忍者ブログ

銀狐の獣道

忍者先生サイトが本家のblog。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真夜中の大パニック&絵チャではしゃぎすぎて楽しくてとんでもない

090718.jpg

こんばんはゆっちです。
近頃電王の話ばかりで、知らない人には面白くなくてすみません。今ブームの絶頂だから…!
電王DVD#2、3、劇場版「俺、誕生!」を見ました。
モモちゃんとウラちゃんの喧嘩っぷりが好きすぎる。性格が違いすぎてもーモモちゃんってば怒る怒る!!未使用映像集をみるのもとっても楽しみなのですが、プリンに喜びまくるモモちゃんが可愛い。 てえか、モモちゃんのシーン結構カットされてるの多いよね!ギャグシーンが多いからかなー
日記絵。ウラちゃんとイルカ先生は全く関係無いのに。
熊公が良太郎くんに憑依したらすっごく格好良い…!
紫のイマジンの話を早くみたいなぁと思う。
劇場版のは、忍者と戦うイマジン姿のままのモモちゃんや、良太郎くんに忘れられちゃってしょんぼりしてるモモちゃんや、小太郎(子供の頃の良太郎くん)に憑依したちっさいモモちゃん、珍しく苦戦するモモちゃん……楽しみました←
モモちゃんの出番が多かったんだよ~~!クライマックス刑事のやつとかさらば電王のやつとか見たいな~~~!いずれもモモちゃんがでしゃばることを願う。(クライマッスク刑事では関さんが顔見せで登場するらしいですね。三条さん?おれ、さんじょうさん?)
8月中、ゲオは100円だそうなので行ってきます。
続夏目#3も借りたい…!ミャンコ先生不足。みゃんこぉ!


いつもお言葉をかけて下さる、素敵カカイラー朔ラさく様と絵チャで遊んで頂きました。
けれど不運!!最中にサーバーの具合が悪くなって中断…!!わーーん

絵チャといえば、どうも線がカクカクして悩んでいたのですが、
「youtubeかニコ動を開いた状態にしてみる」
という解決策を知り、試してみたところ、なんとスラスラ動くようになったのです!
水彩機能のついたままの状態で!よかった~~~!
他にもコントロールパネルから色々いじる方法もあり、試しましたが、私はようつべ開く方法が一番きいた!(動画を再生していなくても、再生し終わった状態でも大丈夫でした)
必ず直る、という訳ではないかもしれませんが、線のカクカクで悩んでいる方はお試し下さい!
動画をひらくことで多少動作を遅くして調度良い感じになってるのかな、と勝手に解釈。

今回は2枚しか描けなかった~~~泣
1枚目は大神!盛り上がったのです!

capture.png

右のちょ~~~イケメンなウシワカは朔さん!ふわっとした感じや優雅な雰囲気が素敵~~!
左の画面が獣くさいのは私。神器忘れてしまってただの犬に近いアマ公…ごめん
マスクの無い状態ですたーと!朔さんは初めてマスク無しでの絵チャだそうでちゃれんじゃーです!
とかいってこの完成度ですよ~~!すんごい!すんごい!

capture2.png

2枚目~~~!本命カカイル~~~!しかもお題出し合ってのお題絵チャ…!
右が、私がリクを頂いた「学生カカイル」~~~!なーんか不良くさいよね!今時そんな学生いるのか、みたいな二人…しかもイルカくん、それパン?コッペパンじゃね?
左は朔さんが描かれた、「スーツカカイル」~~!!しかもね、ちゃーんと黒スーツなの…!!!言わなかったのに!素敵だ~~わかってらっしゃる!かっこいい~~~~~!!!カカシの手がね!手が!カップは見覚えあるし笑、ネクタイも…!芸が細かい~~~!!
大きなプロジェクトを成功させた後のお二人、だそうです。いいよね~~~電車で一緒に通勤とかするといいよ!とまらないもうそう。
あっ!そして、2枚ともコマ割なのですが、その中心の美しい線は朔さんが引いて下さったのです。線引き大魔王の称号はあなたのものです。私は下僕になります!なりますとも!!←


3連休だよ~~!
お陰で今日が日曜日なのを忘れた。朝のワンピ見忘れた。デュバル様はいらっしゃったのかな…多分いなかったと思う。思いたい。

それではどろん

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

返信済みには鉛筆が付きます。

[03/27 KennethboK]
[04/04 ノーネーム]
[07/03 ふねね]
[09/26 カコ]
[08/09 カコ]

フリーエリア

※再生の際には、音量にご注意下さい。▼
平沢進「バンディリア旅行団」

平沢進 「Solid air」



画像-45x45 画像-63x70

画像-30x30 画像-32x31 画像-24x26

  




最新TB

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]