忍者ブログ

銀狐の獣道

忍者先生サイトが本家のblog。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

題名考えること数十分。


こんばんはゆっちです。
とりあえず暑いです。あと工事の音と機械の熱が伝わってくる。
PIC_000205798.JPG

田舎がどんどん開拓されてゆくよ。


e14c07fbpng
今日の日記絵は、Kさんとの絵チャです。
皇国の守護者スペシャルでした。
千早(サーベルタイガー)が描けなくて、
事典まで出してきて描いた。
手がぶるぶるしてる新城さんと、自己嫌悪の新城さんと、千早は私。
左上の鼻血出してるめんこい漆原さんと、髭伸び始めの新城さんはKさん。
もーセンスありすぎでうまいですから…!!!

a27f927bpng

2ラウンド目ってことで、ゼルダシリーズ。
まずは時オカ。
右の精一杯さが伝わってくる大人リンクは私。
妖精にやさしい視線を送る子供リンクはKさん。
かーわいいよねかーわいいよね!!!!
子供リンクの手に惚れた…!!!
頬染めて…かわよいんじゃー!!!!!!

3f6e8f0dpng

セルダシリーズ2弾。
姫祭り…!!
右のぎこちない姫が私。
超アネキ肌の叱ってもらいたくなるような姫がKさん。
最初、私の姫は面長すぎて、凄い一所懸命顔を丸くしていった…!!
そいえば、うちのサイトにもちっちゃな女の子絵が全然ないものー。
Kさんの姫、格好良い(笑)。
「なぐられたいのかい?」って。
すいませんなぐってください。
好きだーv
ってか、GC姫がKさんに似ていると強く思ってるのですが(笑)。
アネキ~~~~~!!!!!

9262f087png

ゼルダシリーズ3弾。
4剣をカラーで!!!
私が落ちなければならなくなってしまい、これでシメにしようと。
もっとやりたかったよねー。
王道のヒメカワさんキャラの4人で………。
右側の赤・紫が私。
左側の青・緑がKさん。
青鎖骨……!!!!!ふわああああ
緑とかかわいーよ眉毛キリリだよピースだよめんこいよ!!!!!!!
頑張ったのですが、何か妙に私の紫は欧米っぽいorz
赤がとても子供みたい…!何かナルトっぽさを感じられるし…仕方ないか

またやりたいねーv

いやあ、絵チャを始めるまでに凄い波乱万丈があって……(笑)。
電話しながらオンラインはお互いうまれてはじめてだった(そらそうだ)。


こんなにも絵チャが楽しいものだとは知らず…!!!
もっと沢山の人が楽しめると良いなあということで、
うちのサイトにも絵チャを設置致しました。
メニューの下の猫から行けます。
どうぞお友達と待ち合わせて遊んだりして下さい。
当然ですが、ネチケットを守ってくださいね。
(私自信、絵チャを詳しく知らんので、バッタリ出くわした時、
 何かしでかしそうになったらこっそり教えてやってください……。)

ううーん……。
最近カカイルネタが……。
…と、こんな時はお題に取り掛かろうと。
がんばんなきゃー。
明日はバレーの試合の応援に行きます。あつそー。

一週間始まったばかりですね。
もう既に限界に近い人もいるかも知れませんね。
無理せずに、こなしていきましょう。

それではどろん。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

返信済みには鉛筆が付きます。

[03/27 KennethboK]
[04/04 ノーネーム]
[07/03 ふねね]
[09/26 カコ]
[08/09 カコ]

フリーエリア

※再生の際には、音量にご注意下さい。▼
平沢進「バンディリア旅行団」

平沢進 「Solid air」



画像-45x45 画像-63x70

画像-30x30 画像-32x31 画像-24x26

  




最新TB

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]