忍者ブログ

銀狐の獣道

忍者先生サイトが本家のblog。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎冬、ゆたんぽちゃんとは良い友達になる。


101127004.jpg

こんばんはゆっちです。

ひっっっさびさッ!!!に短漫画更新~~!!!
ばかっぴる2本と、随分前に(1人で)事件になった出来事の漫画。
あれやって、これやって…と整理つけてたつもりだったけど、時間かかっちゃったなぁ…
あっ、昨日、長漫画に力入れちゃうぜと言いつつ、この更新なのは
つまっちゃったからです。
もうどうしたらいいの!状態。さすがにもう少し筋道立ててから描いた方が…。と思い。
さざえさんと張り合いの3本立てという事で許してもらおう作戦ですいません。


関さんの劇団のブログに、関さんが久々に!直々に!書き込みをしてらしたときいて、
見に行ってみた。→「http://dcblog.jugem.jp/」(別窓)
あ!今日(11/27)も関さんが書いてる!
写真中央の縦縞な服の方が関さんです。え?知ってる?そんなあなたはおともだち。
私が先日みて、爆笑した記事(11/23)。
もう爆笑よ!
キラッ☆な関さん…!「だじょ~☆」って…!!!だじょって!!!!!鼻血
締めは「見ルベシ、ベシッッ!!!」ですね笑。か わ い す ぎ 。
タカタカキーボードうったのかなぁ…。キーボードになりたい。
電話番号とか何回も確認してそう。「うんうんうん…、うん、大丈夫だじょっ」とか言って
とにかくはしゃぎました。


某ぺくせべで平/沢/進さんの絵を見るのがとても楽しい。
あすこは巡って巡って巡りまくっていると、とても至福な時が過ごせる場所ですね。
がんぷくがんぷく…。


今日、ゲオにいってパ/ン/ド/ラ/さんを探してみましたが、まだ品切れ中だった…。って一日発売から一日しか経ってないもの…。
それまではディシディアで食いつなぐとする。

それではどろん

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

返信済みには鉛筆が付きます。

[03/27 KennethboK]
[04/04 ノーネーム]
[07/03 ふねね]
[09/26 カコ]
[08/09 カコ]

フリーエリア

※再生の際には、音量にご注意下さい。▼
平沢進「バンディリア旅行団」

平沢進 「Solid air」



画像-45x45 画像-63x70

画像-30x30 画像-32x31 画像-24x26

  




最新TB

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]