忍者ブログ

銀狐の獣道

忍者先生サイトが本家のblog。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10000HITだってさァァァ!!

b466c777jpeg






























もうまるで人事のよう!ゆっちです。

いいいいちまんひっとですって!わーッわーッ!!
ケタが違うー!すげーッ。

もう本当、今まで当カカイルサイトに来てくださった方々!有難う御座います!有難う御座います!
びっくりでしょうがないです。

10000HIT絵を制作中です。
きゃー。

そしてそして!10000HIT踏み報告を下さった螺子魚さん!有難う御座います!遅れてすいません!

これは頑張らなくちゃねッ。
応援宜しく御願いします!

「ちょっとイルカ先生、聞いた?銀狐、10000HITですって」
「へぇ~。ケタが違いますねぇ」
「これからも楽しんでもらえる様に、もっとイチャイチャしましょうか」
「いちゃ…!?」

ぜひイチャついて欲しいです私的にも(笑)。

++++++++++
興奮が止まらないです。うひゃーッ。
ちょ、落ち着いて銀ちゃんの話に…。

まとめて銀ちゃんDVDを9巻・10巻・11巻借りました。
銀ちゃんブーム再来です。
やっぱり長谷川さん!すきだーすきだー!

結構前のお話の、あの海の話。「ビーチの侍」の話。
あの長谷川さんがかわいい。「やっべぇダブルパンチだ!」とか。ははは。かわいいな。(変態)

あと、近藤さんとさっちゃんさんと松平のとっつぁんの話。あれすき!
誰でも彼でも殺し屋にする。その中に30秒くらい出てくる長谷川さんが好き。ははは。かわ(斬)

基本やっぱりあわあわしてるおっちゃんが大好きなのだな!私ってば。

++++++++++
近頃、どこか遠くへお出かけしたい気分なのですが、なかなか時間が出来ず。
ああ、明日からまた一週間が始まるぜ。しかも来週一週間は急がし週間だぜ。ぐへ。
海に行きたい。イルカとたわむれたい。「きゅー」て鳴かないかな。「きゅー」て泣いて鳴いて欲しいな。

++++++++++
ナルアニ。観たいんだけど、あの時間帯は本当にテレビ観ないからな。だめなんだ見逃すんだ。
次回予告。前々の「さめお君」。友達がびっくりしてた。ビデオ観せて貰った私もびっくりした。
でも笑った次回予告の後に、ナルちゃんが真剣な声で次回題名読むと、ギャップがすごい。

ワンピが日曜の朝放送になってから全然観れない。わーん!


暑くなってきました。
家の前の木が生い茂って、電波が悪く、テレビがシバシバしています。いつもの事…。
身体に気をつけて!水分補給は大切です。
それでは!

PR

Comment

ぎゃー、うぎゃー

い、10000HITですか!?とうとう…ですね。
そしてまたキリ番を踏めない私…

目指すは…1000000HITですよね?
(百万円ですよw)

冬希さん、有難う御座います!

  • ゆっち
  • 2007-06-12 17:57
  • edit
コメント有難う御座います!
お陰様でいちまんHITでございます。恐縮!
ひゃくまん!?「0」がいっぱい…。
何年かかるのだろう…(汗)。

何はともあれ、これからも頑張ってゆくつもりです!
応援宜しく御願いしますねッ。

それでは!
ブログ楽しみにしています!

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

返信済みには鉛筆が付きます。

[03/27 KennethboK]
[04/04 ノーネーム]
[07/03 ふねね]
[09/26 カコ]
[08/09 カコ]

フリーエリア

※再生の際には、音量にご注意下さい。▼
平沢進「バンディリア旅行団」

平沢進 「Solid air」



画像-45x45 画像-63x70

画像-30x30 画像-32x31 画像-24x26

  




最新TB

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]