忍者ブログ

銀狐の獣道

忍者先生サイトが本家のblog。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さすがに下ネタで盛り上がってげらげら笑ったり長いこと話してたら喉くらい枯れるわ。

0908232.jpg

こんばんはゆっちです。
何で脱いでるのかはわかんない。もう秋なのに。

仮面ライダークライマックスヒーローズの話。
さっそくゲーム屋さん2件まわりました。
公式では6700円ってなってたのに、新品で5600円ちょいで売ってました。
かなり安い気分~~!そんなもんなのかな?買い買い~~^^
DVDもちらと見たけれど、借り出し可能なのは#3、#10、#12だけ!あとはぜーんぶ
借りられてんの!!ちょ~~人気だってばよ電王~~!
そんでゲオが、レンタル100円なの10月いっぱいまで延長してくれるらしい。やったーー!
これならあせらず借りれるぞ~~! 早く駅長さんを見たいんだがな~~!
ショックだったことは、さつぽろまで行って6000円出して買ったイベントDVDが、
そこのゲオで5400円、(レジにて20%OFF)で売っていたこと……いやあん
じんせーあせっちゃいけなぁ~いってこのことねぇ~~がっくんちょりーん
でもメイトで買わなきゃ特性しおりが付いてこなかったんだ~!と思えば許す。(元はとれてないけど)
あと天誅参がPSPで出てた。グラフィック綺麗~~!こっちの力丸が髪の毛が犬みたいでかわゆいv 天誅4は大分叩かれてたけど、(確かに旋回とかさ…;)ワンボタンで一撃必殺は結構好きだった…。参に期待しちゃおう。

今日、本当に本当の話ならいーじゃんすげーじゃん!って話を聞いたのです。そんな軽い話じゃないんだけど。色々な話をしてくださる人が、「ガンを食べるウイルス」を発見した!というニュースを観たんですと。え~~~~っ!?本当!?もし本当だったらいーじゃんどころじゃないなぁと思いますよね、だって注入して食べてくれるなら、切らなくて良いし、摘出とかもしなくて良いって事?副作用もない?後遺症もない?
まだ信憑性が薄いからあんまり広まってないのかしら…もっと騒がれても良いニュースのはずっ…。調べたけど見つけれなかったなぁ…。実現したら良いのになぁ~~。

++++++++++
拍手返信!
8月23日1時台の方!3時台の方!

来てくださる度拍手、ありがとうございます~~~!


今週のジャンプ、スクラッチになぜかイルカ先生でちょーおどろき!
げへーめっちゃ可愛いしせんせいラヴェー~~とか思って下の方みたら
ス ト ー カ ー 上 忍 が 笑
陰謀だと思った絶対。スクラッチながめるために買おうかと悩んだり。
あれってどういう意図でイルカ先生登場したんだろ本当に笑
人気だから?夏のスクラッチといえばイルカ先生だから?あの担当さんが好きなのかな。
ともあれいいもん見れた~な気分。せんせい黒髪美しい。好きだ。

それではどろん

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

返信済みには鉛筆が付きます。

[03/27 KennethboK]
[04/04 ノーネーム]
[07/03 ふねね]
[09/26 カコ]
[08/09 カコ]

フリーエリア

※再生の際には、音量にご注意下さい。▼
平沢進「バンディリア旅行団」

平沢進 「Solid air」



画像-45x45 画像-63x70

画像-30x30 画像-32x31 画像-24x26

  




最新TB

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]