忍者ブログ

銀狐の獣道

忍者先生サイトが本家のblog。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

びっくりした今日がイルカ先生の誕生日かと思った

PIC_00020201.JPG

こんばんはゆっちです。
どうして今日がイルカ先生の誕生日かと思ったのか、
いや、なぜか携帯開いたら「イルカ先生おめでとう!」の文字が…。
ままま間違ってる――――!!
しかもこれ大分前に設定した筈。
今日が誕生日だったら困るぞ。

だって、
ま だ イ ル 誕 漫 画 で き て な い 。
今のところ11枚。
でも絶対20枚近くになるぞーこれどうすんだこれ。
いっぺんにやると雑さが表れてきてしまうので、今チョット休憩。
…と思ってたら明日じゃん26日。
どうすんのこれ間に合わなかったらどうすんの。

…とりあえず、黒バラまでには出来上がらせておこうと思った。

写真上にあるキリン模様は、カド消しです。
某カカイルサイトさんの日記で好評そうだったので買って見ました。
まだ使ってないさー。

++++++++++

カカイルとは関係無い話。
そして「魔界戦記 ディスガイア2」を知らない人には面白くない話。

今日朝からプレイしていて、第7話まで進んだのですよ。
その前に他のキャラ達のレベル上げして、決勝にのぼったのです。
でも意外にアクターレが強くて、うっかり負けてしまった。
するとエンディングまで流れ始めてしまって。
……悲劇はここで終わらない。
そのエクターレバックのエンディングを見終わった後、
いや、これネタでしょ?これで終わりな訳ないよねと甘く見てしまったのです。
その後出てきた「セーブデータを引き継げますが、上書きしますか?」のメッセージ。
何の考えも無く上書き。
そ の デ - タ が す べ て だ っ た の に 。
セーブし終わってびっくりさ!!
題名が「オープニング」なんだもん!!
ナキソウニナッタ。
でもレベルも、主要キャラ以外も健在なので、それが唯一の救いか…。
あれ、ロザリーさんのレベルはいくつだった?もう朦朧としてて覚えてねーぞ。
せっかく雪丸仲間にしたのにィィィィィ!!!
すごい悔しい。
もしかして敵はレベル1からスタート?やめてくれよ。
……初心に戻ってやるしか無いか……。

++++++++++

……と、そんな訳なのでゲームする気力おもくそダウン。
イル誕漫画に専念します。

皆さんも「俺は後ろを振り返らねえ!」と意地張って何でも上書きしたり
しないようにしましょう。
(ゲームじゃなくても、絵でもそうよね。
 絵でもファイル名同じにして上書きしてワヤになったことあるなあ…学習しろよ自分)

明日からまた一週間が始まりますね。
頑張りましょう。

それではどろん。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

返信済みには鉛筆が付きます。

[03/27 KennethboK]
[04/04 ノーネーム]
[07/03 ふねね]
[09/26 カコ]
[08/09 カコ]

フリーエリア

※再生の際には、音量にご注意下さい。▼
平沢進「バンディリア旅行団」

平沢進 「Solid air」



画像-45x45 画像-63x70

画像-30x30 画像-32x31 画像-24x26

  




最新TB

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]