忍者ブログ

銀狐の獣道

忍者先生サイトが本家のblog。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひっさびさの更新!!!田舎カカ都会イル漫画

96dba091.jpeg

こんばんはゆっちです。
日記もひっさびさです。
ジャンプはほぼ立ち読み派ですが、最近は
2,3週間くらい連続で毎週買い続けています。
カカシ先生が心配だし!イルカ先生もちらと登場するし!
ちょっとエビス先生に惚れた。木の葉丸の戦いが気になるぞー

こんなにも音沙汰ないサイトに来てくれる方々がたくさんいるので、
頑張って更新しました。
「田舎のカカシと都会のイルカ」第9章、10章続けてUPです。
一応もう最終回まで描けています。
長いねーこの連載…!!!!
でも楽しみにしてくださっているという御声をよく頂くので、
励ましてもらいながらここまで来ました。
今回の更新も、お楽しみ頂けましたら幸いです。

そしてそして!!!
いつも拍手、どうも有難う御座います!!!!毎日チェックさせて頂いております。
胸に沁みるぜぇぇぇ…!!!!多謝!!!!!!

キリバンは28000HITです。
踏んだ方はお気軽にキリリクどうぞ。

++++++++++

北国はもうすっかり冬でして、ただ寒いばかりです。
PIC_0001264.JPGPIC_0002589.JPG











PIC_0003269.JPG













PIC_0001876.JPG

先日買った2冊。
さらい屋五葉は政之助さんがドンと表紙なの珍しいなー!!!かわゆい
五葉もそろそろ最終回なのかもしれませんね。
ワンピは、周りの敵が強すぎで体が強張りました。
表紙も尾田先生の遊び心が^^


明日からまた忙しい毎日が…?
風邪に気をつけて、1週間頑張りましょう。ぐへ

それではどろん

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

返信済みには鉛筆が付きます。

[03/27 KennethboK]
[04/04 ノーネーム]
[07/03 ふねね]
[09/26 カコ]
[08/09 カコ]

フリーエリア

※再生の際には、音量にご注意下さい。▼
平沢進「バンディリア旅行団」

平沢進 「Solid air」



画像-45x45 画像-63x70

画像-30x30 画像-32x31 画像-24x26

  




最新TB

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]