忍者ブログ

銀狐の獣道

忍者先生サイトが本家のblog。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人との遠出と、カカシ映画と、9月発売ポケモそ…全てを遂行させたい。

こんばんはゆっちです。
どれも楽しみだから絶対外せない!!!
11月のさだまさしコンサートチケットも買ったし、(大打撃だったよ)
あとはモモちゃんグッズあさりすぎて手持ちが^q^マネー

++++++++++

かなで様より頂きました!バトーーーン!!ありがとうございます~~~!
とっても面白そうで、しかし難しい^^; んではれっつらごー!↓↓

〈ルール〉

バトンを回したらその人に伝える。

5日以内に書くこと。

回した人はその人がルールを守っているかチェーック!


〈指定〉

指定されたキャラとの会話で進めていく。

d941fec6.jpeg

ゆっち「幼稚園の頃からのあだ名…。でも自分でつくって、自分の事をそう呼んでたら、
     周りがそう呼んでくれるようになって、知れ渡った笑」
モモ「結構年季入ってんだな…。って、今いい歳してまだそんな…」
ゆっち「ハナさん呼ぶよっ!怒 サイト立ち上げて1年後にHN変えようかとも悩んだけど、
     このままでいることにしたのさ。」
モモ「そ、そうか…。(あの女呼ばれるとすぐ手が出るからな…怖)」
ゆっち「ちなみにFFに同じ名前の人がいるんだよ!ここ数年で知ったんだけど」
モモ「ほ~~。お、おい!ちなみに俺の名前はどう思う!?かっこいい?かっこいい?」
ゆっち「かわいいよモモちゃん」

29201be8.jpeg

モモ「ちょ、ちょっと待てよ、俺のな…なましりって、生ってなんだよ!
    俺の中にもう一つのしりがあるとでも…!!」
ゆっち「そこまで知らん!!!知らんよ!!!!」
モモ「なんだこいつ…汗」
ゆっち「それは冗談として、“モモタロスを描くこと”!
     描いた事ない人は調べなきゃいけないし、等身モモちゃんは難しいから
     それなりの罰だと思うよっ!」
モモ「ぼそっ…(俺を描くのが罰って…なんか複雑なんだが…)」

f4c75cb9.jpeg
ゆっち「では…モモちゃんみたく5人もいないけれど!
     かさめ様、草薙様、朔ラさく様、秋吉里香様! の4名様!
     なんだか恐れ多い…!!」
モモ「まぁ足りねぇが、俺が許してやるぜ。あとでプリンな」
ゆっち「はい…。」
モモ「会話相手を指定しねぇーとな。」
ゆっち「そうね。そ~ねー……。……そーねぇ…」
モモ「早くしろよ!!!」
ゆっち「はいはいはいはいっ!せっかちー。
     ではこの方と会話して下さいーー!
     かさめ様→真田幸村さん
     草薙様→テリーさん
     朔ラさく様→カカシ先生
     秋吉里香様→イルカ先生
     ……どうでしょう!把握している好きキャラ…のつもり…!!ですよ!」
モモ「好きキャラ…俺がいねーじゃねーか!」
ゆっち「落ち着いてモモちゃん」

bcada696.jpeg

モモ「なんだよ“かかいる”って?」
ゆっち「……カカシ先生とイルカ先生が…ってそれは置いといて!
     かさめ様は学生からのお付き合い!パソの知識はすんごい!そっちの知識も笑
     草薙様は、私がナルトハマりたての頃、初めて読んだカカイル漫画が草薙様の漫画で…。
     イルカ先生の可愛さにズキューンとやられてストーカーさせてもらってます。
     朔ラさく様は、いつも覗きに来てくださっていた方!拍手でメッセを頂いてから、
     相互してくださったり、漫画の感想を頂いたり…。私も日通いさせて貰っています。
     秋吉里香様も、いつも覗きに来てくださっていた方~~!拍手メッセを頂き、相互をしてくださり、
     感想を頂いたり!今では毎日おじゃまさせて頂いております!
     …っていうカカイル経路。」
モモ「かかいる…?。 って、お前から行動してるの少ねぇじゃねーか!」
ゆっち「心底惚れててもなかなか声掛けが出来ないチキンさ…泣
     でもこうしてメッセを頂くのがどんなに嬉しいことかわかったから、これからは頑張って
     自分から進んでみようかと決めているのだっ!」
モモ「ほーん。良い心がけじゃねーか。まぁ頑張れよ」
ゆっち「(関さんヴォイス…!!) はい。 ちなみにバトン回してくださったかなでさんも、
     声かけてくださったのです。私かなり救われてるな~~~><;」
モモ「最初からクライマックスだぜ!の心意気で行動すればいいんだよ!かっこいーぜ!?」
ゆっち「なんか玉砕するみたいだよね汗」

