忍者ブログ

銀狐の獣道

忍者先生サイトが本家のblog。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たーっだいまーーっっ えへえへえへ(←ニャンコ先生参照

CAHXY34E.jpg

こんばんはゆっちです。
ふーーっ 無事帰宅!そして見てくださいモモちゃんグッズ!でへー
並べただけ!まだ何も見てない聞いてない。
メールでブログ書く方法知ったので写メってみました↓
噂の時計台ですよ!

買い物自慢!
左上はさらば電王スペシャルイベントDVD~~~!!
もうパッケージから関さんいるんだもん!6000円…!買わずにいられるかッ!!
どこかの動画サイトに上がってたら何か悔しいが、手元にあってこそ宝物~な感じかな!
DVD買う事少ないのでちょっと勇気ふりしぼった。(劇場版相棒は3000円弱だったのに…)
ナルトニッポンで、イルカ先生ゲスト(CD其の三)のがあったけれど、泣く泣く棚に戻してきた…
パッケージのイルカ先生めちゃかわいーんよ!またどこかでお見かけしたい…
そしてDVD買ったらライダーフェアでしおり貰った~~
6枚どうぞって、イマジンは5人なのに…愛ゆえにモモちゃん2枚^q^

右上は、ビルもう一階上がった所に中古で売ってたラジタロス。ラジオCD~~!
3000円が1800円だよ!(あまり言うな
とりあえずモモちゃんが喋りまくることを願う。パーソナリティはリュウちゃんの鈴村さん。
2枚組で豪華~~~!ジャケットのモモちゃんかっちょいい!
CDも滅多に買わないです。最後に買ったCDは水谷豊さんの…その前はさださん。

そして下のは4冊カカイル本、2冊電王本!
電王はBL方面で見てないのでギャグ狙いました。
NARUTOコーナーで、カカイル本のスペースは一番多い!とんでも無く嬉しくなりました。
電王もすっごく沢山あるのに驚き!特にウラちゃん…。確かにあいつは…受け?受けなの?
でもモモちゃんは総受けであってほしいな受けというかモテモテアイドルでいてほしい何の話。
じっくり読み浸ります。同人誌は地元じゃ全然売ってないのです。
今日行ったところの本の数はとんでもない。何よりカカイルスペースが多い!!!←
告知チラシ?にもカカイルの画像使われてる辺りここは桃源郷かと思った。ふーびっくり

なかなか辿り着けず、ぐるーっと回ったり人に聞いたりして暑くて大変だったー
でもお友達がいたので私はケロリとしてた。お友達のが必死に地図みてくれてた^q^
また行こうね~~!ロードヒーティングで寒くないかも知れんから、冬も良いかも!
葉が落ちて見晴らし良くなってるかも?
またよこしまな目的で買い漁ろう~~~!って欲しい物は変わらず電王とカカイルだけだと思う笑

++++++++++
拍手返信!
8月9日4時台の方!10時台の方!13時台の方!23時台の方!

拍手ありがとうございます~~~!


明日は働くよーっ!
それではどろん!

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

返信済みには鉛筆が付きます。

[03/27 KennethboK]
[04/04 ノーネーム]
[07/03 ふねね]
[09/26 カコ]
[08/09 カコ]

フリーエリア

※再生の際には、音量にご注意下さい。▼
平沢進「バンディリア旅行団」

平沢進 「Solid air」



画像-45x45 画像-63x70

画像-30x30 画像-32x31 画像-24x26

  




最新TB

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]