忍者ブログ

銀狐の獣道

忍者先生サイトが本家のblog。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(no subject)

本格的に潜ります。
7月目前頃に浮上出来るかと。
その頃にはtopも漫画もぼちぼち上げられるかと……(あんまり宣言しない方が良い、かとかと詐欺になるから)


拍手・メッセ、くださったK.N様!たいへん嬉しく読ませて頂きました!サイトの方も、後日ゆっくりと楽しませて頂きますね。もうしばしお待ちくださいませ!



生存確認は某twitterをのぞいてください。
人様のTLに流せないような文章は、ここを利用するかも知れません。(ひどいブログになってゆく)


それではどろん

PR

(no subject)

6月に入ってしまい……
絵の完成はもうしばしかかる様子

最近の日課は、行き・帰り道に、犬さんに挨拶することです。
「わん」って言うと、振り向いて柵の間に鼻を通して、下の歯を見せるのです。
白の雑種のもふもふ犬さん!
その内姿を覚えてくれるかな~~と思っていたら、先日驚く程吠えられまして、びびって立ち去りました。
次会うのが気まずい……


6月1日に拍手・メッセくださったK.Nさん、ありがとうございます~~!
停滞気味の心に活力が沸きました!
お返事はblogにて、後日ゆっくりとさせてくださいませ!

(no subject)

突如としてカカイルを描きだす私…!!!ヤマなしオチなしだけど!

イルカ先生(単体)は塗りたい気持ちが沸々とこみ上げてきたので、こちらはその内にお披露目出来ようかと!
誕生日絵には到底なれないとして………



(no subject)

知床半島のドキュメンタリーを録画していたので、見ています。





川をのぼってきたサケを、森へ持って帰り、食べる熊。

サケの死骸は、森の栄養分になり、打ち上げられたサケはカラスやカモメの食べるものになる。

動物達は「エコ」とか「省エネ」とか知らないけど、余計な事は一切してない。

自分の生存活動が、知床の自然を守ってる。



人間は邪魔な事ばっかりしてるのに。

生きる事ばかりで何一つ恩返しし無いのも、動物達の邪魔してるのも、土に還らないゴミをひたすら作り出すのも人間ばかりだ。

地球を汚しただけ。



鳥が食べた実の種をペッと地面に吐くと、そこから木が生える。

鳥は木を育てられる。

伸びる葉は鹿達が食べてくれる。

鹿は草刈りが出来る。

肉食動物がいれば、草食動物が草を食べ尽くす事も無い。

駆除は必要無い。



人間は何をする?





人と地球が共存していた頃まで戻るとしたら、

人が火を使う前まで、戻らなければいけないような気がする。







………とか!

考えさせられたテレビでした。

アザラシがとっても可愛いかったです。



イル誕……だよね…!!!!!!

間違い無く当日中に間に合わ無い気がしますがー!てんてーおめでとう…!!

誕絵描かないとー!





それではどろん

(no subject)

まじかかいる

カカシが全面的なカカイル絵が久々過ぎるぜ!

にらみきかせてるけど
くっそへたれ



(no subject)

くまちゃんに巻いたげた



(no subject)

ちくわ餃子ーっ!
おいちい


漫画は9枚目に突入!
これで1ページは上げられそう。
行き当たりばったりだけど、描こうと思っているシーンが幾つか浮かび出してきました。
急ピッチで描くと粗が出てくるのでじっくりじっくり……。
もうしばしお待ちをっ



(no subject)

長漫画をタイトルから白紙に戻して描き直し中。
久々の漫画に描き慣れ無くて苦戦してます。
上忍待機所の資料探しに倒れた。
が……頑張る…



(no subject)

あけまして!
おめでとうございます!

只今帰って参りました。
1日は、昼から6時までせかせかします。
夜勤明け出勤…!へ…良いじゃねーの…ヨロヨロ


今年もよろしくお願いします。
皆様にとって良い一年になりますように!



(no subject)

ようやく、長漫画に兆しが見えて来ました。
そうとなれば早く描きたい。

って時に限ってオネム時間だよ!!!!くそーーーおやすみなさい!!!!



カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

返信済みには鉛筆が付きます。

[03/27 KennethboK]
[04/04 ノーネーム]
[07/03 ふねね]
[09/26 カコ]
[08/09 カコ]

フリーエリア

※再生の際には、音量にご注意下さい。▼
平沢進「バンディリア旅行団」

平沢進 「Solid air」



画像-45x45 画像-63x70

画像-30x30 画像-32x31 画像-24x26

  




最新TB

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]