c56affb8.jpeg

モモ「…つまりはお前俺のことあんまり知らないんじゃぁ…?」
ゆっち「そんなことないよっ!映画は3作みたし、テレビ放送のも今見てるとこだよ!
     モモちゃんいっぱい活躍してて強くて格好良いねぇ」
モモ「おっ…なんだ、わかってんじゃねぇか。だよなだよね、俺かっこいーよな!
    よし、じゃぁ本題にいこーぜ。回す人たちの中で一番に知り合ったのは誰なんだ?」
ゆっち「一番はかさめ様~~!古きお付き合い!
     知り合った順では、
     かさめ様→草薙様→朔ラさく様→秋吉里香様
     ですね。
     右からお二人は、4日違いで…^^;」
モモ「ふぅ~ん…。ちなみに回してくれた人は?ふるーてぃーの…」
ゆっち「モ、モモちゃんっ…ちが…汗 かなでさんは左から3番目かしら~!
     思えば3月…それからたーっくさんお話してくださっているのよ~~^^
     しばーらくこっちのお友達出来て無かったから、すっごく嬉しかったんだ~~」
モモ「そーか良かったな。これから失礼の無いようにしてくんだぞー。」
ゆっち「はーい」

3b9bf5f8.jpeg

ゆっち「そりゃモモちゃんは赤さっ!かっこいーよ赤!
     モモちゃんのお陰で私最近赤が好きでさー!赤見るたびにモモちゃんみたーいって
     思うんだよ!モモちゃん素敵~~赤の似合うモモちゃんかっこいー!!」
モモ「そ…そーか?ふふ~んまぁありきたりだけど、そんなに言うんなら、
    俺は赤以外ありえねーよなぁ?じゃ、回す人を色に例えてみろよ?」
ゆっち「(事実だけどモモちゃん純粋でめんこちゃんだよな~~)
     かさめ様→HNやサイト名から、透き通った“青”!さわやか~な感じ!
     草薙様→ワインカラー…よりも若干明るい“赤”!かっこいい感じ!
     朔ラさく様→そりゃもう“桃色”!少し赤混じりの元気な桃色!やさし~い感じ!
     秋吉里香様→先生達の忍服の“紺”色!私この色好きだよ!落ち着いてる感じ!
     ちなみにかなでさんは自然な色のオレンジ!明るくて太陽みたいな感じ!」
モモ「戦隊結成できそうだな…。どういうので色とか想像してんだ?」
ゆっち「喋り方(書き方?打ち方?)とか、サイトでよく使っている色?とか…
     う~~ん、でもやっぱしぱっと出たイメージかなー」
モモ「そうか。まー感じ方ってやつは人それぞれ違うよなー。
    ……おっ!もうこれで終わりじゃねーか?ふ~~最後までクライマックスだったぜ~」

4e2fb05c.jpeg

イマジンの如くイルカ先生にとり憑いて、離れた途端中忍すまいる!!!
モモ→イル の完成。(こらーーーー!!!
…っとそんな訳で!!話の入りを上手く文で書けないから絵を描く、という
せこい手を使いましたが笑、いかがだったでしょうかかなでさん!会話してるからセーフ?!
モモちゃんをいっぱい描けてしあわせでした^q^
4名様!頑張ってください!!
楽しかったです~~!読んで下さった方ありがとうございました~~!

