忍者ブログ

銀狐の獣道

忍者先生サイトが本家のblog。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

左肩痛ェェェェェェ

d7a28773jpeg

「イルカせんせ、俺ね、初めてせんせと知り合った日のこと、思い出しちゃった」
「どうして今なんですか?変ですねえ」
「いえね、その、赤いマフラー、あるでショ。初めて逢ったの、どこか覚えてる?」
「えーと……。………。すいません」
「銭湯ですよ、銭湯。せんせ、お風呂好きだもんね。俺、偶然銭湯行ったのね」
「はあ、んー…まだ思い出せないかなあ」
「そしたらさ、せんせ、赤い手ぬぐいをマフラー替わりにしてさ、来てたのよ」
「まあ、マフラー持って無かったんで、かわりにしたんでしょうねえ」
「ふふ、それを思い出しちゃったのよ」
「…は、そうですか。何かおかしい」
「へ?」
「出会い方が。銭湯で、手ぬぐいだって。何か面白いでしょう」
「そうかなあ」

昔を思い出すカカイル。カカイルの出会い方ってたくさんありますよ
受付とか、任務先とか、ナルト通しとか。
私は銭湯も良いと思った。
「赤い手ぬぐい」って、「神田川」だったりして。

タイトル通り。肩が痛いです。
たぶん調子乗ってタブで絵描きまくってたせい……
パソに向かうと姿勢が悪くなっちゃって、長時間やると絶対どこか痛くします。
ほとんどの場合は肩。いってええ

今日更新したTOP絵。厚塗り…になったかなあ
とても楽しい。

世界割のCMをみるとどうしても「亀山さん!」と言ってしまう

それではどろん

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

返信済みには鉛筆が付きます。

[03/27 KennethboK]
[04/04 ノーネーム]
[07/03 ふねね]
[09/26 カコ]
[08/09 カコ]

フリーエリア

※再生の際には、音量にご注意下さい。▼
平沢進「バンディリア旅行団」

平沢進 「Solid air」



画像-45x45 画像-63x70

画像-30x30 画像-32x31 画像-24x26

  




最新TB

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]