忍者ブログ

銀狐の獣道

忍者先生サイトが本家のblog。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なるとますこっと。

PIC_0019.JPG

略してなるます。…でへ

こんばんはゆっちです。
サイト、14000HIT越え致しました。有難う御座います!

「なるます」の情報をとあるカカイルサイトさんで知って、
たまたま行ったお店で発見したので買いました。
まず2つ買うと、サイさんが出てきました。
「あ、目がめんこい。」と思った後、もう1つをあけたら「ちょんまげ」が見えました。
「うああイルカてんて!!?」と思ったらシカさんでした。
「ちくしょー!」悔しかったので、次は4つ買いました。
1つ目!
またまたちょんまげ!!
…シカさんでしたーーー!!HAHAHA何かもうお前をイルカせんせいにして生きていくよと覚悟しました。いやいや!まだ早いよ!あと3つ!
2つ目!
はっっ!!ちょんまげ!!!
…てんてーでしたーーー!!!…HAHAHA何か登場が半端だなあ。ふふ、もうイルさんが当たったら次は誰でも良いのよ。まあ欲を言えばカカさんが出てこれば、カカイル結成だけれど。
3つ目!
…ナルくんでしたーーー!!ほほーお口がめんこいのぉ。
4つ目!
…サスケンでしたーーー!!服の襟と前髪がいい…!なんか見かけ的にはスネオみたいだあはは。

シカさんに騙されたのが悔しかったので、シカさんは袋に出して貰えないの刑です。ぐふふ!

……ということでカカイルにはなりませんでしたね。
でもイルさんが出てきてくれただけでもう良い…!!ぐふふ!
また見かけたら1個買ってみようかな?
カカさんも欲しいけれど、あとヤマさんも欲しい。目がめんこいぞ!

そういえばアニナルを見逃してしまった。
……誰かサイさんはナルに何と言ったのか教えてください。
ヤマさんも登場したそうで…!!!うわああんみればよかったあああ!!!
私漫画でもサイの登場とヤマトの登場みてないってば!がっくー。
最近ヤマさん熱が出てきた気がする。声知らないけど。サイも知らない…?かも。げっ。

++++++++++

某方が、「ドッグフード」の事をずっと「ポリポリ」というのです。
「犬もいっつも”ポリポリ”ばっかり食わされて、かわいそうだべやなあ。」と。
「”今日のご飯は何だろう?” ”カラカラ…” ”あっ乾燥音だ” ”あーまたポリポリだ” って
 がっかりしてるべな。」と。
面白過ぎる~~~~~!!!!ぽりぽりって~~~~~!!!
「ぽりぽり」とかっていうの、何だかかわいいぞ。ぐふふ!

++++++++++

今日は「茄子 スーツケースの渡り鳥」を見ました。
ペペさんがルパンに見えてしょうがない。ひげの人は次元…。
これの予告で「秒速5センチメートル」というアニメがありました。
そいえば、さださんが本で「”秒速50センチメートル”のものを探してみよう」と言っていた。
だから「秒速5センチメートル」っていう単語にはっときた。
秒速50センチのものは…蛍の飛ぶ速さ、無風で雪の落ちる速さ、桜の花びらが落ちる速さ…。
うーん、のんびりしたものたち。いいなあ。
「秒速5センチ」はどんなアニメなのでしょう?今度みかけたら借りてみよう…。


今日のブログもまた内容無秩序!でも私人生無秩序ですから!
それでは!どろん!!

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

返信済みには鉛筆が付きます。

[03/27 KennethboK]
[04/04 ノーネーム]
[07/03 ふねね]
[09/26 カコ]
[08/09 カコ]

フリーエリア

※再生の際には、音量にご注意下さい。▼
平沢進「バンディリア旅行団」

平沢進 「Solid air」



画像-45x45 画像-63x70

画像-30x30 画像-32x31 画像-24x26

  




最新TB

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]