忍者ブログ

銀狐の獣道

忍者先生サイトが本家のblog。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に晴れた休日!歌って行くぜ行くぜ行くぜーーっ!

090801.jpg

こんばんはゆっちです。
わかったんだ!自分喉は強い!
今日は晴れたら行こうと約束してたカラオケに行って参りました。
「どれだけ沢山歌えるか挑戦してみようぜ!」と意気込み!
そして歌った歌達!↓  点数順に並べてみたり!
『残酷な天使のテーゼ』エヴァ/『ローズ・パイ』さだまさし/『GAME』三蔵/『ジョバイロ』ポルノ/
『めざせポケモンマスター』ポケモン/『雫』スキマ/『もらい泣き』一青窈/『あの場所』ワンピ/
『ダンデライオン』/BUMP『栄光の架橋』ゆず/『一斉の声』夏目/『僕の先生はフィーバー』熱中時代/
『修二会』さだまさし/『resonance』ソウルイーター/『ネオメロドラマティック』ポルノ/
『ルパン三世のテーマ』ルパン/『DREAM SHIP』ワンピ/『あの日のタイムマシン』続夏目/
『月光花』ジャンヌ/『赤い月』さだまさし/『メーデー』BUMP/『緋色の涙の女よ』井上和彦/
『Double-Action CLIMAX form』電王クライマックス刑事/『trigger』三蔵/
『荒野流転』幕末戦記/『月と太陽』ワンピ/『私は犬になりたい¥490』さだまさし/
『さだまさしメドレー』さだまさし/『ガーネット』時をかける少女/『Call』三蔵/
『LIFE』中島美嘉/『君の味方』さだまさし/『カリフォルニアコネクション』水谷豊/
『道化師のソネット』さだまさし/『キミがいる』ケミストリー/『さらば』あたしンち/
『RISKY GAME』井上和彦/『Double-Action』良太郎&モモ/『そこに空があるから』ポケモン/
『楽園』平井堅/『Climax Jump DEN-LIDER form』イマジン4人/『月下美人』井上和彦/

総41曲!6時間ぶっ続け!飲み食い一切無し!サバイバルかこれは!!
お友達と二人で交代なので、二人で82曲…と、とんでもねぇ…
そんでさだまさし率がとんでもねぇ笑
昨夜NHKで真夜中さださんシリーズやってたからさ!記念!録画したし!
趣味が丸分かりな選曲だよね!だ…誰か同じ趣味の方いらっしゃらないかな^^;

++++++++++

バトンの話!受け取りましたよKなでさん!!
1日からカウント…ってことで良いのですね?
5日までに…!!でないと中忍てんてーのなましりがッッ!!!爆
あえて描きますか^q^ いやそんなことはできない
とっても面白そう…!相手がモモちゃんって辺りがね!わかってらっしゃるーv

++++++++++
拍手返信!
7月31日21時台の方!
8月 1日0時台の方!

拍手、メッセありがとうございます!
メッセ返信は右下からどうぞ~~~!


始まりましたね8月!外でカエルが鳴いてるよ…
暑くなってくると先生達のクールビズ忍服が見られるんじゃないかな!^q^しかし脱がす!
ハナチル漫画、なんとか更新ー。こっから先はイルカてんての連続!

それではどろん





8月1日かなでさん!
こんばんは!
回してくださってありがとうございます!
しかもすっごく楽しそうな…!!なましりッ!!(そっち!?
がんばるぞッ!!
さださん定番の番組なのです^^
あれは色々なさださんが見れてとっても楽しい…!素敵よさださん!
まだ見れていませんが…。長いから時間の確保が必要なのよ~~~><;
罰ゲームは…勿論期限過ぎてしまったら受けて立ちます!なっなましりっっ(かなりいい
というかかなでさんの中忍先生のなましりがみt(ry
のぉぉっ!3週間後…!
感想書くときは隠さなきゃ…!周りが仔カカシ祭り過ぎて楽しみでしょうがなくなってしまいますよねっ
仔カカヴォイス和彦さん…!!どんなんだろー!ふつーのカカシよか若干声高いよね!?
それでは!拍手・メッセありがとうございました~~!

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

返信済みには鉛筆が付きます。

[03/27 KennethboK]
[04/04 ノーネーム]
[07/03 ふねね]
[09/26 カコ]
[08/09 カコ]

フリーエリア

※再生の際には、音量にご注意下さい。▼
平沢進「バンディリア旅行団」

平沢進 「Solid air」



画像-45x45 画像-63x70

画像-30x30 画像-32x31 画像-24x26

  




最新TB

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]