忍者ブログ

銀狐の獣道

忍者先生サイトが本家のblog。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「イルカてんてぇぇぇぇぇ海パン!!!」←いたってこんなんです。

090706.jpg
こんばんはゆっちです。
そうなんです!私はいたって大丈夫です!!
「足ぷるぷる~ぎょわー」記事から音沙汰無い私に気遣って下さった方々が…!!
わあーあぷるぷるはその後2、3日したら治まりまして、全くピンピンしとるんです。
原因は…うんどうぶそく…?いやあん
でもそういえば、下の記事からずっとパソコンを触ってなかった気がします。
(それで携帯から拍手見に行ったらメッセが…!はしゃいだよ)
絵も2日連続で描かない日があったりして我ながら恐ろしくなったり。
なので拍手とかお手紙とか更新とか(ハナチル2週連続で更新しとらん)、
もーなんもしてなくて申し訳無い…っ!!!
下の記事のあと、もっとあほっぽい日記を残しておけば良かったね
書きたい事はいっぱいあったのよー
三蔵さんがめっちゃくちゃ格好良くてどこかに落ちてないかな、とか
モモタロス可愛い可愛い関さん可愛いモモちゃん私に憑けば良いよ、とか
EDのイルカてんてぇ可愛い可愛い関さん可愛いカカシと海の中でケダモノになるのね、とか
特典映像インタビュー関さん平田さんコンビおいしすぎだろ何だこの二人可愛い、とか
……。
心配して下さった方ありがとうございます!そしてごめんなさいね…!

そんな訳でようやくこっちの世界に帰ってきましたよ。
絵のイルカ先生の通りでして、風邪を引いてしまったのです。
これだから窓開けっ放しで寝るとね!駄目ですよ!あっちゅー間ですよ!ずるずるになっちまう。
もう一日中おはなみずが滝の如くドバドバ流れ出るんですよ
一年中くしゃみ・はなみず・鼻づまり・原因不明アレルギーの私ですが、
風邪を引くとなおひどいです。目も重いしだるいし運気まで逃げるんです(これ本当)
そんで鼻が悪くなると(鼻通ってても嗅覚が鈍いのだけれど)、耳も絶対悪くするんです
水の中に居るみたいなふうに聞こえて、「ああーまたか」と病院へ…
そら見た事か!中耳炎です。
今は薬飲み初めて3日目~。まだ若干水の中ですが、もう少ししたら治るよ!
耳とか鼻とか調子悪いと嫌んなるよね!っていうイルカ先生↑のども痛いので、マスクしたり。
鼻のてっぺん剥けたのは、日焼けしてガサガサになってて皮剥いてみたら、という(ばかだー
シミんなっちゃうよね!やめてやめてー

++++++++++
拍手返信!

6月29日2時台の方!
7月1日13時台の方!
7月3日23時台の方!
7月5日1時台の方!
7月6日12時台の方!

もう昔過ぎて押したかどうか忘れたわーな貴方!
拍手ありがとうございます~~~!!!
メッセ返信右下よりどうぞ~!

ハナチル更新しないとね…
拍手絵描かないとね…!!!かっ、影分身のじゅt

それではどろん



7月3日朔さん!
お久しぶりです~~!こんばんは!
 今度は私がお言葉を頂いてしまいましたね!ありがとうございます~!
 朔さん元気になられて良かった!
 カカシがとにかくさびしがれば良いとおもtt(ry
 私こそ朔さんの絵から溢れ出すキャラの気持ちとか雰囲気とか大大大好きですよ!!
 あっ、えっ、……よーし鉛筆描きのままいこう!←
 血の効果が現れない雑な線で居たたまれないorz 推進!推進!おー
 優れものなんですね~フォトショ!(あっ、電気屋さん行ったのにコピー機に気を取られて
 見るの忘れちまったい!)
 あっ!カクカクしますか!どーしてだろう…タカミチ、ツン過ぎるよ!!
 私色々調子乗ってインストールしまくったからかなーとか気にしてました。違うっぽい
 とりあえずやりたいですよね絵チャ!!そーだな~…はっきりと予定わかんないからこわいですが、
 7月の18日、土曜日夜8時、9時辺り…?なんてどうですかね…?はわーキンチョー!
 あとは朔さんのご都合を伺います^^
 (絵チャって余裕で3時間以上浸ってしまいますよね~!凄い時間経つの早い~!)
 それでは!拍手ありがとうございました~!」



7月5日かなでさん!
かなでさぁぁぁぁん!!心配をおかけしてしまい、ごめんなさい~~~!!
 そして心配してくださっているのに、かなでさんの「絶対よ><」にトキメいてしまtt(ry
 あほな記事を最後にすれば良かったですよね~~
 お手紙のお返事も一枚描いて保存して、ふらふら~とパソコから遠のいていました。
 けっこーケロリと治る方なので(精神的にも肉体的にも…単純な奴なのかしら汗)、
 なかなか病気にかかったりしないのです!大丈夫なのです!
 お手紙にも描きたい事だらけなのです!!今週中に…!ね!
 もう少々お待ちを~~~!!!
 (早く描かないと話題が古くなっちゃいますよね…!ああーん)
 ところで真っ先に言いたかった話!
 電王、まだやってるもんだと思って朝見てたら、ディケイドって…
 電王=ディケイドなのかしら、と思って必死に
 「さぁお声を発せよ、関さん…!」と思って見てましたorz ちっがーう
 CMで「電王×ディケイド」みたいのを見てハッとしました。思えば08年からやってましたもんね?
 どんだけ長いんだっていう…気付けよ自分!
 そんな訳でDVD見ましたが関さんがモモスーツ着てる錯覚に陥って、モモ萌えしてます。
 怒っててもコーヒーの為にその場を離れるモモとかめんこいいいいいい!!!関さん上手過ぎ!
 (上がって早速こんなテンションですみません)
 それでは!拍手ありがとうございました~!これからはその後の話をちゃんと書く様にします

 

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

返信済みには鉛筆が付きます。

[03/27 KennethboK]
[04/04 ノーネーム]
[07/03 ふねね]
[09/26 カコ]
[08/09 カコ]

フリーエリア

※再生の際には、音量にご注意下さい。▼
平沢進「バンディリア旅行団」

平沢進 「Solid air」



画像-45x45 画像-63x70

画像-30x30 画像-32x31 画像-24x26

  




最新TB

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]