忍者ブログ

銀狐の獣道

忍者先生サイトが本家のblog。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲームばっかりしているようで、全然してないです。走りたい!走りたい!!


CAGM5NGE.jpg

こんばんはゆっちです。
また写真k(ry

前に、トレス台は高いから、身の回りのもので代用した!という方のブログを読んで、私も代用してみました。見事に使えます。ガラステーブルに、下から電球で照らせば…!かんせ~~~い!!

今日更新した漫画も、古いネタだったのでトレスで上から描き直して上げてみました。
つ、つかえる…!!!つかえるぜ代用トレス!!

ファイルあさりで他にもしょーもないネタ漫画がいくつかあったのでぼちぼち上げていきます。


今まで、連載漫画は書き溜めしていたものをどんどん取り込んでいっていたのですが、もう描かないといけなくなったので、更新速度が遅くなりそうです。
あと2週間くらいはバタバタだと思うんだ…。ぐすんぐすん

++++++++++
拍手返信!
1月20日1時台の方!12時台の方!14時台の方!21時台の方!
1月21日14時台の方!
1月22日1時台の方!2時台の方!
1月23日18時台の方!19時台の方!
1月24日0時台の方!

来てくださる度拍手・たくさん拍手、メッセ、ありがとうございます!
遅くなってごめんなさい!拍手メッセ返信は右下からどうぞ!


もう1月も終わっちゃうんだね~~
2月になったら関さんSSDSイベントのDVDが届くので、それがとっても楽しみです。
DVDといえば、電王鬼ヶ島の戦艦も、電王イベントDVDも、電王最終巻#12も、何も見れてない…。こう…タイミングって、あるじゃない。朝でも昼でも夜でもない、(いつだよ)もっと…ゆっくりとした空白な時間に…見たいんだ、私はよ…。……まじでいつ見よう!!笑
DVDなんて、見ないと宝の持ち腐れだよ!「勿体無くて見れない!」とか意味わからん私よ!!!

それではどろん


反転してください~!


1月20日1時台の方!
こんばんは!
さっそく読んでくださったようで、ありがとうございます。
そして何て嬉しいお言葉を頂いてしまい…!恐縮です!
自分で読み返しても『変な流れじゃないかな?伝わるかな?』という
気持ちばかりなので、じんわり…と受け止めてもらえたのが
とても嬉しいです。
もう少し連載の方は続きますので、どうぞ宜しくお願いします。
それでは、拍手・メッセ、ありがとうございました!



1月22日かなでさん!
こんばんは!
随分前に、友達のちっちゃい弟くんがゼルダをやっていて、ファントムがこわい!と頑張っていました。ちょっとバトンタッチしてもらいましたが、難しかったです笑
ダンジョンの地図と、ファントムの行動順をメモして…とかっていうことしかしてあげられなかったです。思わぬ使い道が~~~!っていうのがゼルダは醍醐味ですね。(私は苦手)
そうですね~~オンリー間近!!!行かないのにわくわくしてる私!
うぅ…そこまで甘えることはできないッ…!!
次は関西で開催されるんですね!関西久々~~というのをよく見ますが、北海道でもやってみないか!!と切実に笑
2冊あるんだ…!!豪華~~!豪勢~~!!もう手元にあるって事かな…!すごいすごい!!
今月中にはお返事します…!!あと一週間か~~
かなでさんのブログ、の話をここでするのはどうかな~~と思いつつ…
なかなか、あにめいとにも本屋さんにもアンソロ(特にカカイル)が無くて、やっぱ通販かな~~と思いつつも中古屋さん巡りがやめられません。
カカイル専科…!なんてのもあるんですね…!新しいやつなのかな?見たことない…!
私も色々探してみよう…!
それでは!拍手・メッセ、ありがとうございました!




PR

Comment

お疲れ様です~

  • かさめ
  • 2010-01-25 18:40
  • edit
どうも久しぶりに参上してみました、かさめです。いつもお世話になっております。

私生活が忙しいとのことで、あまり無理はなさらないでくださいね~。何だか最近また風邪も流行してるみたいですし。
連載漫画いつも楽しみにしてます。ゆっくりでいいので更新お待ちしてますね!

それでは!
乱文失礼いたしました~。

Re:お疲れ様です~

  • ゆっち 〔管理人〕
  • 2010-01-31 20:24
お久しぶりです~~~!!
ぎゃー遅くなってすみません!そしてこれが今年初めて言葉を交わすという…!!
ごめんなさい…!!!
2月に入りますが、まだなだドタバタダルダル~ンな日々がもうしばらく続きそうです。
かさめさんも忙しくなってくる頃でしょうか…?
お互い健康に気をつけましょう~~~!
ブログ、大晦日のアニソン特集での、関さんのテンションの高さ~って話からずっとコメしたかったのですが……今に至りますorz
またその内詳しく聞かせてください。描いてk(ry

それでは!コメありがとうございました~~!
今年もよろしくお願いします!

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

返信済みには鉛筆が付きます。

[03/27 KennethboK]
[04/04 ノーネーム]
[07/03 ふねね]
[09/26 カコ]
[08/09 カコ]

フリーエリア

※再生の際には、音量にご注意下さい。▼
平沢進「バンディリア旅行団」

平沢進 「Solid air」



画像-45x45 画像-63x70

画像-30x30 画像-32x31 画像-24x26

  




最新TB

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]