忍者ブログ

銀狐の獣道

忍者先生サイトが本家のblog。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フォルダあさりで発掘。

6e360b99.jpeg
こんばんはゆっちです。
何か日記絵を~~~!!!!!と思ったらナル君しかなかった……。
しかも古いよ大分古いよッッ。

面白いバトン発見してしまった……!!!!
れっつらごー!!!!!!!

+++意外とありがちバトン+++

1.「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。
---あったねぇ。でもにんじんジュースとか、振らない方がすきなのよ。

2.メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。
---いえ、待ちますよ。

3.思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。
---運動会のガッツポーズとか、
  (小学生の頃ね)みんなより遅れてガッツしてたのが、ビデオに残ってた。

4.回ってきたプリントが自分だけ白紙。
---あった。2,3回連続であった。先生に謝られた。

5.カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。
---そうでもないかなぁ。

6.店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。
---あまり店員さんに話しかけないもの。物見つからなくても、自力で探す。

7.書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。
---あった。自分の脳は本当にどうかしているんじゃないかと疑う。

8.バスタオルを使って縄跳び。
---あるあr…ない。余談ですが、ばぁちゃんのベッドのコード切って、縄跳びはある。余談でした。

9.自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押して、どれが点滅するか実験。
---ある。ていうか、温泉の自販機で、オロナミンCが3つくらいあって、同時に2つ押したら、
  冗談抜きで、2つ出てきた。古いからか…?母と二人で大喜びしたあの日は忘れない。(変な客)

10.熱くもないのにフーフーする。
---ソフトクロームにふーってした時は恥ずかしかった。

11.自動ドアなのに自分が行くと反応しない。
---大丈夫。

12.野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、違う番組が録画されていてがっかりする。
---大丈夫。でもそうなったらがっかりだなぁ。

13.じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに、間違えてチョキを出す。
---ある。でもチョキはパーと判断されるそうで、スルーされるので大丈夫。

14.鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。
---尾田先生がやったときいてやったことはあった。

15.ティッシュの箱を開けて、最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする。
---ある。最初の一枚はギッチギチなのよね。

16.このバトンを回す人
---傘雨さーんッッ!!!!!よろしく!!!!
  多分まだまだ来ると思う……ので。

  他、やってくださる方は報告任意でどうぞー。


それではどろん。

PR

Comment

無題

  • 2008-08-11 20:54
  • edit
バトンおもしろー(爆笑)
ちなみに塾の自動ドアはホントに壊れて開かないときがあって、そんなときは手でこじ開けます。意外と簡単に開くんだよ。(だから何だ

いやいやいや、

  • ゆっち 〔管理人〕
  • 2008-08-12 20:32
藍さんのブログには負けます(笑
いつも拝見させて貰ってますが、
なんか哲学的な事のようでギャグだったり、
何気に深かったり、なんていう記事が最高です…!!!
特にタイトルは、一度覚えてしまったらなかなか
頭から離れません。
中毒性がある(笑
こじ開け…!?………ま、さか(汗

私信>解夏も良いけど、精霊流しも良いのよね~。
   私のでよければ、御貸ししますよ。どっちでも。
   ぜひ読んで見て…!!!
   (そんな私は藍さんに影響され、さくらももこさんの本を
    富○堂で一時間近く立ち読みしてしまったクチです)

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

返信済みには鉛筆が付きます。

[03/27 KennethboK]
[04/04 ノーネーム]
[07/03 ふねね]
[09/26 カコ]
[08/09 カコ]

フリーエリア

※再生の際には、音量にご注意下さい。▼
平沢進「バンディリア旅行団」

平沢進 「Solid air」



画像-45x45 画像-63x70

画像-30x30 画像-32x31 画像-24x26

  




最新TB

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]