答えてくださる方はこちらをこぴぺして下さいまし!↓↓
 

〈ルール〉

バトンを回したらその人に伝える。

5日以内に書くこと。

回した人はその人がルールを守っているかチェーック!


〈指定〉

指定されたキャラとの会話で進めていく。

◎ 『名前は?』
◎ 『罰ゲームを決めて下さい』
◎ 『バトンを回す5人を決めて』
◎ 『回す人とは、どんなきっかけで知り合った?』
◎ 『5人の中で、一番に知り合ったのは?』
◎ 『5人を色に例えると?』
 

勿論バトンスルー、罰ゲームスルー、期限スルーおっけいです!
だが会話はしてほしいなとおもtt(ry
モモちゃん描いてほしいなとおもtt(ry

++++++++++
拍手返信!
8月2日0時台の方!1時台の方!8時台の方!10時台の方!11時台の方!
     19時台の方!21時台の方!22時台の方!

拍手ありがとうございます~~~!!!

 それではどろん
 

PR

Comment

お疲れ様でした!

  • かなで@ふるーてぃ~
  • 2009-08-03 23:46
  • edit
あはははは、すごいすごい!素敵!面白い~(笑)
とってもゆっちさんらしい回答の仕方ですね!
私なんて仔イルカくんの話し方が定まらなかったりして、3日掛かったのに‥‥さすが仕事早いっ><ノ
なんちゅうか、なましり気に入って頂けて嬉しいです。きっといつか見られると期待して待ってます(w
オレンジ大好きなので嬉しいですvやっぱり手ブロの影響でしょうかね?ふるーてぃ~なので何だか美味しそうなイメージに、、(笑)
この度はバトン回答ありがとうございました!
メッセはもうちょっと待ってねv

ふるーてぃ~~になっている…!!笑

  • ゆっち 〔管理人〕
  • 2009-08-05 19:58
こんばんは~~~!
面白いと言って頂けて嬉しい&ほっとしました~~^^A
かなでさんの仔イルカくん、とっても真っ直ぐな子で可愛らしくも男らしい~~~!私こそ交際を申し込みたいわ~~~><
モモちゃんはフルート演奏者さんの事を言いたかったのでしょうね…
とってもフルーツみたい笑 絶対英語とか苦手そう~~~可愛い!
バトン楽しかったです!今までやったことないタイプで新鮮でした~~
モモちゃんとお話できて幸せでしたv ご指名ありがとうございますv
メッセも楽しみにしておりますね!
それでは~~~!

バトンありがとです!

  • かさめ
  • 2009-08-04 14:54
  • edit
ゆっちさんこんにちは!バトンまわしていただきありがとうございます!すっごく面白そうなバトンなので是非答えさせて頂きたいのですが、もう少し先になりそうです~;;でも幸村とは会話したいので遅れてでも回答する予定です!待っててください!

カオスな会話になるかもしれないけどいいよね?答えは聞いてない!

ではではv乱文失礼しましたっ

バトン楽しみにしていますよ~~~^^

  • ゆっち 〔管理人〕
  • 2009-08-05 20:04
私まーつーわっ、いつまでもまーつーわっ!ってね!←
かおすな会話を楽しみにしています^^
本命は幸村さんで大丈夫だったでしょうか…?
(そんでモモタロスを期待しています…!!)
幸村さんはござるの人だったかな…?時代を超える感じで楽しそうです。
保志さんヴォイスで会話すればもうムフフですよ!!
私もそうでした。← モモちゃんムフフでした。食べちゃいたいよモモちゃんでした。(落ち着け
あ!答えは聞いてないって!な…なんか嬉しい……りゅーちゃんっ!
それでは~~!^^

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

返信済みには鉛筆が付きます。

[03/27 KennethboK]
[04/04 ノーネーム]
[07/03 ふねね]
[09/26 カコ]
[08/09 カコ]

フリーエリア

※再生の際には、音量にご注意下さい。▼
平沢進「バンディリア旅行団」

平沢進 「Solid air」



画像-45x45 画像-63x70

画像-30x30 画像-32x31 画像-24x26

  




最新TB

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]