忍者ブログ

銀狐の獣道

忍者先生サイトが本家のblog。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おーるしーずんちょこがおいすい

319f0981.jpeg

こんばんはゆっちです。
最近オフで、周りの人がカカイルばかり描いてくれて嬉しい。
私生まれて来て良かった。

イル誕漫画、今7枚目…なるべくまとめたかったのだけれど!
またまた長くなりそー
でも10枚には収まるかな!

++++++++++
拍手返信!
5月18日 13時台の方!15時台の方!

ぱっちり拍手ありがとうございます!
17日にメッセ下さった方、右下より返信でっす

++++++++++

かなりウイルスの話でもちきりですね。
ここまで騒がれたウイルスは初めて知ったかも…こわいなあ!

CA1THBAZ.jpg

今日の夕日が綺麗だったので、見てくださっている方々へ贈ります~~!
今日は風が凄かったです。雲がこまごましておる

CASF0ZCP.jpg

綺麗~~!6時ちょい過ぎ頃かなあ~
窓から乗り出しパチャリ ここ4階!(汗

「風がなまら凄くて!」と言ったら「ゆっちちゃん道産子~」と笑われてしまった
ってあなたもどさんこでしょー><;!

さあ明日は一週間の折り返し!早いね~
連日忍たま見逃しとる

それではどろん


反転でお願いします~

5月17日15時台Aさん!
初めまして秋吉さん!初めましてですが、いつもどうもです!
 常連さんなのですね…!!きゃー
 楽しみにして下さってとっても嬉しいです!
 ナルトが間男(?)的位置になってしまい^^;
 これからようやく本題な話になっていきますので、どうぞ見てやってください
 まだまだ描いた短漫画を溜めておりますので、気が変わる前に更新したいです。
 (絵とか漫画とか、後になればなるほど駄作に思えてお蔵入りさせたくなってしまう)
 楽しんでもらえるものを描けるように頑張りたいです!
 どうぞ見守ってやってくださいませ^^
 それでは!拍手・メッセありがとうございました!遅くなってすみません~><


5月17日23時台Sさん!
こんばんはー!朔さん!(←親しみを込めて…)日参して頂いているとは…!恐縮ですッッ!!
 でも基本のんびりサイトですから、じわーりじわりと増やしていっています^^;
 (そして画像などの容量がでかいですよ~!画質下げるか画像小さくするか、しか
 軽くする方法ないですよね~サーバーの容量制限超えてしまったら…と思うとガクブル)
 一枚絵を描くのが結構苦手です。漫画の一こまだと思って描けば…としてもやっぱり難しい。
 背景などは描けません← 建物が密集した絵とか描ける様になりたいです。
 あと物の質感を感じられるような…(キリがないorz)
 おおお…!カカイルサイトを…!い…いつか機会があれば…おじゃましたい…じゅるり(オイ
 ハナチル漫画(何だか略称で読んで貰えるの嬉しい^^)はなるべく毎週休日に更新しようと
 考えております。今週はイル誕がありますので…ハナチルはできたら…来週かな…?
 (大抵計画通りいかないという)泣かせることが出来たら良いなあ!頑張ります~
 それでは!遅くなりすみません!そして長文!(汗 拍手・メッセありがとうございました!

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

返信済みには鉛筆が付きます。

[03/27 KennethboK]
[04/04 ノーネーム]
[07/03 ふねね]
[09/26 カコ]
[08/09 カコ]

フリーエリア

※再生の際には、音量にご注意下さい。▼
平沢進「バンディリア旅行団」

平沢進 「Solid air」



画像-45x45 画像-63x70

画像-30x30 画像-32x31 画像-24x26

  




最新TB

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]