忍者ブログ

銀狐の獣道

忍者先生サイトが本家のblog。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうはや冬がこいしくってね、ふと街灯に照らされた雪を想像したものさ


CALRGT9T.jpg


こんばんはゆっちです。
また放置する気か?と嫌悪する限界の前に上がって参りました。
写真は、ちまちま続きを進めている「イル幾」です。無駄に某テクノミュージシャンがいますが、これは趣味です。
最近はまたバタバタぐったりしておりますので、少々下書きさえ滞り気味ですが…。

あ、前回の「花散る…」の略称は、一応「ハナチル」となっていまして(その後適当になっている)、今回のタイトルも長いので何か略称はと考えていました。
で、「イル幾」(いるいく)と呼んでいます。何でも良いのですが。こんな文章を目にした方は「イル幾」で通じると思ってくださって構いません。何でも良いのですが。


本州の某県では、気温が39.8度にもなったとか。
いくら道民とはいえ、いくら積もる雪を憎らしく見下ろす冬を過ごしたとはいえ、夏は雪がこいしいです。
真上から降ってくる雪を見上げるのが好きです。街灯の下からだったり。
今は、マツの…種…?なんていってた?何かふわふわした綿毛がよく飛んでいます。
毎年見ていましたが、今年が随分いつまでもふわふわしています。
花粉症も今年はひどかったとか…。みんな病院に行っていました。
私は今の所花粉症の気は無いのですが、一年中くしゃみをしますし、鼻水が出る人間なのです。
特に朝起きてからと、風呂上りはよく、くしゃみをしますし鼻水を垂らしています。
ほこり?湯冷め?って訳でも無いような……。ううーんいやーん


っとこんな変はことはよくてですね、

bbsへの書き込み、ありがとうございました。2、3日遅れとなってしまいましたが、お返事させて頂きました。うれしかったです!

と、たくさんの拍手・メッセ、ありがとうございました。
拍手からメッセくださった7月3日の方、4日の方、Kさん、Dさん、下のリンクより、お返事させて頂きましたのでどうぞ。


まだ扇風機も出して無いという…。
いや暑いの、出したいの、もうこれ以上髪を切ることはできないの。(とにかく切った)

暑さにはお気をつけて。
それではどろん。




反転でお願いします

7月3日23:03 の方
さっそく読んでくださり、ありがとうございます!
前回よりも、もっと一緒にいて、もっと笑っていられるような二人を描きたいと思います。
なかなか頻繁に更新することはかないませんが、頑張って、楽しんで描きます!
拍手・メッセ、ありがとうございました!



7月4日00:03 の方
わわわーーー約8ヶ月の間、大変お待たせいたしました…!!!
まだまだ序盤ですので、あまり仲良さ気な二人が描けていませんが、
しあわせな二人をなんとか最後まで描き上げます!
拍手・メッセ、ありがとうございました!



ダンダン様
こんばんはー!久々の作業に戸惑ってしまった自分が悲しい…orz
キュンキュンして頂けて嬉しいですーーー!もっともっと描けるよう頑張ります。
幸薄そう笑。つ…つづきませnごめんなさいいいいい!!!!!!平伏
ベタベタしたバカップルの二人を描いた息抜きに…ちょこっと描いてみたり…してみたり…。
パロった漫画(ほしのこえ)は、アニメの方が先(の筈)なのですが、とても感動的でした。
bookoffで立ち読みしていたので何とか堪えましたが涙目でした笑。
ちらと見かけることがありましたら、ぜひどうぞ!そしてカカイル変換してみてください笑
それと、ネットに上がれない間も、励ましのお言葉、本当に嬉しかったです!
しっかりとしたお返事が出来なくて歯がゆい思いをしておりました…!ので、改めてここで。
それでは、拍手・メッセ、ありがとうございました!



かなでさん
お久しぶりですーーー!
「ほしのこえ」、ほんっとに切ないです…!!bookoffで涙目になってしまうほどなのですよー!
ザザっと描いたもので元ネタ様にも申し訳無い気持ちになりましたが、描けて良かったかな…と。
長編もようやくようやく始まりました。どうぞ宜しくお願いします~。
3D時オカー!Tweetをみてお話したかったのですがなかなか出来ず仕舞いで…。orz
しかもクリアしちゃったのですね~~~!!!早ッ!!!
64よりも簡単であると…!かなでさんにゲーム進めてほしいーーー
時オカ・ムジュラの、R注目(Lだっけ?)の音が(ズワアァーって音)こわい…と思ってしまいませんか。(
3D版も勿論「ズワアァー」なのかな~~~~びくびく
「前まで寒がってたのに!」と突っ込まれましたので、Twitterを遡ってみましたが、寒がっていました笑。
その後すぐ暑くなってきた様子!27度ときいただけでぐったりなのです。
北海道の夏って、湿度が低くてカラッとした夏だと言われますが、ここ2年位は、雨がよく降ってじめじめするようになった気がします。それでも本州と比べるとマシなのかな…?
今も雨が降っています。ううーん風よ吹け…。
熱中症、昨年も大変そうでしたが、今年はそれ以上のようですね。無理に我慢せず、早めに調節しなければ…。もっとクリーンな冷やし方とか!打ち水好きです。
イルカ先生になでなでされつつ!www体調にお気をつけくださいね!
それでは!拍手・メッセ、ありがとうございました!







PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新コメント

返信済みには鉛筆が付きます。

[03/27 KennethboK]
[04/04 ノーネーム]
[07/03 ふねね]
[09/26 カコ]
[08/09 カコ]

フリーエリア

※再生の際には、音量にご注意下さい。▼
平沢進「バンディリア旅行団」

平沢進 「Solid air」



画像-45x45 画像-63x70

画像-30x30 画像-32x31 画像-24x26

  




最新TB

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]