忍者ブログ

銀狐の獣道

忍者先生サイトが本家のblog。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(no subject)

こんばんはゆっちです

携帯から失礼します



土曜日から熱が上がったり下がったり…という現象があって、というのはここにも書きましたが、月曜日の夜から身体がきしみ始めて、ちょっと嫌な予感がしました



今日の朝、測ったら39.5度もありびっくり…!!

病院に行ったら新型インフルと診断されました



今測ったら36度台でした

あれっ回復?

いやいや、油断禁物……

あまり物に手を触れないようにしなければなので、全快するまでパソちゃんとも距離を置きます



伴って、拍手、メッセのお返事もしばしお待ち下さいませ



Kなでさん…ここでも焦らしプレイ発動ですよっ笑





みんな!具合は悪くないか!調子悪くないか!

波のある発熱はあやしいぞ





それではどろん

PR

Comment

わあああ

  • かさめ
  • 2009-10-15 00:41
  • edit
し、新型ですか・・・!?日記を見て驚愕が止まりませんでしたよあわわ;;一応熱は下がったと書いてますが心配です・・・。早めに治して元気に帰ってきてくださいね!
私も気をつけます^^;

お大事に~。

ふっかぁぁつ!です!

  • ゆっち 〔管理人〕
  • 2009-10-18 08:23
こんばんは!
にゃあああご心配をおかけしてしまったようで…!
今日の日記をご覧になって頂ければ一目瞭然ですが、すっかりこのテンションまで回復です笑
最初の頃はさすがに蒼白としていましたが、3,4日もすれば関さんモードでした(ナニソレ)。
まだまだヤツらは日本に潜伏中ですので、かさめさんもお気をつけて!私もまだ油断しないようにします。アチョーーーー!!
サイトtop絵、可愛すぎです犯罪です←

それでは!コメありがとうございました~~!

う゛う゛う゛><。

  • かなで
  • 2009-10-15 16:55
  • edit
新型インフルエンザですか、大丈夫でしょうか、、、とても心配です。ゆっくりして欲しいけれど、交流できないのも寂しいですね、、、このコメントは携帯で見られることを期待して、、、この機会にゆっくり休んで下さいねvそして全快したら一緒にカカイりましょうv

ありがとうございます!

  • ゆっち 〔管理人〕
  • 2009-10-18 08:28
こんばんは!
携帯からも読ませて頂きました。
かなでさんが寂しがっておられる…!と這い上がって参りました。
自分でも丈夫だな~~と改めて感じた今回でした。段々余裕が出てくるとさっそく趣味を楽しみ始めるという笑(何てヤツ!)
とりあえず関さんを耳に響かせ続けた数日間でした。
また絡んでやってください!

それでは!コメ、ありがとうございました!

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

返信済みには鉛筆が付きます。

[03/27 KennethboK]
[04/04 ノーネーム]
[07/03 ふねね]
[09/26 カコ]
[08/09 カコ]

フリーエリア

※再生の際には、音量にご注意下さい。▼
平沢進「バンディリア旅行団」

平沢進 「Solid air」



画像-45x45 画像-63x70

画像-30x30 画像-32x31 画像-24x26

  




最新TB

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]