忍者ブログ

銀狐の獣道

忍者先生サイトが本家のblog。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オンでもオフでも大変!

8a5ed5e2jpeg

こんばんはゆっちです。

現実では、会議が多くなってくるのでとても忙しい状況になってきました。
それも長くて長くて…緊迫した空気が漂っているのだけれど。
「早く終わらせろよ」みたいな目線が痛い!!
こっちだってはよ終わりたいわ!!

ネット界では、TOP絵にも日記絵にもあるように(使い回し!)、
銀狐は引っ越しいたします。
今現在進行形で、引っ越し作業をしております。
それがもうなまら大変!!!
自分の古い絵が発掘されるし、不要なページが何十枚もあるし…。
でも大体つながってきました。
もうしばしお待ちを!!

最近はもう本当に寒くなってきました。
こっちでは土曜あたりに初雪だそうです。
さぶさぶ。
「初雪」という言葉は、やはり何度体験しても「初雪だ!」と楽しみですが、
3日もすれば「もういいよ」と思えてきます。
パソしてても、右手がすっごく冷たくなるのよね。
指を大して動かさないから。
足もしゃっこくなるのよなあ。
布団もしゃっこいしさあ。

何はともあれ、皆さん風邪をひかないよう、お気をつけ下さい。
私は今のところ鼻ものども大丈夫。だるさも無いし。
周りは本当ダウンしてく人がたくさん居ます。
もう38度の高熱が3日続いている人や、「だるい」と具合悪そうな顔して歩く人。
点滴をうった次の日でも活動する人…。
皆大変だなあ。


一週間もあと少しで終わりますね。
一所懸命に頑張りましょう!それでは!!
どろん。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

返信済みには鉛筆が付きます。

[03/27 KennethboK]
[04/04 ノーネーム]
[07/03 ふねね]
[09/26 カコ]
[08/09 カコ]

フリーエリア

※再生の際には、音量にご注意下さい。▼
平沢進「バンディリア旅行団」

平沢進 「Solid air」



画像-45x45 画像-63x70

画像-30x30 画像-32x31 画像-24x26

  




最新TB

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]