忍者ブログ

銀狐の獣道

忍者先生サイトが本家のblog。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々カカイル更新「君の為に一所懸命」。

9fa67299jpeg

こんばんはゆっちです。
漫画更新しましたーよしゃ!
「職員会議」という言葉から漫画が出来上がりました。
描いている内にラストが決まるんです。
最初に決めちゃったら途中がうまく行かないのさ!
近頃甘々なカカイルばかり描いている気がする。
何だかね、幸せで照れてるイルカ先生を描くのが楽しい。
ジャントルメンで苦労人なカカシを描くのが楽しい。
うちのサイトでは珍しいところまで踏み込んだ漫画でした。

++++++++++
神無月さんから頂いたバトン!
すごく緊張するなあこれ(汗)れっつらごー!

≪ぶっちゃけようぜバトン≫

ぶっちゃけようぜバトン
ルール
・嘘はダメ
・アンカー・フリーはなし

1.本名の漢字一文字を晒して下さい。
 
 菜

2.イニシャルは?

 Y.I

3.誕生日は?

 4月10日。
 さださんと一緒なのが私の唯一の自慢!

4.血液型は?

 A型。

5.住んでいる都道府県は?

 北海道。
 今日も明日もなまらしばれるべ。

6.学校・職場の名前を二文字晒して下さい。

 春台

7.脚と胴体どっちが長い?

 最近母上に「あんた足短いねー」って言われた。ひゃああ

8.恋人いる?

 いないよ

9.恋人のイニシャルは?

 結婚している人を「恋人」と言ってはいけない。(さださんよ…!)

10.恋人とはどこまでの関係?

 ファンで有り続ける。(いき過ぎる時もある(笑)!)

11.好きなアーティストは?

 さだまさし。
 彼は世界一だと信じ続ける。

12.嫌いなアーティストは?

 いませんねえ。
 アーティストって大変なのよ。認めてあげるのよ。

13.どんな雑誌読む?

 あんまり読まない。

14.いい思い出について語って?

 えーなんだろう。えっ語るの?
 …放課後、部活に行かず教材室の掃除をやって、
 その後部活の先生に、鍵開けてくれた先生共々叱られた思い出。
 叱られたけど何か良かった。
 放課後だいすきなんだなあ

15.悪い思い出について語って?

 わ…悪い?
 あ、仕事溜めたこと。あれはひどかった。修羅場になった。溜まり過ぎて。

16.どんなあだ名?

 ゆっち。

17.将来なにになりたい?

 決まってない。全く。
 でも夢を見るなら「警察官」。(特命係!)
 あと数学の先生とかになりたい(できないのに)。

18.バトン回してくれた人の質問の答え

 >貴方にとって幸せとは?
  ひゃー何だろう!たくさんあるかな
  一所懸命仕事して褒められるとか、
  夜さださんの歌聴きながら寝るとか…かなあ。

19.バトン回す人への質問

 自分の一番古い記憶は何ですか?

14.バトン回す人

 巳浪さん!
 もう全てを語ってください!ぜひ!ぜひ!もひとつぜひ!

++++++++++

久々バトン…!楽しかったなあ!
神無月さんありがとうございました~!
3月が始まり、一週間が始まりましたね!

頑張っていきましょう!
それではどろん。

PR

Comment

無題

  • ayu
  • 2008-03-05 17:04
  • edit
キャッ((●ノ∀`●)ノ←

ヒャッ

  • ゆっち 〔管理人〕
  • 2008-03-05 19:51
(`∀´)うひょ

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

返信済みには鉛筆が付きます。

[03/27 KennethboK]
[04/04 ノーネーム]
[07/03 ふねね]
[09/26 カコ]
[08/09 カコ]

フリーエリア

※再生の際には、音量にご注意下さい。▼
平沢進「バンディリア旅行団」

平沢進 「Solid air」



画像-45x45 画像-63x70

画像-30x30 画像-32x31 画像-24x26

  




最新TB

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]