だったんで、買おう!って最近思ったんです。
あの…あのお店にあったんだよなぁ…!確かそうなんだ…!
もし私が買ったら、早く報告しないとたぶっちゃいますね、すぐ言うようにします。
かなでさんが探してるものも、あったら言ってくださいね!一所懸命探しちゃう!

今日も吹雪いてたんですよ~~!いつになったらあったかくなることやら~~!
まだ氷点下いっちゃうんだもん…。全然雪が溶けてくれないよ~~><
でもかなでさんの所も雪凄かったですね、ニュースにもなってたような…?
まだ雪は残ってますか?
かなでさんも、体調に気をつけてくださいね~~v

それでは!拍手・メッセ、ありがとうございました!

 

 


 

 

 

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

返信済みには鉛筆が付きます。

[03/27 KennethboK]
[04/04 ノーネーム]
[07/03 ふねね]
[09/26 カコ]
[08/09 カコ]

フリーエリア

※再生の際には、音量にご注意下さい。▼
平沢進「バンディリア旅行団」

平沢進 「Solid air」



画像-45x45 画像-63x70

画像-30x30 画像-32x31 画像-24x26

  




最新TB

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]